エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

咲妃みゆがユニバーサルミュージックに所属!彼氏は中村隼人?

   

2017年の7月に宝塚歌劇を卒業した咲妃みゆさんが芸能大手事務所の「ユニバーサルミュージック」に所属することがわかりました!

ユニバーサルミュージックに元タカラジェンヌが入るのは初めて複数のアーティストが参加するCDアルバム「タンゴのすべて」のレコーディングに参加します

宝塚歌劇団を卒業してまだ約1か月が過ぎただけでしたが早速次の新天地が決まりましたね。退団後の初となるステージはCDにちなんだコンサートが2017年の10月24日と25日に東京めぐろパーシモンホールに決まっています。

 

咲妃みゆさんの才能の高さをユニバーサルミュージックは見逃さなかったんでしょうね。咲妃みゆさんを今後のことは芝居を続けたいということで女優業への希望を示していたんですが事務所はそれを理解した上での所属ということになったようです。

今回のタンゴでは名曲「灰色の午後」を担当していてレコーデングでは宝塚時代とはまた違った歌声を披露しているということです!

本格始動となるコンサートには真琴つばささんと姿月あさとさん、水夏希さん達の元トップスターだった宝塚OGも出演予定となっています。

プロフィール

芸名:咲妃みゆ(さきひ みゆ)

本名:長友悠美(ながとも ゆうみ)

生年月日:1990年3月16日(26歳)

身長:160㎝

血液型:A型

出身地:宮崎県児湯郡

出身校:日向学院高校

妹:3歳下

ペット:猫

期:96期生

趣味:休日にカフェでのんびりする事、飼い猫と戯れる事、読書

特技:短距離走

咲妃さんは高卒で宝塚音楽学校に入学しました。宝塚音楽学校を受験した理由については大学受験を前に進路に迷っていたところ父親の勧めで宝塚音楽学校を受験したんです。そして見事合格!

一発での合格を決めたのは昔から習っていたバレエや中高時代に合唱部で磨いた歌唱力のおかげだったのかもしれません。

そしてもちろん実家がお金持ちだという噂もあるようです。娘役はとてもお金が掛かることで知られていてかなりのお金持ちじゃないと経済的に無理なんだそうです。

 

衣装やアクセサリーは自分で用意しているんです。咲妃みゆさんの実家は酒屋というの噂があることからが老舗の大きな造り酒屋さんなのかもしれませんね!?

そして2012年の新人公演では初のヒロインに抜擢されました。そして2014年には月組から雪組になりました。雪組では早霧せいなさんの相手役として2014年の娘役トップとなります!

「幕末太陽傳」で2017年の7月に退団しています。

出典:番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

中村隼人とは?

そんな咲妃みゆさんに彼氏の噂がネット上では挙がっていました!気になるお相手の彼氏はイケメンの歌舞伎俳優として有名な中村隼人さんです。

中村隼人さんの彼女はタレントのトリンドル玲奈さんという情報もありあくまでも噂の話みたいですね~

ただ週刊誌で熱愛報道がスクープされていることもありません。またツイッターなどでの一般人からの目撃情報や写真もないことからガセということが高いと思います。

ただ咲妃みゆさんは2017年現在で年齢はもう26歳ということから既に彼氏がいてもおかしくはない年齢となっています。そもそもなぜ中村隼人さんが彼氏という噂が広まっていったのでしょうか?

それは中村隼人さんの好きな女性のタイプに関係して宝塚出身の檀れいさんが好きなんだそうです。そのことから咲妃みゆさんがどうやら浮上したようですね…

 

中村隼人さんが彼氏という可能性は低そうですが咲妃みゆさんは今後、女優業をすることから多くの俳優さんと知り合うことになるでしょう。

もしかしたら近い将来に熱愛報道が出てくるかもしれませんね!?

 

愛川ゆず季の結婚相手の旦那は誰?霊感が強いと噂も!↓

愛川ゆず季の結婚相手の旦那は誰?霊感が強いと噂も!

私服姿が話題に!

ネット上ではオシャレだということで咲妃みゆさんの私服姿が話題になっています!ライダースもデニムも来ていて可愛い系の私服が多いようです。

特に花をあしらったアイテムやレース生地の素材、リボンをモチーフとした可愛らしいデザインの洋服や鞄がよく見られます。

咲妃みゆさん自身も娘役として普段から綺麗であるようにと着こなしにが意識を配っているようです。

「頭の先からつま先までのトータルバランスを一番に考えています。どこか一カ所でもバランスが崩れてしまうと、せっかくの表現したいものが損なわれてしまうので・・・。髪飾り一つとっても」

と語っていてかなり考えているようですね!

 

咲妃みゆさんのお気に入りのブランドはシンシアローリーで他の娘役さんたちにも人気があるそうです。

他にもレッセパッセ、ジルスチュアート、ロイスクレヨン、TOCCAを身に着けています。バッグはPRADA、GUCCIなどを愛用していてこれだけ見てもかなりのオシャレということがわかりますね。

 - 女性アーティスト