エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

白龍が渋くて格好いい!本名や嫁や子供は?大塚寧々と不倫疑惑?出演作も調査!

   

俳優の白龍さん。

めちゃくちゃ渋くて格好いい男性ですよね。

しかし、白龍さんに関しては知らないことが多すぎます。

本名や嫁や子供さんなんて全然知りません・・・大塚寧々さんと不倫疑惑なんてあたんでしょうか?

出演作も数多いでしょうけど、色々とまとめて調べて見ましょう。

白龍さんとは?本名も調査!

白龍(はくりゅう)さんは1952年10月3日生まれの現在65歳。

いやはやそんな年齢だったんですね・・・

身長178センチ、体重68キロ。

俳優で有り、ミュージシャンでもあります。

在日韓国人二世で戸籍名は田 貞一(チョン・ジョンイル)ということです。

通名(日本名)は高山貞一(たかやまていいち)さんということで、初めて知りました・・・。

佐賀県伊万里市出身。

佐賀県立有田工業高等学校を卒業しています。

デビューは1979年リリースのシングル「アリランの唄/シンパラム」ということです。

歌手活動をしているなんて全然知りませんでしたけどね・・・

また歌手としては1994年に玉置浩二さん作曲で「愛してんじゃない」などもあります。小室哲哉さん作曲の「take a deep breath」なんてのも有りましたね・・・

歌声が想像出来ないんですけどねwwww

若いときから渋さと重厚さとアウトロー性を兼ね備えていたために俳優として活動しています。

1984年「いつか誰かが殺される」を最初に、ヤクザ映画、Vシネマで活躍しています。

強面の役が多く関西弁が喋れるイメージですが、佐賀県出身で東京暮らしも長いという事で、あまり関西弁は得意では無いという事ですね。

私生活では役柄と異なり、気さくで明るい性格という事です。

後輩想いで暴力や喧嘩も嫌いというからやっぱり人は見かけじゃないですよねっwww

女性は好きという事ですが”顔が怖いからなるべく嫌われないように話しかけないでいると余計嫌われる”ということですし、”若い女の子はかわいいから上がってしまう”ととてもかわいい発言をされています。

この顔でかわいいなんてギャップがあってそれも魅力だと想いますけどね。

またお酒も凄く飲みそうですけど下戸ってことですよ・・・意外すぎますけどwwww

白龍さんは渋くて格好いい!

これは誰も異論がないでしょう。とても格好いいですよね・・・

男が憧れる男って感じがします。女性にも好かれるタイプだと思いますけどね・・・

ヤクザの役が多いですけど、それがめちゃくちゃハマってますよね。

北野武さん監督の映画「その男、凶暴につき」で殺し屋役を演じたことから、その後はアウトローの出演依頼が続くようになったという事です。

ヤクザ映画の全盛期だった1990年代ではVシネマで大活躍していました。

Vシネマもバブルだったという事で、一本2週間ほどの撮影で報酬は700万ということですよ!

しかもそれをシリーズで25本位やるってことで、計算すると700万×25本で1億7500万円になりますね・・

凄いっすね。さすがバブルって感じです。

それも白龍さんが渋くて格好いい演技が出来るからこそだと思います。

人気が無いとシリーズ物が作れませんからね。

あと、渋いと言えばサングラスですけど白龍さんはサングラスが似合いますよね。

ご自身で「白龍」ブランドのサングラスデザインも行っているそうです。

そんなところでも儲けているんだろうか?羨ましい話ですね・・・

白龍さんの嫁や子供は?

さて、プライベートの事は全然わからない白龍さん。

結婚はしてるんでしょうか?

調べて見ると過去に日テレ「メレンゲの気持ち」で家族についてお話がありました。

結婚していてお嫁さんもお子さんもいらっしゃるようですね。

また息子と娘がいるということなので、最低2人の子供いるようです。

しかもお孫さんもいると言うことで、しっかりおじいちゃんもしている様ですねwwww

しかし過去には大塚寧々さんと不倫疑惑があるそうで・・・

1995年の頃ですが、ドラマ共演で親密な関係になったという事です。

まあ、噂なのでわかりませんけど・・・

昔は今ほど不倫が騒がれて無かったですからね・・・時代が良かったっていうのもあるのかも?

出演作品も調査!

さて、今まで数多くの作品に出演している白龍さん。

確かにヤクザとかが多いんですけどね・・・

北野武さん監督作品に出演していますよね・・・

「その男、凶暴につき」で気に入られたんでしょうねwwwww

「みんな~やってるか!」「HANA-BI」「アウトレイジ ビヨンド」「アウトレイジ 最終章」ということでかなり出演されています。

「アウトレイジ 最終章」は今現在の映画ですからね・・これは是非見たいです。

前日仕事終わりにビヨンド 借りて観てからの 最終章 面白かった〜 けど 前作から言える事だが 大友が自由に動けすぎだな あんだけやらかして 雲隠れもせず まぁ次から次へと 殺られた方々も不注意すぎだし 映画で2時間だから 仕方ないけど * 塩見さん病気してたこともあり ビヨンドのときほどの 迫力はなかったけど 西田さん共に素晴らしかったです * 他俳優陣みなさん ド迫力!! 金田時男さん素人さんなのにこえ〜 * 人のレビュー見てて 後ろの席で怖いあんちゃんが 席をガンガン蹴ってきて mx4dになってたってのはウケた! * なにはともあれ バカヤローこのヤロー * #アウトレイジ#最終章#全員暴走#北野武#大森南朋#西田敏行#ピエール瀧#塩見三省#金田時男#大杉漣#松重豊#白龍#原田泰造#映画#movie#cinema

A post shared by minasu (@minasutaku) on

バラエティ番組にも出演し、役柄とは全然違う人柄で人気もでそうですけどね・・。

なんと言っても笑うと笑顔がかわいいですwww

でも良い人っていうのがクローズアップされちゃうと、悪役に凄みがなくなりますかねwwww

今後もまだまだ頑張って欲しいですね。応援しています!

Vシネマといえばこの人もそうですよね↓

哀川翔はヅラ?薬で心肺停止?本名や身長&嫁や娘の画像も!

 - 俳優