エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

蒼井優は”ほどよい顔”!彼氏が途切れない理由とは?本名やタバコも調査!

   

女優の蒼井優さん。綺麗っていうか何て言うか自分でも発言している様に”ほどよい顔”なんでしょうか?

彼氏が途切れない理由はそこなんですかねwwww

本名やタバコなども検索されていますね。色々と調べて見ましょう。

蒼井優さんとは?

蒼井優(あおいゆう)さんは1985年8月17日生まれの現在32歳。

いつの間にか蒼井優さんも30歳を超えていたんですね・・・

時が経つのは本当に早い物ですwww

女優、モデルとして活動していますよね。

身長は160センチ、スリーサイズは80-59-79とかいう噂ですwwww公表はしてないようです・・

福岡県出身ですが、両親は大阪府の出身という事ですね。

母親は娘を宝塚歌劇団へ入れるのが夢だったそうですが、生まれた娘をみて諦めたということです。失礼な話ですよねwwww

小学生の頃から地元のモデル事務所に所属してCMや広告に出演していて、1999年、1万人の中からミュージカル「アニー」のポリー役に選ばれデビューしています。

同じく1999年、オーディション情報誌「月間デ・ビュー」の「夏の特別オーディション」企画に掲載されていたタレント募集の中から現事務所に応募し、以来所属しています。

2000年2002年まで新潮社の雑誌「ニコラ」レギュラーモデルを務めています。

2001年には岩井俊二監督の「リリィ・シュシュのすべて」で映画に初出演。

2002年には「三井のリハウス」の10台目リハウスガールに選ばれています。

2003年「高校教師」で連続ドラマにレギュラー出演していますし、活躍していましたよね・・・

2004年に堀越高等学校を卒業、そして日本大学藝術学部に合格していたということです。

演技力に定評がありますよね・・本当に演技は上手だと思います。

テレビドラマにも結構出演していますが、それよりも映画出演も多いということです。

「花とアリス」で訪れてた第9回釜山国際映画祭で、韓国での映画の熱狂ぶりと日本映画の認知度の低さに驚き、日本映画にもっと深く関わっていきたいと思うようになったという事です。

なんでしょうかね?

独自の道を行くって言うか、自分の信念があるように思いますよね。

自分に自信があるっていうか地に足が付いているって言うか、だからこそ演技派って事なんだと思いますけどね。

コメントとかもしっかりしてますし、年齢よりも大人な感じを受けます。

昔の女優って言う感じでしょうか?

大物感がある気がしますwwww

ほどよい顔とは?

ほどよい顔というのは蒼井優さんご自身が発言しています。

10月17日映画「彼女がその名を知らない鳥たち」の公開記念トークイベントが行われました。

この映画は沼田まほかるさんの人気ミステリー小説を映画化したものです。

このトークイベントで沼田さんの大ファンを公言している光浦靖子さんが特別ゲストで来ていたってことですね。

「おもしろかった。原作の通りだなっておもったんですが、(蒼井優さん演じる)十和子って綺麗だったんだって思いました。美人じゃないと辻褄が合わない。容姿については原作に書かれていないので、謎が解けました」

と蒼井さんの美貌を絶賛していたんですよね・・・

しかし蒼井さんは

「私はほど良い顔なのかなって思ってます。こう言う顔って芸能界にいなかったりするので。女優さんという仕事をしていると「きれい」って言わなきゃいけないみたいな空気が苦手」

と謙遜していました。

「ほどほどの顔でやらせていただいてます」

とコメントして笑いを誘ったってことですね。

この発言も自分に自信があるからこその発言だと思いますけどね・・・

個人的には美人っていうか味のある顔っていうか好きなタイプの顔ですけどね・・・

まあほどよい顔っていうのは良いところ付いてると思います。

彼氏が途切れない理由とは?

蒼井優さんというと最近は魔性の女ってイメージですよね。

モテモテな感じで彼氏が途切れる事がないって感じです。

何故それほどまでにモテるんでしょうか?

特段凄い美人ってわけでもなく、喫煙者で酒豪って事ですけどねwwww

で、そんな彼女のモテる理由が垣間見えたのがTOKIOの番組「TOKIOカケル」だったということですね。

過去に報じられた熱愛では岡田准一さん、大森南朋さん、鈴木浩介さん、堤真一さん、三浦春馬さんなど錚々たる顔ぶれが並びます。

だからこそ魔性の女って呼ばれるんでしょうけどwwwww

で、蒼井さんは好きな人が出来るとその人の前ではズボンを履くってことです。

普通の女性と逆ですよね。普通なら女を武器にするってことで、スカートを履いたり露出を多くしそうな感じですけどね・・・

蒼井優さんは女性として好きではなくて”人として好き”になって欲しいと言う事みたいです。

なるほどね・・・きっと蒼井優さんも”人として好き”になるんでしょうね・・・・

なので、接しやすくなるんでしょうね。

女性として性的な関係を持ちたいとか、そういう理由だとフラれるかもしれませんけど、人として好かれるって事はそんなに簡単にはフラれませんよね・・・

また男性とは親友という感じで交際するって事ですからね。

まさしく男女の関係もあるんでしょうけど、それよりも人柄って事なんでしょうね・・・

ってことは蒼井優さんってひとは人柄が良いって事になります。

その人に惚れるってことでしょうね・・・・

そりゃ強いなって思いますwwwww

本名やタバコも調査!

さて、蒼井優っていうのは芸名だって言うのはわかりますけど、本名はなんていうんでしょうか?

一応非公開なんですが、卒アルとかで「夏井優」というのが間違いなさそうです。

夏井優でも十分芸名っぽいですけどね・・・

またタバコですが、イメージ的には悪いんでしょうけど、蒼井優さんはヘビースモーカーということですよ。

一日に2箱ぐらい吸うってことです。

まあ、20歳超えてますし全然問題は無いんですけどね・・・

本人的には問題無いんでしょうけど、イメージが悪いって事でしょうか?

清純派ならそうですけど、今の蒼井優さんは清純派ってことでもないですし、イイと思いますけどね・・・。

今後も女優として活躍しそうですよね。

まだまだ頑張って貰いたいですし、もっともっと活躍出来ると思います。

今後も女優・蒼井優を応援していきたいですね。

そしてそんな蒼井優さんがどんな人を結婚相手に選ぶのかは非常に興味があります。

そちらも注目していきたいです!

蒼井優さんの過去記事はこちら↓

蒼井優のフライデー相手は三浦春馬?タバコで歯が衝撃的な状態

 - 女優