エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

米倉涼子に1500万円送迎車と女性自身!旦那と離婚した原因は何?

   

2017年の10月12日から米倉涼子さん主演のテレビ朝日のドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』シリーズ第5弾がいよいよ開始しました!

初回視聴率はなんと20.9%ということで注目の高さがわかりますよね。19日に放送された第2話も19.6%を記録していて人気ドラマとしての地位を確立しています。

第1弾は全話平均で視聴率が19.1%ということでシリーズを通して高視聴率をマークし続けています。

米倉さんが演じているのは天才外科医の大門未知子役です。ロケは東京近郊ということで移動に片道1時間以上かかることあったり1日がかりの撮影も多いということで体力的にも厳しい現場となっているようです。

また米倉さんは2017年の7月からミュージカル『シカゴ』に出演が決まっていて当初は続編にはやる気はなかったようですがファンの期待に応えた形となっています。

そんな米倉さんを支える為に所属事務所は驚きのVIP待遇を用意しているんだそうです!それは米倉さんが移動中にリラックスして休めるようにトヨタの高級ミニバン『アルファード』の最上級モデル『ロイヤルラウンジSP』を購入したんだとか…

これは通常の8人乗りアルファードをカスタマイズしたものとなっていて運転手と助手席以外にシートが2つしかなくまるでファーストクラスのような快適さなんだといいます!

しかもシートはマッサージチェアにもなっていて冷蔵庫も完備しています。運転席側と仕切ることもできてプライベート空間にもなるとのことで貴重な移動時間にもかなりのVIP待遇で迎えていますね(笑)

気になる価格は1500万円以上もするとのことで、これだけでもドラマの意気込みが伝わってくるようです。

プロフィール

生年月日:1975年8月1日

出身:神奈川県横浜市

身長:168㎝

血液型:B型

米倉涼子さんは第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞していて翌年にはモデルとして芸能界にデビューしています。

そしてファッション雑誌「CanCam」では高い身長を活かしてモデルとして当初は活躍していました。その身長は168㎝で股下は76㎝ということでかなりの美脚を誇っています。

 

その証拠に2009年に「第9回クラリーノ美脚大賞」を受賞しています。

 

女優としては海外では2012年7月には『CHICAGO』という作品でブロードウェイデビューしていてしかもアジア出身俳優としてはじめて主演を飾っています。

 

 

おすすめ記事

yuiが離婚してた!元旦那や子供は?楽曲や病気、現在の活動も調査!↓
http://chikiyumi.com/23076.html

旦那と離婚した原因は?

米倉涼子さんは2014年12月26日に一般人男性と結婚したんですが2016年12月30日に離婚となってしまい現在ではバツイチという事になっています。

離婚するまでには子供は出産していません。その離婚となった理由や原因はいったいなんだったんでしょうか?

結婚生活はわずか2年間となっていてスピード離婚ということでよほどの理由がないとならないですよね(汗)

実は結婚3ヶ月ぐらいから既に夫婦関係が破綻していたという噂が挙がっています。その離婚の原因は元旦那さんからのモラハラやDVがあったと噂されています。

また人見知りで他人に尽くして優しいという米倉涼子さんの性格もありそれにずっと耐え続けてきたんだそうです。

一晩中正座させたり米倉さんの人格を否定するような発言を繰り返していたという証言もあります。ただあくまでもネット上のうわさとなっていて米倉涼子さん本人や関係者はモラハラやDVがあったことを肯定はしてはいません。

また子供が出来なかったことも離婚した原因となったのでは?と考えられているようです。

というのも米倉涼子さんが結婚していた時には年齢も40歳代ということもあり子供を作る事を強く考えていて芸能界のお仕事はあまりいれていなくプライベートを優先にしていたそうです。いわゆる妊活ですよね!

しかし元旦那さんにはその気がなく米倉さんとしても愛想が尽きてしまったのではないでしょうか?

 

離婚してから現在では再婚という話は全く聞かれない米倉さんですが実は安住紳一郎アナとは番組で共演したりしていて安住アナのファンだということも公言しています。

 

さすがに今までに一度も二人には熱愛報道は報道されたことはありませんが安住アナも独身ですからお似合いの二人だとは思うんですが…

ただ今後、再婚するとしても最低でもシカゴがニューヨークで上演されている7月までは仕事で手一杯でしょうね!

今回残念ながら離婚となってしまいましたが女優としてはそういったことも経験して演技にもより深みが増したともいえると思います。

なんにしても仕事のほうは順調そのものなのであとはプライベートも充実できればいいですよね!

 

おすすめ記事

YOSHIKIヨシキが体調不良で欠席!結婚や年収はいくら?↓
http://chikiyumi.com/23070.html

 - 女優