エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

竹内涼真と里々佳に熱愛報道!プロフィールや馴れ初めについて

   

NHKの朝ドラの『ひよっこ』や日本テレビのドラマ『過保護のカホコ』に出演している竹内涼真さんが週刊誌の女性セブンによって熱愛報道がされました!

竹内さんは秋からTBSの『陸王』にも出演することが決まっています。現在は映画やCM、雑誌グラビアとスケジュールはギッシリでほとんど休みもない程でブレイクしている真っ只中といったところでしょうか?

気になる彼女でお相手は2才年下のグラビアアイドルの里々佳さんです。女性セブンによると連続して二人が泊まっているところを目撃しています。

目撃されたのは2017年の9月下旬の夜で竹内さんは東京都内にある3階建て築40年のマンションに入っていきました。

その30分後に竹内さんが待つ部屋に帰ってきたのは里々佳さんです。そのマンションは里々佳さんの自宅マンションでふたりはつきあい始めて既に1年以上が経っているんだそうですよ!?

 

 

名前 :竹内涼真(たけうちりょうま)

本名:竹内 凌(タケウチ リョウ)

生年月日:1993年4月26日(24歳)

身長:185cm

血液型:A型

家族構成:父・母・妹・弟

ペット:愛犬・Mシュナウザーのレアちゃん

特技:サッカー・歌

竹内涼真さんの本名は『竹内 崚』さんと言います。竹内涼真は芸名だったんですね。家族には兄弟がいて竹内涼真さんは3人兄弟の長男で妹と弟がいます。

5歳からサッカーを始めてヴェルディサッカースクール相模原に所属。高校時代には東京ヴェルディユースに所属していてポジションはDFとしてプレーしていました。

サッカー推薦で大学に進学したんですがプロにはなれないと判断してサッカーを断念しました。

2013年4月に知人の勧めで応募した女性ファッション誌「mina」初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」にてグランプリを獲得!

この時の応募総数は2457人もいたということでその中から選ばれたのが竹内涼真さんでした。グランプリを獲得しホリプロに所属することになります。

2013年10月に放送された連続ドラマ「車家の人々」で俳優デビューを飾っています。そして2014年10月には「仮面ライダードライブ」の主演の泊進ノ介約で仮面ライダードライブ役を務めました。

2017年7月放送の日本テレビ系列「過保護のカホコ」出演をきっかけに大ブレイクを果たしましたね!そしてNHK連続テレビ小説「ひよっこ」にも出演しています。

また2017年の10月から始まるドラマ『陸王にも出演します。

 

一方の彼女と言われている里々佳さんについても調べてみました!以下は里々佳さんのプロフィールとなっています。

 

本名:井上里々佳

生年月日:1995年3月11日(22歳)

出身地:鹿児島県

血液型:AB型

身長・体重:158cm:50kg

スリーサイズ:83-60-85cm

カップ:Eサイズ

職業:グラビアアイドル、モデル

事務所: ワイエムエヌ

里々佳さんは雑誌モデルとして活動していて他にもアイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する現役のアイドルという顔も持っているんですね!

 

熱愛報道で馴れ初めは?

週刊誌の女性セブンによると2人は2017年の9月下旬の週末の夜に半個室のおでん店でともにお酒を飲んでいたんだそうです。個室ということでかなり親密な仲であることがわかると思います。

 

その後は竹内さんが里々佳さんの自宅マンションを訪れる様子などが女性セブンによって掲載されていました。

 

2人はすでに交際期間1年以上にも及んでいるといいますからかなり前からということで意外でしたね(汗)しかし二人はどうやって最初は出会っていったんでしょうか?

 

内村航平の診断は前距腓じん帯の不全断裂!年収についても↓
http://chikiyumi.com/22780.html

 

馴れ初めとして考えられるのは竹内涼真さんと里々佳さんがドラマや映画で共演してそこで仲良くなっていったということです。しかし二人が共演している作品はありませんでした。

とすると友人の紹介か飲み会などではないかと思います。一部の報道ではモデルの仕事を通じて知り合ったともありました。

 

付き合ったのは1年前からというとでまだ竹内涼真さんがブレイクしていく前ということになります。その時から里々佳さんがそばにいたということで現在では信頼関係も築かれているのではないでしょうか?

どうしてもブレイクする前の苦労しているときからの付き合いって大事にしていくイメージがありますからね~ということは近い将来に結婚という話にもなってくる可能性もあるかなと思いました。

 

しかし二人共、まだ若い20代ですし竹内涼真さんは現在はブレイクの最中でスケジュールがびっしりと埋まってしまうほどお仕事をしているので今後すれ違いの可能性もあり破局する可能性だってあると思います。

事務所は二人共友達という関係は認めていますが恋人だということは否定します。このようにまだ周囲は二人については認めていないような状況ですのでまだまだ結婚までにはかかるというのが印象ですね!

 - 俳優