エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

内田理央が高田延彦に弟子入り!ふんどしとは?大学について

   

モデルで女優の内田理央さんが元プロレスラーで格闘イベント「RIZIN」で統括本部長を務めている高田延彦さんに弟子入りしたことがわかりました!

内田理央さんは約3年ぶりとなる舞台「チョップ、ギロチン、垂直落下」でキックを得意とするプロレスラー役に挑戦することになっているんです。

その為に内田さんは役作りということもあって高田さんに弟子入りを決めました。練習は東京都武蔵小山にある高田道場で行われているんだそうですよ!?

高田さんが構えたミットに内田さんのハイキックが命中していて素質も十分感じられるようです。もしかしたら近い将来にRIZINへのデビューもあるかもですね!

また内田さんは実際に女子プロ団体を訪れて修行していてRIZINに出場した女性格闘家のRENAさんのジムでも練習しています。

高田さんは内田理央さんいついては女子プロレスまでいける才能があることを感じ取っていて3、4年後にはRIZINのオファーがいくかもしれないと語っていて素質も十分にあるようです!

RAIZINでは野沢直子さんがデビューを果たしていて野沢直子さんとの夢の対決なども考えられます。現在、格闘技界は盛り上がってきていますので実現すれば話題性は十分ですよね。

プロフィール

名前:内田 理央(うちだ りお)

生年月日:1991年9月27日

出身地:東京都

血液型:O型

スリーサイズ:80-58-82

所属事務所:レプロエンタテインメント

内田さんのデビューは2010年4月に放送された日本テレビ「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~」でした。2010年の6月には「日テレジェニック2010」に選ばれています。

そして2010年の9月の雑誌「B.L.T」の企画「B.L.TRAVELファンイベントバスツアー」から結成された事務所非公認ユニット「LPG」のメンバーに選ばれました!

 

2014年3月21日には劇団マツモトカズミのレギュラーメンバー1期生に選ばれています。その後の2014年3月25日に大学を卒業これで芸能活動により一層、力をいれることが出来ることになりました。

2014年10月にはテレビ朝日の特撮テレビドラマ「仮面ライダードライブ」で詩島霧子役での出演でいよいよ本格的に女優デビューを果たしました!

2015年10月からはファッション誌「MORE」の専属モデルに選ばれていてこれでモデルと女優の2つを並行して活動していくことになります。

 

2016年には映画「血まみれスケバンチェーンソー」で初主演をいきなり飾りました。その後、2016年9月25日オフィシャルファンクラブを開設していて順調に成長していっていることがわかると思います。

そして2017年には舞台「チョップ、ギロチン、垂直落下」に3年ぶりとなる出演となり役作りで元格闘家の高田延彦さんに弟子入りしてまで役作りをしています。

こういったプロ意識が女優やモデルとして成功していった秘訣のような気がします。

ふんどしとは?

内田理央さんをネット上で調べていると「ふんどし」という気になるワードが検索候補キーワードとして挙がってきます。これは内田理央さんがふんどしをしている画像があるとのことで話題になったことが理由でした。

そのふんどし姿は映画の中で演じた役でのことです。その映画は初主演となった「血まみれ介版チェーンソー」での女子高生の制服姿でした。

セーラー服の中にふんどしを付けている画像が話題になったんです。これだけでもかなりインパクトがありますよね(汗)

映画のストーリーはスケバンの女子高生がチェーンソーで学校の支配者と闘うという「月間コミックビーム」に連載された漫画が原作となっています。

画像でははっきりとはふんどしをしている姿は確認できませんがふんどしの後ろ姿が確認できて衝撃的な姿となっています。

 

映画の後には雑誌でふんどし姿も掲載されていてこれが知名度を上がる要因になったとも言われています。内田理央さんと言えば仮面ライダードライブのヒロイン役でアクションを披露していましたので映画もアクションシーンを披露していて今後はこういった役柄がふえてくるかもしれませんね!?

高田延彦さんに弟子入りしてハイキックが出来るまでに成長しているということですから将来的にはハリウッドの映画に出演なんてこともあるかもしれません。

 

おすすめ記事

久石譲の娘・麻衣とは?トヨタCM子育てママ篇で歌声を披露!ナウシカや歌も調査!↓
http://chikiyumi.com/22905.html

大学はどこ?

そんな内田理央さんの出身大学は日本大学の法学部となっていてちょっと意外ですよね(笑)日本大学の法学部の偏差値は53ほどとなっています。

日本大学の法学部を選んだ理由は法に無知だったということで法律に関して興味があったようですね~

実は内田理央さんの高校は日本大学鶴ケ丘高校でエスカレーター式で日本大学への入学となったんです。大学在学中には既に芸能活動をスタートしていましたが2014年3月に無事に大学を卒業されています。

大学を卒業後はモデルと女優活動により一層専念できていますので今後の活躍が楽しみですよね!

 - モデル, 女優