エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

長井秀和が再婚した嫁は誰?過去のトラブルや現在の活動について!

   

タレントの長井秀和さんが2017年の10月22日にドイツ出身のパトリシア・ヘレン・ディーンさんと再婚したことがわかりました!

長井さんは2008年11月に離婚していてバツイチとなっています。

長井さんと言えば一時期はテレビで見ない日は無いほどのブレイクを果たしていましたが現在では、ほとんどテレビで見なくなってしまいました。

現在は何をしているのか気になったのでそのあたりも調べてみたいと思います。

プロフィール

長井秀和(ながい・ひでかず)
 
1970年1月3日 東京都武蔵村山市生まれ
 
身長 170cm
 
血液型 O型
 
創価小〜創価中〜創価高〜創価大
 
所属事務所 タイタン

長井さんは大学を卒業後の1992年ごろからお笑いを始めていてタイタンに所属した後の「1999年から 「爆笑オンエアバトル」 に出演します。

そして「間違いないっ」の決め台詞のネタでブレイクしますが、それは2003年に流行したものでそれまでの約9年間は無名で下積み時代が続いていたんです。

この間違いないっは普段から長井さんが口癖になっていたのをお笑い芸人の劇団ひとりさんが大袈裟に連発していたのでそれをギャグにしたんだとか…

それからは「エンタの神様」 等の番組で引っ張りだことなります。日本テレビ の「不幸の法則」 でメイン司会者を務めるなど、
大ブレイクを果たしました。
 
2007年には「世界に通用するコメディアンになる」として単身でニューヨークへと留学します。現地のコメディークラブで活動していましたが1年間の留学を終えて日本へと帰国となったんですがテレビ出演などが激減してしまいます。

結婚相手の嫁は誰?

今回長井さんが今回再婚したドイツ人女性の名前はヘレンさんです。仕事は英語の講師をやられているということで長井秀和さんとは2016年4月に共通の友人の紹介で出会ったそうです。
 
そして2016年7月ごろから交際に発展。2016年11月にはテレビで交際が報じられることになりました年齢差はヘレンさんのほうが18歳下ということでかなり年齢が離れていることになりますね!

日本文化にもしっかり馴染んでいるそうで今後も日本で生活していくことになりそうです。

トラブルとは?

長井さんは2000年に無名時代を支えてきた女性と結婚し2005年には男の子も生まれています。しかし数々のトラブルを起こしてしまいニューヨークへと留学して日本へと帰国した2008年に離婚となってしまいました。

最初の女性問題となったのが2007年でした。いわゆる美人局の被害にあってしまっていてフィリピンに滞在中に17歳の少女にわいせつな行為をしたとして現地の警察官を名乗る数人に身柄を拘束されてしまったんです。

しかし実はこの女性は20歳を超えていて警察官を名乗る数人も警官ではなかったんです。しかしこの女性と関係を持っていた長井さんにも非がなかったわけではないと思うんですが…

さらに2007年の10月にはカナダ人タレントとの不倫疑惑が報道されてしまいました。こうした女性問題が重なったことから2008年ついに離婚されてしまいます。

このように度々の女性問題を起こしてしまった長井秀和さんのイメージもダウンしてしまいメディアへの出演が目に見えて減っていってしまいました。

長井秀和さんの芸風は批判するというスタイルを取っていましたので自分が問題を起こしてしまい批判するという立場がどうしても揺らいでしまいますからね…

テレビ局としても起用しづらくなってしまいますよね。

 

おすすめ記事

田中英祐がロッテから戦力外通告!理由や現在は何をしているの?↓
http://chikiyumi.com/22967.html

現在は何をしているの?

そんな長井秀和さんの現在はどういった活動をしているのでしょうか?現在は所属事務所であるタイタン主催のライブに出演していますが芸人としての仕事はもうほとんどありません。

2007年のニューヨークへ留学して鍛えたと言われている英語を活かして企業の社員研修などの英会話講師をしてます。日にちは週3日も行ってるそうです。さらに日本人向けの海外不動産視察ツアーで通訳の仕事もしていてお笑い芸人よりも、もはやこっちの方がメインになりつつあるようですね(笑)

過去には長井秀和さんは飲食店経営に関わった経験もあるとのことで知人繋がりの店でコンサルティングもしてるそうです。結婚式の司会もやっているといい特技を活かしている姿が想像できますね!

さらに芸能界では5人組アイドル「ROYAL STRAIGHT FLUSH」のプロデュースもしていて多少ながら芸能界には現在でも関わってきています。
 
 
収入はブレイク時の年収には遠く及ばないそうですが一般のサラリーマンの月収くらいは稼げているそうなので30万円から40万円といったところでしょうか?

再婚した奥さんは英語の講師をしているとのことで長井秀和さんの英語の実力も自然と上がっていると思いますので英語関係の仕事をメインにこれからもやっていくことになりそうです!

 

おすすめ記事

スギちゃんに第一子の子供誕生!結婚相手の嫁やライザップとは?↓
http://chikiyumi.com/22984.html

 - 男性タレント