エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

松本若菜が「コウノドリ」レギュラーへ!熱愛彼氏や電王とは?結婚やさんま御殿も調査!

   

女優の松本若菜さんがドラマ「コウノドリ」の新レギュラーということですね。

人気のドラマなので楽しみです。

他にも熱愛彼氏や電王なんて検索がされていますし、結婚やさんま御殿なんてのもあります。

色々分からない事も多いので、調べて見ようと思います。

松本若菜さんとは?

松本若菜(まつもとわかな)さんは1984年2月25日生まれの現在33歳。

鳥取県米子市出身。身長は165センチ。

職人気質の大工の父親のもとに、三姉妹の末っ子として育っています。

中学時代は吹奏楽部に所属し、クラリネットを担当していたということです。

女性の吹奏楽って良いですよね。

高校1年生の時に地元の米子駅前サティで仕事で訪れていたオフィスウォーカーの社長と所属タレントの奈美悦子さんにスカウトされています。

このときは芸能界入りを断ったということですね。

それにしてもスカウトってどこでもされるんですね・・。

っていうか運っていうか運命なのかな?

鳥取県立淀江産業技術高等学校で調理師免許を取得し、普通自動車免許も取得したってことです。

高校時代にはたこやき屋、お好み焼き屋、カフェでバイトもしていたそうです。

ここまでは普通の高校生って感じですよね。

高校卒業後は地元で化粧品会社の美容部員や美容院の受付として働いていたそうです。

しかし、自らの可能性を道の世界で広げたい気持ちになり、高校時代に1度断ったオフィスウォーカーに自ら電話し、芸能界入り!

何があったんでしょうか?とても気になりますけどね・・・。

何も変化の無い日常に飽きたのかな?

2006年3月9日、22歳の時に鳥取県から上京。

うなぎ屋でアルバイトをしながら演技の練習に通い、初めて受けたオーディションで見事合格。

それが2007年の「仮面ライダー電王」っていうだから凄いと思いますよ。

2009年映画「腐女子彼女。」で初主演。

2011年6月1日付けでオフィスウォーカーからトリプルエーに移籍しています。

2012年2月にツイッターを開始ってことですね。

作品出演数は結構多いと思います。

でも脇役っていうよりもチョイ役ですね。

連ドラでも1話だけの登場とかそういう役が多いようです。

こんなに綺麗な女優さんなのに不思議ですけどね・・。

やはり事務所の影響とかあるんだろうか?

今後に期待です。

「コウノドリ」レギュラー決定!

この話は嬉しいんじゃないでしょうか?

TBSドラマ「ハロー張りネズミ」に出演して透明感溢れる美貌と安定感ある演技が話題だった松本若菜さん。

今度はドラマ「コウノドリ」にレギュラー出演決定ということです。

ミステリアスな女性・倉崎恵美を演じるって事ですね。

松本さんが演じる恵美は四宮春樹(星野源)とまさかの再開を果たすミステリアスな女性。

主人公・鴻鳥サクラ(綾野剛)とも関わる重要人物ということです。

「コウノドリ」は2年前に放送されたドラマです。

綾野剛さん、松岡茉優さん、吉田羊さん、坂口健太郎さん、星野源さん、大森南朋さんなど前作からも引き続き出演します。

原作は「モーニング」で連載されている漫画です。

出産に携わる医療従事者と患者のヒューマンドラマで、私も前作を見ていましたが泣かされました・・・。

とても感動する作品だと思います。

ここに松本若菜さんはどうやって絡んでくるんですかね?

星野源さん演じる四宮の元カノ?わかりませんけど、期待しちゃいますね。

10月13日スタートです。お楽しみに!

熱愛彼氏や電王とは?結婚してるの?

松本若菜さんはデビュー前、うなぎ屋でアルバイトをしていたと書きました。

そのうなぎ屋はtheよしもと近くということで、芸人さんも結構きていたようです。

芸人さんからも美貌は評判だったそうですよ。

インパルスの板倉さんは本気の手紙を渡した事もあるぐらいですからね・・。

読まずに捨てたって話ですけどwwww

そんな美貌の持ち主・松本さんですが、熱愛彼氏とかの情報はないですね・・。

これだけ綺麗なら彼氏の1人や2人いても全然不思議じゃ無いですけどね・・・。

仕事に集中しているってことなのかな?

また結婚なんてワードもでますけど、結婚もしていませんね。

まあ33歳という年齢だし結婚してるのかな?っていう検索が多いのかもしれません。

他に電王ですが、こちらは電王で佐藤健さん演じる野上良太郎のお姉さんを演じています。

私思い出しましたが、凄い美人で誰だろう?って思ってました。

そうか、あの人が松本若菜さんだったんですね・・・。

当時から色気が合った気がしますね・・・。

今はもっと大人の色気がありそうです。

さんま御殿とは?

バラエティ番組に出演しているイメージはないんですけど、「踊るさんま御殿」に出演したことがあるんですね。

昨年の年末特番ってことですけど、これで認知度は上がった気もします

ここで、板倉さんに口説かれたって話してた見たいですけどね・・。

それ以降は出演もないのかな?

女優としてこれからは大事な時期なので、頑張って欲しいですけどね・・・。

っていうか綺麗だけど、やっぱりバラエティって感じではないかな?

女優として活躍して欲しいですね。

応援しています!

 - 女優