エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

鹿賀丈史にフライデーが熱愛報道!嫁とは離婚で再婚彼女は誰?

   

俳優の鹿賀丈史さんを週刊誌のフライデーが熱愛報道を報じました!鹿賀丈史さんは結婚していて嫁さんがいることから当初は不倫か?と思ったんですがどうやら嫁さんとは離婚をしていたようです。ですので今回の熱愛報道は不倫には当たりません。

鹿賀丈史さんと言えばテレビ番組『料理の鉄人』で有名ですよね。

フライデーが目撃したのは2017年の9月5日夜9時頃だったといい場所は東京の西麻布の高級鮨屋でした。そこから出てきたのが鹿賀丈史さんだったんです。

毎晩、友人たちと飲み歩いていると公言していていたんですがこの日は30代前半に見える女優の上戸彩さん似の美女と一緒にいるところを目撃されました。

この彼女とは2015年に知人の家で開かれたホームパーティで知り合いました。それ以来、こうして何度か二人で会っているようなんです。

男女の関係にはなくいつも食事だけで解散しているとのことです。しかしこの日二人が向かったのは西新宿駅にほど近いホテルでビジネスホテルでした。

プロフィール

名 前:鹿賀丈史(かが たけし)
本 名:勝田 薫且(かつた しげかつ)
生年月日:1950年10月12日(66歳)
出身地:石川県金沢市
血液型:O型
身 長:180cm
学 歴:石川県立金沢二水高等学校卒
初舞台:1973年劇団四季『イエス・キリスト=スーパースター』
事務所:ホリプロ

鹿賀丈史さんは1972年に劇団四季へ入団しました。そして1980年に劇団を退団することになります。以降はテレビ、ドラマ、映画と多方面で活躍しています。

そして1993年には番組「料理の鉄人」のMCを務めています。

特にミュージカル『レ・ミゼラブル』の主要キャストを1987年の初演から24年間演じ続けたことでも有名になっています。

 

出典:芸能レジスタンス

再婚彼女は誰?

今回フライデーの熱愛報道によって奥さんとの離婚が発覚しましたがお相手の彼女とは再婚することになるのか注目ですね!

気になる彼女は女優の上戸彩さん似ということでかなりの美人のようです。年齢は30代前半ということですから鹿賀丈史さんとは30歳以上も離れていることからかなりの年の差ということになりますね~

仕事は芸能人などの業界関係ではないようです。

二人の馴れ初めは知り合いの方のホームパーティーで知り合い、現在でも男女の関係はないと知人の方は話されているそうですがフライデーが二人きりでビジネスホテルに入っているところを目撃したということでそれはかなり怪しいです。

個室に男女が二人きりで行くなんてその気がないと中々ないですからね。

元嫁は誰?

鹿賀丈史さんは数年前に奥さんと離婚をしていたという衝撃の事実がわかりましたが一体、結婚相手の元嫁さんは誰なんでしょうか?

元奥さんとは高校時代から付き合っていたそうで仕事はキャビンアテンダントをしていたそうです。一般女性のために名前や画像等は明らかになっていませんでした。

 

俳優とCAとして知り合ったのではなくて地元の金沢の同級生ということです。同窓会で顔を合わせてそこから交際に発展。そして鹿賀丈史さんが音大進学を目指すため東京へと上京するんですが元奥さんもCAになるために同じく上京していたそうでタイミングもピッタリとあったようですね。

 

二人の間には子供がいて男の子の息子さんということで年齢は2017年現在で35歳頃と思われます。

 

女子バレー日本代表がブラジル撃破!中田新監督で何が変わった?可愛いのは誰?↓

女子バレー日本代表がブラジル撃破!中田新監督で何が変わった?可愛いのは誰?

現在は何をしているの?

鹿賀丈史さんが今回のフライデー熱愛報道で注目されましたが現在はなにをしているのでしょうか?年齢は2017年現在で66歳となっていて11月からNHK大河ファンタジー『精霊の守り人』シーズンⅢに出演しています。

ネット上では認知症という病気なのでは?という噂が飛び交っているようですがガセの可能性が高そうです。

今回の熱愛報道を見ても健康には問題はなくむしろ元気すぎるほどですからね(笑)ただ離婚されているということでその離婚の原因がもしかしたらこの熱愛の彼女が原因という可能性も考えられます。

まさか現在の鹿賀丈史さんがフライデーによって注目されるとは思いもしなかったでしょうね(汗)

今回の熱愛報道を受けて今後はバラエティ番組への久しぶりの出演なんてこともあるかもしれませんね!?楽しみにしていたいと思います。

 - 俳優