エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

YOSHIKIヨシキが体調不良で欠席!結婚や年収はいくら?

   

ロックバンドのXJAPANのYOSHIKIさんが2017年の10月24日にフランスのパリで放送された「YOSHIKI CHANNEL」で元気な姿を見せました!

YOSHIKIさんは体調不良のために10月21日に行われる予定だったアイスランドでのイベントを欠席していました。

事務局によると10月12日から始まった映画「WE ARE X」のヨーロッパプロモーションのため10カ国11都市を13日間で周りきる過密スケジュールということで心労がたたってしまったみたいなんです…

医師からの診断は数日間の安静が必要とされています。

今後の予定については10月29日に行われるイベント出演のため日本へと帰国する予定となっています。

11月3日には次回の「YOSHIKI CHANNEL」が放送される予定東京都内で「YOSHIKIMONO」展示受注会会場で「和楽器バンド」をゲストに迎えて生中継されます。

また現在スタジオで2018年に全世界でリリースされる予定の X JAPANにとって実に21年ぶりとなるアルバムの最終仕上げを行なっていてこちらも楽しみになってきましたね!

プロフィール

本名 林佳樹(はやし よしき)

生年月日 1965年11月20日
出身地  千葉県館山市
身長   174cm
血液型  B型
学歴   千葉県立安房高等学校卒

ヨシキさんは1982年に幼馴染であるTOSHIさんとXを結成することになりました。XでYOSHIKIさんはドラムとピアノを担当しています。

メジャーデビューとなったのは1989年です。バンドとメジャーデビュー後も成長していったXですが1997年に解散となってしまいました。

しかし2007年に再結成していて復活を果たしています。現在ではワールドツアーを成功させたりと世界でも活躍するバンドと成長しています。

結婚は?

YOSHIKIさんは現在では独身で結婚はしていません。過去には一度だけ熱愛報道が出ててその女性は工藤静香さんでした。

YOSHIKIさんが1992年にアメリカのロサンゼルスに拠点を移した後の1994年に彼女である工藤静香さんが長期休暇でYOSHIKIさんの家に遊びに行っていたんです。

 

しかしその後二人は破局してしまいそれ以降はヨシキさんにも熱愛報道は報道されていません。しかしヨシキさんは現在でもアメリカを拠点として生活していますのでプライベートな情報も日本へは伝わってくないのでスキャンダルも報道されにくくはなっていると思います。

それでも恋人はいたりいなかったりしていそうですが結婚しない理由としてはバンド活動が始まって忙しいということもあるんだと思います。

現在XJAPANはただでさえ世界で活動していますのでリーダーのヨシキさんはバンドの代表として世界中を飛び回っている最中なんです。

まだソロ活動もあったりと、とにかく忙しいので結婚どころではないのかもしれませんね!?結婚するとしてもアルバムが発売された後になるのではないでしょうか?

また2017年現在で51歳となる年齢も関係してくるかもしれません。

 

おすすめ記事

スギちゃんに第一子の子供誕生!結婚相手の嫁やライザップとは?↓
http://chikiyumi.com/22984.html

年収はいくら?

ヨシキさんの年収はいくらなのかも注目されています。現在はバンド活動がメインとなっていますが再結成するまではプロデューサーとして音楽活動をされていたので稼ぎもそうとうなものだと思います。

まず過去に発売されたX JAPANのアルバムで一番売れたと言われる3枚目アルバム『Jealousy』は、110万枚以上売れて約30億円の売上げがあったと言われています。

その中で印税も合計すると約2億7千万円の収入となります。X JAPANのメンバーは5人なので均等に割ってもこのアルバムだけで5000万円以上の収入があったという事になります。

YOSHIKIさんの場合はバンド活動以外にも多くの商品を出していますのでこれだけでも軽く億は超える収入があると思います。

ロサンゼルスにあるレコーディングスタジオは10億円は投資しているとの事なので少なくとも10億円以上は稼いでいるという事になりますね!?

これらを予想した上でヨシキさんの年収は最低でも毎年数億円は稼いでいるものと思われます。

 

その証拠にヨシキさんはチャリティーなども積極的に行っていてアメリカがハリケーン被害にあった時にはその被災者にグラミー賞を主催することで知られるレコーディング・アカデミーのチャリティ財団MusiCaresを通じて日本円にして約1100万円をぽんと寄付しています。

こういった活動も世界からヨシキさんが評価されている一因ですね!

また最近では映画が公開されていますしワールドツアーのライブ活動も行っています。来年にはアルバム発売も控えていますのでヨシキさんの年収は天文学的な数字を叩き出してしまうかもしれません。

 

おすすめ記事

生田斗真と広瀬すずが熱愛?映画「先生!」公開。星野源は仲良し?↓
http://chikiyumi.com/22988.html

 - 男性アーティスト