エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

ロザン宇治原がアタック25で惨敗!結婚相手の嫁は誰?

   

お笑いコンビのロザンの宇治原史規さんが2017年の10月8日に放送されたテレビ朝日の「パネルクイズ アタック25」に回答者として出演しました!

しかし惨敗を喫したということで話題になっています。

宇治原さんと言えば京大出身で数々のクイズ番組で活躍することで有名ですよね!その為に予想外の出来事なり話題になったようです。

序盤は早押し問題でしたが他の参加者に全く勝てませんでした。10問目でやっとボタンを押すことに成功したんですが不正解となってしまったんです。

宇治原さんはアタック25の番組から出演の話をもらったんだそうですがさ他の参加者と同様に予選を通過しての登場となっていました。

番組では20問目で初めて正解を出したんですが次の問題で宇治原さんの取ったパネルは奪われてしまいました…

そしてその後のアタックチャンス後の問題では不正解となっていて文字とおりの惨敗となってしまっています。

結果はパネル0枚に終わっています。

プロフィール

本名:宇治原 史規(うじはら ふみのり)
生年月日:1976年4月20日
出身地:大阪府四條畷市
血液型:B型
身長:177cm
所属事務所:吉本興業東京本社

宇治原史規さんは大阪に4歳まで過ごましていましがその後、広島市に転居します。そして4歳から14歳までの11年間を広島市牛田で生活していました。

 

父親は有名企業のエリート社員でパナソニックの副社長を務めていた程の人物です。

小学校の頃に既に宇治原さんは勉強のできる優等生として有名だったようです。そして14歳の時に家族は大阪府枚方市に引っ越すことになります。

その為に宇治原さんは枚方市の公立中学校へ転校します。卒業後は大阪府の難関校である大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎へと進学

大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎の偏差値は74となっていますからそうとう難しい難関校ですよね(汗)現在のロザンの相方の菅広文さんとは高校時代の同級生となっているんです。

高校時代も宇治原さんの優秀さは変わらずなんと京大模試で全国二位をとったほどもあるんだとか。当時通っていた、代々木ゼミナールでは優秀な生徒のみに許されるという全学費免除となるゴールドカードを渡されていたというんです!

 

そして宇治原文規さんは現役で京都大学法学部に合格します。京都大学法学部の偏差値は68となっています。京都大学進学後に、吉本興業の所属となり『現役京大生芸人』という触れ込みで活動するようになります。

その為に京都大学を卒業するまで9年間もかかってしまうことになりました。

 

ロザン宇治原さんがインテリ芸人というキャラクターを獲得したのは2006年5月に放送されたフジテレビ「平成教育予備校」です。

4回連続成績1位となっていて2006年の夏の「平成教育委員会」の特番においても初出場で成績1位となっています。

これ以降に数々のクイズ番組を制していてテレビ朝日「クイズプレゼンバラエティーQ」さま!!」のレギュラーになります!その後はインテリ芸人枠という立ち位置を獲得しましたね!

現在はその頂点に君臨していてクイズ番組で活躍している姿をよく見かけます。

メンサの会員に!

ロザン宇治原さんはなんとメンサの会員になったんだそうです!

メンサになったのは番組の企画でメンサとは1946年イギリスで設立された全人口のうち上位2%以内の知能指数を有するものだけが加入できる高lQ団体「MENSA(メンサ)」のことです。

その日本支部の試験に挑戦し見事に合格。正式会員となっています!

 

結婚相手の嫁は誰?

宇治原さんは私生活では2013年に9年間交際していたという一般の女性と結婚しています。さんは宇治原さんよりも年齢は6歳年下となっていて名前はじゅんこさんというんだそうです。

仕事はネットショップを経営されていた方なんだそうですよ!?噂によると外見は美人でしかも元モデルという話も挙がっています。

二人の間にはまだ子供は誕生していないようです。

そんな宇治原さんですが実は嫁さんと入籍後に不倫現場を週刊誌に撮られていたんです!これもやはり芸人さんということなんでしょうかね…

気になるお相手の彼女は当時20歳でOLの仕事をしていたと報道されています。食事に行きその後、朝まで一緒に過ごしたと報道されているんです。

======
おすすめ記事
白井健三が2017体操世界選手権で銅メダル!兄や兄弟について↓
http://chikiyumi.com/22803.html
=====

不倫をしていたという真相は現在でもわかっていませんがその後も嫁さんとも離婚していないところをみると許してもらえたようですね。

あくまでも疑惑止まりということになったようですがあれから宇治原さんも反省されたのか最近ではまったくそういう話は聞きませんよね。

現在ではクイズ番組では見ない日は無いほどの活躍をしていますのでその分、勉強で忙しいのかもしれませんね!?

 - 男性タレント