エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

川島海荷が手つなぎデート不倫報道!相手の40代のTBS局員は誰?

   

週刊誌のFLASH(フラッシュ)が川島海荷さんに対して不倫報道をしました!フラッシュによると顔を赤くした2人がゆっくりと歩き出した様子を目撃しています。どうやらお酒を飲んでいたようですね~

二人は手つなぎで歩いていたことからかなり親密な様子がわかると思います。

 

目撃されたのは2017年の9月となっていて東京都内のある人気の肉料理専門店で川島さんとともにいたのがTBS局員のAさんでした。

関係者によるとAさんは40代の編成マンでドラマのお仕事が多いそうです。人気ドラマの監督やプロデューサーを務めてきました。現在はドラマを企画する仕事を担当しています!

 

歩いていた2人は芸能関係者らと合流しました。フラッシュが川島さんに直撃するとAさんとはドラマで一緒になりたまに相談に乗ってもらったりする仲となっていったんだそうです。

手をつないでいたことに関してはちょっと酔っ払ったためと語っていました。また交際に関しては否定しています。

プロフィール

名前:川島 海荷(かわしま うみか)

本名:川島海荷(かわしまうみか)

生年月日:1994年3月3日(33歳)

身長:154.5cm

学歴:堀越高等学校 明治大学文学部卒業

事務所:レプロエンタテインメント

活動期間:2005年〜

出身地:埼玉県新座市 

血液型 O型

川島海荷さんは当時、小学校6年生の時に渋谷でスカウトされて「レヴィプロダクションズ」で子役として芸能界デビューを果たします。

2007年には、アイドルグループ「9nine」のメンバーとして活躍していてアイドル活動と女優を両立させながら学業もこなすことをやっていました。

2009年に公開された「携帯彼氏」では映画初主演を務めていて2009年には「東京ドラマアウォード」で新人賞を受賞しています。

高校は堀越高校へ進学し卒業後は明治大学に進学しました!大学卒業直後の2016年4月に9nineを脱退し女優に専念することを発表されています。

 

アイドル卒業後の2015年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演していて女優業へとお仕事をシフトしていきます!

2016年10月からは日本テレビ系情報番組の「ZIP!」の総合司会を務めていてマルチに活躍出来るタレントとしても成長していっています!

 

相手の40代のTBS局員は誰?

不倫相手とされているTBS局員のA氏とは一体なのでしょうか?TBS局員Aさんについては以下のことが報じられています。

・40代

・既婚者

・TBSの局員

・ちょいワル風

・ドラマの監督やプロデューサーを務めていた

・現在はドラマを企画する仕事をしている

・芸能事務所との関係が深い

その人物としてネット上で挙がっているのが高橋正尚さんです。1975年生まれで40代でヒットドラマを手掛けています。その作品は山田太郎物語、アリスの棘。ぴんとこな、などがあり川島さんとは「ぴんとこな」で接点があります。

 

竹内涼真と里々佳に熱愛報道!プロフィールや馴れ初めについて↓

http://chikiyumi.com/22791.html

 

名前が公表されているわけではないのであくまでも噂程度の話になってしまいますがこの高橋さんという人物が最も可能性が高そうです。

 

以下は高橋さんのプロフィールです。

名前:高橋 正尚

生年月日:1975年(42歳)

出身地:愛知県豊橋市

最終学歴:早稲田大学

高橋さんの出身は愛知県の豊橋市となっています。プロデューサーとして多くの人気番組に関わってきていてその年収もかなりのものと予想されます。

40代TBS社員の平均年収が約1,400万円前後といわれていますから高橋さんの場合ですと年収は2,000万円以上ということもありえると思います。

 

高橋さんは既婚者で子供もいると言われいますから今回出た川島海荷さんとの熱愛報道は不倫ということになってしまいます。

 

川島さんとは高橋さんがプロデューサーとして関わった2013年に放映されたドラマ『ぴんとこな』の千葉あやめ役で川島海荷さんが出演されています。

川島さんにとって高橋さんの存在は兄のように慕っていたといいますから、たまに相談に乗ってもらったりしている存在と報じられていました。

 

ただ今回の不倫報道では二人は手つなぎのデートを目撃されているので、もし本当に熱愛関係になかったとしたら川島海荷さんの脇が甘すぎると言わざるをえないと思います。

特に最近では有名人の不倫報道は盛んに報じられていますので注意していくのが当たり前です。事務所としてもその責任はあると思うんですが管理しきれなかったということになるでしょうね…

今回の不倫報道はインパクトがあって川島海荷さんは出演しているジップの降板もあるのでは?とも言われているようにかなり今後の影響は大きくなっていきそうです。

もしかしたら謝罪会見の場をもうけることになるかもしれないので今後の展開に注目していきたいと思います。 

 - 女優