エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

マライアキャリーが激太りから激やせ!原因や減量手術ダイエット最新画像

   

アメリカ人歌手のマライア・キャリーさんがついに外科的な減量手術に踏み切りました!マライアキャリーさんはこれまでに太ったり痩せたりを繰り返していてどうやら今回は減量手術でダイエットに成功したようです。

激太りが日本で報道されたのは2017年の7月の終わり頃でその時の体重は100キロ以上の激太りとも言われていました。

その報道から約3か月が経ちましたが現在では体型が細くなっており、激やせしたといわれています。

実はマライアさんは6週間前に減量手術を受けていてその手術の詳細は胃を小さくしたんだそうでそれによって食事の量がかなり減った為に痩せていきました。

今回の減量手術を機に約3年間マライアさんのマネージメントを担当していたステラ・ブロチニコフさんが辞任していて後任にはブライアン・タナカさんが就任するなど心機一転で環境も変えているようですね!

プロフィール

生年月日    1970年3月27日
出身地     アメリカ合衆国ニューヨーク州ハンティントン
ジャンル    POP、R&B
職業      歌手、女優、作曲家、モデル、映画監督等
活動期間    1990年~
レーベル    Columbia

マライアさんはアメリカのソニー・ミュージックエンタテインメントの社長にデモテープを渡したことがきっかけとなって1990年に「Vision of Love」でデビューを果たしました。

 

デビュー当時は「7オクターブの音域を持つ歌姫」としてギネス世界記録に認定されていて1991年には女性アーティスト3人目となる「ビルボード」誌のアーティスト・オブ・ザ・イヤーに選ばれています。

 

1995年アルバム「Music Box」と1995年「Daydream」は全世界で各2500万枚を超えるヒットを記録していて1995~1996年間のBillboard Hot 100では16週連続1位を記録していてこの最長記録はギネスに認定されています。

 

2000年にはWorld Music Awardsで最多の17回目の受賞をしていてこれまでに最も多くのCDを売った女性アーティストとなっています。

2005年頃からも高音が復活したことによって再ブレイクを果たしていて2ndシングル「We Belong Together」が通算14週連続で1位を記録しています。

 

2009年1月には国民的歌手としてバラク・オバマ元大統領の就任記念パーティーでは「Hero」を披露したり2012年には「BET Honors 2012」でこれまでのマライアさんの功績が称えられて「Entertainer Award」を授与されています。

 

2014年には5年ぶりとなるアルバム「Me. I Am Mariah… The Elusive Chanteuse」を発売しています。

 

激太りから激やせの経緯とは?

マライアさんの身長は173cm程でこの身長の標準体重は約60キロ辺りということになります。それが2017年の7月の時はなんと100キロ以上はあったと言いますから驚きですね!

マライアさんの年齢は2017年現在で47歳となっていて20代の頃の体重は60キロ前後だと思いますのでその頃と比べると40キロ以上は増えたことになりますね!?まさに激太り!一体マライアさんになにがあったんでしょうか。

マライアキャリーさんは2006年頃から太ったり痩せたりを繰り返していてこの頃から体型が変化していったようです。

2008年にはラッパーで俳優のニックキャノンさん結婚します。当時マライアキャリーさんの年齢は38歳となっていて子供が中々産まれなかったために不妊治療を受けるようになりました。

それが太る原因となったとも言われています。そして4年以上に渡る不妊治療の結果、2011年に男の子と女の子の双子の子供を産みました。

 

出産の影響でさらに太ってしまったんですがその後ダイエットに成功しています。

しかし2014年に旦那さんのニック・キャノンさんの浮気で離婚してしまいまた太ってしまいました。

2016年の10月には婚約していたオーストラリアの資産家のジェームズ・パッカーさんと破局してしまいこれもまた太ってしまう原因となってしまったんです…

 

ダイエットをしてみるものの私生活の乱れでリバウンドしてしまうということをこれまでに繰り返してきました。

 

この激太りの影響はライブのパフォーマンスにも影響すると言われていて体力がなくなり歩行もままならない様子で1曲歌うごとにステージ裏で休憩するという行動が話題となったこともありました。

 

おすすめ記事
マライアの元カレとは?↓
http://chikiyumi.com/19851.html

激やせのダイエット方法と現在の最新画像!

マライアキャリーさんは2017年7月頃に減量手術をしていて現在では痩せることに成功しています。

その減量手術とは胃を切除するという手術でその効果は少しの食事で満腹感が得られるようになるんだそうです。

つまり食事制限をするというダイエット方法を取ったということになりますね~手術を終えた1ヶ月後には効果が出ていてかなりの効果が発揮されるようです。

最新画像はコチラ

 

新曲です!

 

 

過去には2011年に双子を出産後にエクササイズと食事制限で30キロ痩せたことのありましたので食事制限なら効果は出やすいのかもしれません。

 

おすすめ記事

大家志津香のダイエット方法とは?↓
http://chikiyumi.com/19758.html

 

 - 女性アーティスト