エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

スギちゃんに第一子の子供誕生!結婚相手の嫁やライザップとは?

      2017/10/24

お笑い芸人のスギちゃんに第一子となる子供が誕生しました!スギちゃんは2015年7月に13歳年下の一般女性と結婚しています。

そんなスギちゃんは過去にはあのライザップにも挑戦していたと言うんです!結果は果たしてどうなったのでしょうか?

プロフィール

本名:杉山英司
生年月日:1973年8月24日(44歳)
出身地:愛知県一宮市
血液型:B型
身長:163㎝
所属事務所:サンミュージックプロダクション

スギちゃんは「ワイルドだろぉ?」のネタでブレイクしたピン芸人です。

以前はよしもとクリエイティブ・エージェンシー東海支社に所属していて名古屋NSC2期生でした。ここでお笑いコンビ『フランクフルト』を結成したのですが1998年に解散してしまいます。

そして1998年に『霊血サンデー』を結成して東京へと上京。浅井企画に移籍することになります。そしてコンビ名を『メカドッグ』に改名して徐々にですが『電波少年』や『爆笑オンエアバトル』などのテレビ出演が多くなってきました。

しかし2008年に浅井企画を退社したのと同時にメカドッグも解散となってしまいそれ以降はピン芸人として活動する事になりました。

それまでは本名の杉山英司の名前で活動していたのですが占い師ゲッターズ飯田さんのアドバイスで2011年11月21日に『スギちゃん』に改名

そしてR-1グランプリで準優勝して一気にブレイクを果たし2011年から現在のサンミュージックプロダクションに移籍しています。

2011年の流行語大賞では「ワイルドだろぉ?」が年間大賞に選ばれるほどのブレイクを果たしたんです。

 

ただ現在ではほとんどテレビで見なくなっていって、いわゆる一発屋芸人と呼ばれるようになりましたが地方局でのレギュラー番組やイベントなどをされていて精力的に活動をしています。

結婚相手の嫁は誰?

スギちゃんは2015年7月に一般女性と結婚しています。実はこれまでにも奥さんはメディア出演やブログに度々登場したことがありました。

年齢はスギちゃんよりも13歳年下となっていて出身は北海道出身となっています。芸能人等の有名人ではなく一般女性です。名前はかおりさんといいます。

テレビではマスクをしての出演となっていて基本的には顔を隠しての出演となっていますね~

スギちゃんとは2015年2月に結婚報道が報道されていたんですが二人の馴れ初めは2014年7月頃に知人の紹介で出会ったと言われていました。

 

おすすめ記事

生田斗真・広瀬すずの「熱愛」から1年、映画「先生!」公開。星野源は仲良し?↓
http://chikiyumi.com/22988.html

ライザップで失敗!

そんなスギちゃんが実は過去にはあのライザップに挑戦していたことがあったのをご存知だったでしょうか?

ライザップと言えば芸能人が挑戦して本人がCMに出演しているのが有名ですよね!

スギちゃんが挑戦したのは2013年結果はなんと失敗に終わってしまったんです。この失敗というのはおそらくは少しは痩せたとは思うんですが目に見えて減ったということはなかったということでしょう。また短期間に体重を減らすことに成功してもそれを維持しつづけなければならないのでそれに失敗したという可能性もあります。

ライザップのダイエット方法は糖質をカットするという厳しい食事制限を設けていて期間は大体3ヶ月ということになっています。

スギちゃんはと言うと1ヶ月ちょっとでライザップを辞めている可能性が考えられています。

辞めた理由は仕事などで多忙のためにやむを得ない事情で辞めざるを得ない状況だったのかもしれませんしただトレーニングや食事制限が辛くて失敗したのかもしれません。

ただスギちゃんの公式ブログにはライザップに挑戦している様子が書かれていましたし過去にはライザップの看板にはスギちゃんが登場していて挑戦していたのは事実です。

しかしブログではライザップに挑戦してことがなかったかのようにそれ以降もライザップについて語られることはありませんでした。

その為にCM出演によってもらえるギャラがスギちゃんには払われなかったと噂されています。玉袋筋太郎さんによるとライザップのCMのギャラは芸能人で一律800万円とのことです!

多くの芸能人がライザップに挑戦している理由もやはりこの高額なギャラというのも関係しているのかもしれません。しかし実際にやっていくとなるとかなりの辛さなのでスギちゃんのように途中で断念してくる人も、もちろんいるわけです。

当然ながらそういった方はギャラはもらえないということになりますよね(汗)

芸人としては依頼された仕事を途中で投げ出してしまったわけですからこういった仕事に向かう姿勢等も問われてくると思いますのでスギちゃんが現在ではテレビで見られなくなった原因も多少は関係しているのかもしれません。

ただダイエットには失敗はつきものなので二度目のチャンスをスギちゃんにもう一度与えてもいいのでは?と個人的には思うのですがどうでしょうか!?

 

おすすめ記事

河北麻友子が吐きダコで体重は?ニャン画像って何?彼氏や性格、実家も調査!↓
http://chikiyumi.com/22985.html

 - お笑い