エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

yuiが離婚してた!元旦那や子供は?楽曲や病気、現在の活動も調査!

   

歌手のyuiさんが今年の8月に離婚していたという報道がありました。

肺癌やパニック障害など壮絶な過去があったということですが、元旦那や子供はどうしたんでしょうか?

楽曲や現在の活動など色々と調べて見ましょう。

yuiさんとは?病気も調査!

yui(ゆい)さんは1987年3月26日生まれの現在30歳。

福岡県糟屋郡古賀町出身。

身長155センチと結構小柄なんですね・・・

所属事務所はスターダストプロモーションということです。

物心つく前から父親はいなくて、母子家庭で育っています。

小学生の頃から歌手になりたいと思っていて、オフィシャルサイトでは

「私は母の影響もあって、小さい頃から”歌うこと”が大好きでした」

と語っています。その後、中学3年生の頃から母親に影響を受けてノートに詩を書きためていたということです。

その頃にアヴリル・ラヴィーンのデビューアルバム「Let Go」に出会い、衝撃を受けたって事ですね。

それまではほとんど邦楽しか聴いたことが無かったということで、全く違っていて、年齢も自分と近いということで衝撃を受けたってことです。

高校には進学しましたが、学費を稼ぐためのアルバイトで体調を崩して入院してしまい、退院後に中退。

その後、ストリートライブを行っていたビアンコネロに話しかけ、地元の音楽塾ヴォイスの存在を知り、通い詰めてギターと曲作りを学び始めたということです。

2004年3月に塾関係者の薦めでソニーミュージックグループのSDオーディションに応募。

約万人の応募者の中から10人の中に残り、最終審査を受けます。

このときも普段の路上ライブと同様にあぐらをかいてギターを弾き語りで自作曲を披露しています。

この時点でもう曲とかは完成していたんでしょうね。

審査員全員が最高点をつけ、ソニーミュージックグループの各レーベルで争奪戦となりデビューが決まります。

2005年2月23日、ファーストシングル「feel my soul」を発売しメジャーデビュー。

この曲はフジテレビ系ドラマ「不機嫌なジーン」の主題歌に起用されました。

6月17日公開の松竹系映画「タイヨウのうた」に主演で出演。

女優デビューも果たしています。映画の役とリンクさせた「YUI For雨音 薫」名義で5thシングル「Good-bye days」を発売。
この曲は同映画の主題歌に起用され、カップリングの2曲は同映画の挿入歌に起用されています。

この曲は良い曲ですよね・・・

2007年も精力的に活動し、「Rolling star」「CHE.R.RY」などヒットしていますね。

セカンドアルバム「CAN’T BUY MY LOVE」は初登場1位を獲得し、シングル、アルバムを通じて自身初の1位獲得となっています。

その後もソロ活動をしていましたけど、活動休止とかもしていました・・。

精神的に疲れたりもするんでしょうね・・・

2012年「NHK紅白歌合戦」に初出場。

TBS系「CDTVスペシャル 年越しプレミアムライブ2012→2013」に出演し、これをもってYUIとしての活動を休止しています。

休止の理由として、制作における摩擦が積み重なっていったことや結果って気にYUIというものが大きくなったことをあげ限界だなと思ったということです。

でもね、2013年4月2日にロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカルとして5月4日から活動を再開することが発表されました。

しかし、パニック障害の診断を受けたり、なかなか大変なようですね・・・

個人的には、ビジュアルも曲も声も全てにおいて完成度が高い女性シンガーだと思います。

なので、活動休止とかは非常に残念ですけどね・・・

まあ、性格はわかりませんけど、一人で背負いすぎっていうところもあるんだろうか?

ユックリと活動して欲しいところではあります。

この人も復活するとか?↓

 
 

松浦亜弥が歌手復帰する?夫・橘慶太が楽曲提供?現在や病気は?

yuiさんが離婚してた!元旦那や子供は?

yuiさんが離婚してたってことでビックリしました。

2015年3月に建築関係の会社に勤める一般男性と結婚し、8月に一卵性の双子の男児を出産しています。

でき婚ですかね?しかしわずか2年5ヶ月での離婚となったという事です・・・

別居期間を経ての離婚ってことで、実際の夫婦生活は本当に短かった可能性もありますよね・・・

子供の親権はyuiさんが持つということで、シングルマザーとして頑張るって事でしょう。

離婚原因などはわかっていませんが、何かあったのは確実ですよね。

そうじゃないとまだ2歳少しの子供と別れる決断をする旦那さんはいないと思います。

旦那さんの画像を見ると結構イケメンですし、浮気とかそんなことがあったんだろうか?

わかりませんけどね・・・

それにしてもシングルマザーで双子の面倒を見るのは非常に大変だと思います。

芸能活動出来るんだろうか?それこそyuiさんの母親とかが頼りになるのかな?

心配ですが、子育て優先で頑張って欲しいと思います。

楽曲や現在は?

yuiさんの作る歌は非常に良い歌が多いと思います。

歌詞も胸に刺さりますよね・・・

元々事務所とも上手くいってる感じでも無かったですし、本当は芸能界を引退したかったのかな?何て思ったりもしますけど
ね・・・

でも歌手として活動するにはやっぱり事務所所属してないと厳しいですよね・・・

その辺もうまく折り合いを付けて頑張って欲しいですけどね。

現在は離婚したことですし、子育ても大変だとおもいます。

それでも作詞作曲などは自宅でもできるでしょうし、上手く折り合いをつけて頑張って欲しいですね。

まだ30歳ですからね・・・人生これからです。

子供のためにも、自分の為にも頑張ってください。応援しています!

この人は結婚したんですね・・↓

 
 

歌手・八反安未果が結婚!相手は誰?Shooting starって?清原とバレエと現在は?

 

 

 - 女性アーティスト