エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

鈴木砂羽の顔が変わった?離婚や佐藤仁美に似てる?好感度下降の原因は?

   

女優の鈴木砂羽さんといえばバラエティ番組にも出演していて好感度は高かった気がします。

しかし、好感度が下降気味だとか?原因はあるんでしょうか?

主演、初演出の舞台で女優さんにドタキャンされたとか?

離婚や顔が変わったなんて検索もありますけど、佐藤仁美に似てる?

なんてのもあります。

色々と調べて見ましょう。

鈴木砂羽さんとは?

鈴木砂羽(すずきさわ)さんは1972年9月20日生まれの現在44歳。

出典:http://img.horipro.co.jp

静岡県浜松市出身。身長164センチと結構背が高いですよね。

女子美術大学短期大学部を中退後、文学座の研究生になっています。

研究所卒業後の1994年に映画「愛の新世界」で主演デビュー。

出典:http://www.suruga-ya.jp

片岡礼子さんとともに日本映画史上初のヘアヌードシーンに挑戦し一躍注目を集めました。

やっぱりこうやって体を張れば売れるんですね・・。

この作品で第37回ブルーリボン新人賞、キネマ旬報新人賞、毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞受賞など数々の賞を受賞しています。

2011年10月5日、劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」に所属する10歳年下の俳優・古川純広さんと結婚。

結婚後はバラエティ番組に出演する機会が多くなったという事ですね。

確かにバラエティ番組によく出演している女優さんのイメージがあります。

でも最近テレビであまり見かけないような気がしていますけど・・・。

何かあったんだろうか?干されたのか?

顔が変わった?

女優としても演技力があり、バラエティ番組では飾り気のない性格から人気の鈴木砂羽さん。

顔が変わったという噂があります。

「引きつり 不自然」というワードもありましたね・・。

まあ整形疑惑っていうのがあるようです。

22歳の頃の画像があります。

出典:https://stat001.ameba.jp

とても大人っぽいですね・・。

メイクの違いもあるのかもしれませんけど・・・。

そしてこちらが40歳以上の画像です。

出典:http://samuraininja-international.com

とても見慣れた顔ですけどね・・。

っていうか年々綺麗になっている気がします。

・鼻がおかしい
・昔に比べて綺麗になった
・顔が引きつり、不自然

という事がネット上で言われています。

確かに綺麗になりましたね・・・。

まあ、整形に関してはわかりませんけどね。

それほど整形した!ってわかる顔ではないと思います。

綺麗な女優さんだなって思いますけどね。

確かに目鼻立ちがはっきりした気がしますけど・・。

それが整形なのかメイクなのかはわかりません。

でも不自然な感じもしないですし、綺麗だからイイと思いますけどね・・。

離婚や佐藤仁美さんに似てる?

さて、離婚ということは結婚していたってことです。

2011年10月に吉川純広さんと結婚しています。

出典:http://siruly.net

2009年公開の舞台「cover」で共演したことをキッカケに交際に発展したそうです。

っていうか10歳年下のイケメンを捕まえたってことが凄い事だと思いますけどね。

プロポーズしたのは鈴木さんってことでオトコマエです!

しかし2015年8月に離婚されました・・。

離婚の理由については「将来に対する展望の食い違い」ということです。

吉川さんの不倫とかではないって事なんですけどね・・・。

まあ、吉川さんは性格的にのんびりしていて、無名の役者で仕事や稼ぎが少ないっていうのもあったとか言われています。

確かに女優の鈴木砂羽っていうほうが知名度も人気もありますしね・・。

そんなことで喧嘩したんでしょうか?

真相はわかりませんけどね・・。

で、鈴木砂羽さんは実は吉川さんとの結婚が初めてではなかったってことです。

なのでバツ2なんですって!

過去に同級生と結婚し離婚しているそうです・・。

色々ありますよね・・・

で、ネットでは佐藤仁美さんに似ているっていうのもありますけどね。

何となく似てるかな?って思いますけど・・どうかな?

バラエティ番組に出演しているなんとなく豪快な女優さんっていうくくりで似てるってことなのかな?

とてもよくわかりますwwww

好感度下降の原因は?干されてる?

さて、好感度が高かった鈴木砂羽さんですが、何やら好感度が急降下しているようです。

2015年に放送されていた「オトナ女子」に出演していましたが、そのときに
「鈴木砂羽、舞台裏でのブチギレ事件」なんて話題になってました。

その記事によると、鈴木さんは台本に関してスタッフと揉めたり、ドラマで着用する衣装について激怒していたってことですね・・。

本当だとしたらもの凄くタチの悪い女優さんで、性格が悪いって事になりますよね・・。

鈴木さんはインスタで否定してましたけどね・・・。

でもドラマでは突然小綺麗な衣装で登場したり、明らかにおかしかったッて事もあったみたいです。

まあ、わかりませんけどね・・。

またこれは最近の話ですが、鈴木砂羽さんが初演出する舞台の直前に降板されたって事です。

鳳恵弥さん、牧野美千子さんの二人が揃って出演をキャンセルしたって事です。

「演出鈴木砂羽氏から人道にもとる数々の行為を受けた」

と説明しています。

”人道にもとる行為”っていうのはどんな行為なんだろうか?

凄く気になりますけど、この記事や報道がでることによって鈴木砂羽さんの好感度はがた落ちでしょうね・・・。

ただでさえ、最近あまり良い噂がないのに・・。

仕事に影響がありそうですけどね・・・。

今後はどうなるんでしょうか?

っていうか舞台は大丈夫なのかな?

まだまだ一波乱ありそうですよね・・。続報を待ちましょう!

こちらは区別の付かない女優さんです↓

江口のりこと安藤サクラの区別が付かない?結婚や旦那は?双子で女優、経歴も調査!

 - 女優