エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

袴田吉彦が嫁の河中あいと離婚!不倫報道の青山真麻の現在は?

   

俳優の袴田吉彦さんが2017年の9月上旬に離婚していたことがわかりました!袴田さんは2010年8月にタレントの河中あいさんと結婚していて2011年2月に第1子となる女の子の子供が生まれています。

しかし2017年の1月に週刊誌「週刊新潮」で袴田さんに不倫報道がされたんです。袴田吉彦さんは不倫を認めて謝罪しましたが奥さんは許せなかったようですね。

原因は不倫報道ではなくそもそも、すれ違いによって不倫をしてしまったとも言われています。袴田吉彦さんが不倫で利用していたホテルが大手ホテルチェーンの「APA HOTEL」であったことで今回のアパ不倫とも言われていました。

名前      袴田 吉彦(はかまだ よしひこ)

生年月日    1973年7月16日(44歳)

出身地     静岡県浜松市

血液型     AB型

身長・体重   180cm・65kg

職業      俳優・声優

活動期間    1991年~

受賞歴     「第4回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリ

事務所     プラチナムプロダクション

主な出演作   二十才の微熱(映画) 時をかける少女(ドラマ)

袴田吉彦さんは1991年に行われた第4回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞します。そして翌年の1992年に映画 「二十才の微熱」 で主演として俳優デビューを飾りました!

以降は俳優として多くのテレビドラマや映画に出演しています。

私生活では2010年の8月8日にタレントで元グラビアアイドルの河中あいさんと結婚。2011年の2月には第1子となる長女が誕生しています。

しかし2017年9月21日に袴田さんと河中さんは離婚することになってしまいました。

 

河中あいさんのプロフィールは以下となっています。

名前  :河中あい(かわなかあい)

生年月日:1985年3月3日(32歳)

出身地:岡山県津山市

血液型:O型

身長:155 cm

河中あいさんは結婚する前はグラビアアイドルとして活動していました。芸能界デビューは岡山のローカルアイドルグループ「Bachicco!」からです!

2003年にグループを脱退していて翌年にグラビアアイドルに転身したんです。その為にかなりスタイルがいいことがわかりますよね。

不倫報道の相手は誰?

袴田吉彦さんは2017年の1月に週刊誌の「週刊新潮」によってグラビアアイドルとの「アパホテル」不倫報道がされましたがその気になるお相手は青山真麻(あおやままあさ)さんというグラビアアイドルです。

新潮には袴田さんがソファーで眠っている写真や青山さんとのライン画像が掲載されていました。以下は青山さんのプロフィールです。

名前   青山真麻(あおやま まあさ)
生年月日 1985年1月23日(32歳)
身長168cm
所属事務所「アリマックスプロダクション」

青山真麻さんは芸名となっていて過去には別名義で「やおとめあいり」として活動をしています。主な活動は月2回の撮影会となっています。

そのグラビアでの撮影会を行ってそこで得た収入で生活をしているようです。青山真麻さんは週刊新潮に袴田吉彦さんとの不倫を告白後に週刊誌の「FRIDAY」でヌードのグラビアも掲載していました。

また出演したバイキングでは「俳優で5、6人と交際」していることも告白しています。

袴田さんとの馴れ初めは2015年の9月に行われたカリスマ美容師の誕生日パーティで声を掛けられたそうです。その後、青山さんと袴田さんは不倫に発展してしまいます。

 

この不倫報道が出てから袴田吉彦さんは妻とは2014年の夏から別居中ということを認めています。一方の河中あいさんは2017年の4月からは会社勤めを始められているそうでタレント業との両立でシングルマザーとして子供を今後は育てていく決意をこの時から既に固めていたようですね。

 

是永瞳がドラマドクターXで女優デビュー!通っている大学はどこ?↓

是永瞳がドラマドクターXで女優デビュー!通っている大学はどこ?

今後は?

気になる袴田吉彦さんの今後はどうなっていくのでしょうか?まずは不倫相手の青山さんは情報番組のインタビューに答えるなどしていてバラエティ番組への出演をされています。

 

週刊誌などでも「“アパ彦”くんへ」という袴田吉彦さんをネタにしてヌードを披露していたりと大胆な行動を取っています。

一方の袴田吉彦さんも2017年の9月28日に放送された日本テレビのバラエティー番組「ダウンタウンDXDX」に出演。MCをつとめるダウンタウンの浜田雅功さんからホテルのポイントを貯めていたことをイジラれたりしていて早くも笑いにもっていっています。

両者ともにバラエティ番組へ出演していたんですが青山さんはその後、所属事務所を辞めて個人事務所を設立し芸名も真麻に改名しました。

しかし現在ではほとんどテレビで見なくなってしまいました。しかし袴田さんに関しては最近ではあまりテレビで見る機会がないことからしばらくはバラエティ番組に呼ばれるのではないでしょうか?

 - 俳優