エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

ジローラモのファッションや髪型は?嫁や身長も気になる!姫路や雑誌も調査!

   

ジローラモさんといえばイタリアのモテ男として芸能界でも有名ですよね。

そういうキャラなのかわかりませんけど、ファッションや髪型も格好いいです。

お嫁さんや身長は気になる所ではありますけどね・・・

姫路や雑誌なんてワードもありますので、色々とまとめて調べて見ましょう。

ジローラモさんとは?

ジローラモさんはパンツェッタ・ジローラモさんが正式名称ですかね。

1962年9月6日生まれの現在55歳です。

イタリア・アベェッリー生まれの外国人タレント、随筆家ということです。

随筆家って初めて知りましたけどね・・・

イタリアで育ち16歳まで地元の有名サッカークラブ・ナポリに籍を置いていたそうです。

しかし怪我により、選手としての道を断たれています。やっぱり才能とかあっても怪我をすると厳しいですよね・・・才能があったかどうかはわかりませんけどねwww

ナポリ建築大学を中退して1988年に来日。

このとき現在のお嫁さんである谷澤貴久子と知り合い結婚しています。

明海大学経済学部を卒業した後、NHK教育テレビの「NHK外国語会話 イタリア語会話」に出演。

日本人ウケしやすい”典型的なイタリア人”として人気を得ました。

凄く気になるのはどうして来日してきたんだろう?ってことですけどね・・

バラエティ番組では

「日本の女を泣かせに」

なんて発言もありましたけどね・・・

流石ちょいワルオヤジですwww

しかし実際の来日理由は元々建築大学に在学していたということで、日本に強い魅力を感じていたということです。

日本の建造物とかに興味があったのかな?

典型的なイタリア人としてブレイクしましたけど、日本文化にはあまり興味が無いらしいです。

あれ、建築物はどうしたんだろ?って感じですけどね。

女性にはとても興味があるようで、流石ジローラモさんってことです。

っていうかイタリア人男性はみんなこんな感じなんだろうか?

日本人がイタリア人といえばジローラモさんを思い出しますけど、合ってるのかな?

そこは少し疑問ですね。

真面目なイタリア人もいるとは思いますけどね・・・

ジローラモさんはバラエティ番組への出演が多いと思いますけど、陽気で見ていて楽しいですよね。

そこが一番の魅力なんだと思います。

嫌な事なんか忘れちゃいますからね。

ファッションや髪型は?身長は何センチ?

さて、ちょいワルオヤジってことでその代表格がジローラモさんだと思います。

大手芸能プロダクションのホリプロに所属し、男性ファッション誌「LEON」のモデルも務めています。

ってことで、ジローラモさんのファッションはとても参考になると思います。

この人は女性ファッションデザイナーで活動?↓

マリエが干された?現在はファッションデザイナーとして全国ツアー

中年オヤジの理想型じゃないでしょうか?

服装に困ったときは参考にするといいでしょうね。

ジローラモさんは身長は176センチという事です。

個人的はもう少し背が低いのかな?って思ってたんですが普通でしたね・・

またイケメンですしスタイルも良いのでファッションも決まるんだと思います。

スーツ姿も格好いいですけど、私服も良いですよね。

全部を真似るのではなく、ちょっと一枚のシャツ、あるいは帽子、そういったものを取り入れるっていうのでも良いと思いますけどね。

また、髪型も格好いいですよね。50歳をこえて髪が豊富だっていうのもあるとおもいますけどwwww

やっぱり憧れる存在ですよね。

需要があるから今でも人気なんだと思いますしね。

今後もドンドン渋くなっていくんでしょう。

お嫁さんは?姫路や雑誌とは?

ジローラモさんのお嫁さんは先程書きましたけど、とても美人です。

1960年生まれという事で、姉さん女房になります。

しかしとても美人です。

お嫁さんは料理研究家ということで、イタリアに向かう飛行機の中で隣合ったことがキッカケで交際に発展したようですね。

イタリアで婚姻届けを提出し、日本で結婚式を挙げています。

素敵なお話ですよね・・

また雑誌ですが、お嫁さんとジローラモさんが共同で執筆している料理本も結構ありますね。

またジローラモさん自身が韓国版LEONの監修をしたりしているようです。

その他にもブランド品を輸入する会社も経営しているとか!

実業家としての顔もあるわけですね・・・年収は1億円を超えているって事ですし、やっぱりお金持ちなんですね。

で他にも”姫路”というワードも出てきますがこちらは「極楽レストラン ジローラモ」というお店で検索がされた結果のようです。

イタリア料理のレストランですが、評判のお店のようで美味しいようです。

しかし、このお店に関してはジローラモさんは関係してないようですね・・

名前だけってことでしょうか?

まあ、それだけイタリアといえば”ジローラモ”ってことで浸透してるって事でしょうね。

まとめ

ジローラモさんについて調べました。

これからも日本人がおもうイタリア人男性として活躍するんでしょうね。

イタリアを身近にさせてくれたジローラモさんの功績は大きいと思います。

今後もますます陽気に活動して欲しいですね。

この人はモデルから俳優へってことで頑張ってます↓

宮沢氷魚がドラマコウノドリに出演!大学や父親母親の影響は?

 - 実業家, 男性モデル