エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

はいだしょうこがあさイチに出演!結婚相手の旦那は誰?

   

歌手のはいだしょうこさんが2017年の10月5日のNHK「あさイチ」に出演しました!番組では久々に絵を披露していて話題になっています。

はいだしょうこさんはこれまでもNHKの番組などで絵を披露していてその下手な出来栄えがネットなどでたびたび話題となっていたんです。

番組では、はいださんが岐阜県を訪問していて名所スポットを紹介。その中で絵を書いたのが石板アートのコーナーでした。岐阜県は御影石の産地でもあることから石板さんに絵や文字を書いておみやげにできるサービスがあってはいださんがそれに挑戦したんです。

絵はあんまんちゃんというキャラクターとスタジオの有働由美子アナウンサー、井ノ原快彦の似顔絵も石板に描いてプレゼントしていました。

井ノ原さんは、はいださんの絵に関してはどんど上手くなってきていると評価していました!

プロフィール

【生年月日】  1979年3月25日

【出身地】   東京都

【血液型】   A型

【身長】   158cm

【所属事務所】 ホリプロ

はいだしょうこさんの父親は現役のピアニストでミュージカルアカデミー・ドリーム学院の学園長の拝田正機(はいだせいき)さんです。

学歴は国立音楽大学を卒業後はアメリカのコロンビア大学大学院を卒業していてその後は国立音楽大学准教授をしていました。そして、はいだしょうこさんの母親はミュージカルアカデミー・ドリーム学院の声楽科講師を務める声楽家の拝田由見子(はいだ ゆみこ)さんとなっています。

このように音楽一家の娘として生まれたようですね~

また、はいだしょうこさんにはお姉さんがいますが本人によると歌う薬剤師ということで薬剤師をしながらもはいだしょうこさんのソロCDやコンサートにコーラスとして参加することもあるようです。

はいだしょうこはさんは父親の拝田正機さんの仕事の都合で子供の時に2年間ニューヨークで過ごしていました。そしてテレビ初出演となったのは3歳の時でニューヨークに在住の子供を集めて歌を歌う企画に参加してテレビへと出演したんです。

その後は日本へと帰国していて桐朋学園小学校に通っていたはいだしょうこさんは「全国童謡コンクール」でグランプリ賞を受賞しました。

やはりこのころから歌うことは才能があったのでしょう!

 

また高校2年生の時には宝塚音楽学校に2度目の受験で合格を果たします。そして1998年に宝塚音楽学校を卒業して「千琴ひめか」という芸名で宝塚歌劇団に84期として入団しました。

その宝塚ではトップスターの経験はなかったんですが星組で主に娘役として活躍しました。「宙組」公演「シトラスの風」で初舞台を踏みます。そして2002年秋に宝塚歌劇団を退団。以降は芸能界で仕事をしていくことになりました。

2003年からNHKの子供向け番組「おかあさんといっしょ」で19代目のうたのおねえさんを務めて知られるようになっていきました。結局うたのおねえさんは2003年4月7日から2008年3月28日の5年間務めています。

やはり得意分野である歌う仕事をしていましたね!

うたのおねえさんのオーディションに受かった理由としては6人が最終選考に残った中に実はひとり審査員が紛れ込んでいて控え室で他の受験者が自分の歌を練習してる中で、はいだしょうこさんだけが他の受験者の練習のお手伝いをしていたことが決め手になったと言われています。

はいだしょうこさんらしい性格ですよね!うたのおねさんは歌が上手いことも条件の一つだとは思いますが人間性もそれと同じくらいに大事になってくるんでしょうね。

 

おすすめ記事

ドラフトで大注目!清宮幸太郎の原点は父の言葉?母は食事管理も。↓
http://chikiyumi.com/22882.html

結婚相手の旦那は誰?

そんな、はいだしょうこさんが結婚したのは2012年の時でした。気になる結婚相手の旦那さんは芸能人や有名人の方ではなくどうやら一般男性のようです。

その為に相手の名前や画像等は一切明らかになっていませんでした…

また二人の馴れ初め等についても明らかになっていませんでしたので、はいだしょうこさんとしても旦那さんを大切にしていて意図的にそういったことは明らかにしていないのかもしれません。

2017年現在で2人の間にはまだ子供はいないようです。はいださんはうたのおねえさんをしていて子供が好きなことは間違いはありませんからネット上では不妊なのでは?と噂になっています。

また結婚して5年たちましたので子供が出来ないことが原因で離婚の危機も噂されています。はいだしょうこさんの年齢は2017年現在で38歳となっているので子供を産むとしたらそろそろタイムリミットが近づいていますので大変になってきますよね。

もしかしたら現在は不妊治療をしている可能性もあると思います。過去には「ORICON STYLE」のインタビューで子供がほしいということを答えていましたので産みたいという思いは強いんだと思います。

もしかしたら違い将来にも明るいニュースがあるかもしれませんね!?

 - 女性アーティスト