エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

愛川ゆず季の結婚相手の旦那は誰?霊感が強いと噂も!

   

グラビアアイドルと女子プロレスラーとして活躍していたタレントの愛川ゆず季さんが結婚を発表しました!

気になるお相手の旦那さんは同い年の34歳の一般男性とのことです。約2年間の交際期間を経て結婚となりました。

愛川ゆず季さんは2010年にプロレスでリングデビューしていて2013年に引退。そしてグラビアアイドルとしても活動していました。

2人の馴れ初めは3年前に友人の紹介で知り合ったといい2年前から交際に発展していきました。共通の趣味であるゴルフや映画館デートなどで仲良くなっていったようです。

今後の挙式や披露宴は今のところ未定となっています。愛川ゆず季さんは結婚後も今まで通り仕事を続けていくということです。

プロフィール

名前:愛川ゆず季(あいかわ ゆずき)

生年月日:1983年5月16日(34歳)

血液型:B型

職業:グラビアアイドル、タレント、元プロレスラー

出身地:愛媛県新居浜市

事務所:プラチナムプロダクション

愛川ゆず季さんは2002年の高校卒業後に海外留学のため東京の語学学校に通うつもりだったんですがそのときに渋谷の109でスカウトをされて芸能界に入りました。

実家の父親ゆず製品を製造する会社の「株式会社愛媛果汁食品」の社長でかなりのお嬢様なんですね!父親は古川智脩さんで愛媛果汁食品は愛媛県では知らない人はいないというほど有名な会社なんだそうです。

2003年に雑誌で「彩川ゆずき」としてグラビアデビューします!2005年には同じ事務所だった相澤仁美さん達とSUPER GTのイメージガール「P-ch!:ピーチ」に選出されています。さらに日テレジェニックにも選ばれていてこの時から才能の高さが感じられますよね~

日テレジェニックと言えばグラビアアイドルの登竜門として知られていて過去には女優の加藤あいさんや酒井彩名さん等が選ばれています。

その後、2010年にはプロレスデビューを発表しました。しかし2013年4月をもってプロレスからは引退をしています。

出典:维基百科

結婚相手の旦那は誰?

愛川ゆず季さんの結婚相手は誰なのか気になりますよね!お相手の旦那さんは同い年の一般男性とのことで名前や画像等は明らかになっていませんでした。

現在は子供を妊娠はしていません。愛川ゆず季さんとはゴルフや映画館の共通の趣味で盛り上がり交際に発展していったようです!

二人の馴れ初めについてですが2014年に友人の紹介で知り合い、2015年から交際に発展したとのことです。2014年といえばプロレスを引退されて間もない頃ということですから環境が変わって出会った人だったみたいですね。

プロレスを始めてから彼氏がいなかったということで友だちが心配して紹介しれくれたんだそうです。その時に男性にたまたまついてきた友だちの方でその時は「同い年で誕生日も近いね」っていうことくらいでお互いに第一印象は興味を持たなかったそうです。

そして1ヶ月後に再び食事をした時に連絡先を交換しました。

このようにかなり最初は慎重になっての交際だったようですね~ 

プロレスを引退されたということでタイミング的にもバッチリと合ってこれからの将来のことを考えるいい機会だったのではないでしょうか?

それからはトントン拍子に結婚までうまくいったと思いました。

 

岩本乃蒼アナウンサーがNEWSZEROのキャスターに就任!彼氏は誰?↓

岩本乃蒼アナウンサーがNEWSZEROのキャスターに就任!彼氏は誰?

霊感が強い?

愛川ゆず季さんと言えばネット上の検索候補キーワードで「霊感」という気になるワードが挙がってきています。どうやら霊感があるのは確かみたいです(汗)

あるバラエティ番組で霊能者に「嫌なのに断れない」という意思の弱さを指摘されていて「優柔不断が災いし、生きている男からも好かれやすいが死んでしまって霊になった男からも好かれてしまう」と注意されたんです。

 

このように愛川ゆず季さんは霊感があることによって霊をひきつけてしまうということがあるようなのです。

2006年7月15日に放送されたテレビ朝日の『芸能界霊能力検定』では準3級を取得しています。今後は結婚して脚光を浴びましたしバラエティ番組への出演が増えてくるかもしれません。

プロレスを引退した現在はまだ芸能活動をされているみたいなのでこの結婚を機にまたブレイクといきたいところですよね!今後の活躍に期待したいと思います。

 - 女性タレント