エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

リステリン新CMがカッコイイ!動画はノーカット?歌や曲や踊りが凄い!紫が最強を調査!

   

リステリンといえばマウスウォッシュですよね。

最近は臭いを気にする人が増えている気がします。

で、リステリンですが新CMがカッコイイってことですね。

あのモデルさんは誰?って思いますし、曲も良いですよね。

知らないことばかりなので、色々と調べたいと思います。あと紫最強っていうのも調査しましょう。

リステリンとは?

リステリンは医薬部外品マウスウォッシュのブランド名です。

出典:https://images-fe.ssl-images-amazon.com

数ある洗口液のなかでも歴史の長いブランドであり、世界各国で展開されています。

2007年以降はジョンソン・エンド・ジョンソンから発売されているそうです。

リステリンは元々は消毒液として誕生しています。

当時、産業革命に湧いていたイギリスで、作業中の事故による大怪我が多発。

治療の甲斐もなく亡くなる人が多かったそうです。

また手術をしたとしても傷口の細菌による感染で死亡するリスクも高かったということでね。

そこで、外科医のジョゼフ・リスター博士が消毒液の研究を開始。

後に画期的な消毒薬が開発されtます。

1865年にこの消毒薬を用いた外科手術を行い、重症の疾患を救ったということ。

これが契機となり、手術中の死亡率が劇的に減少されました。

その後、アメリカのローレンス博士と薬剤専門家の乱バードがリスター博士の主砲に基づき、安全性と保存性に優れた消毒薬を開発。

リスター博士のもとへ訪れ、博士に敬意をしめし「LISTERINE」と命名することを申しでます。

博士が了承し、正式に「LISTERINE」が誕生知ったって事ですね。

でもコレは消毒薬の話です。

でもその後口腔内の殺菌効果があることがわかり、1895年に口腔消毒薬として歯科医院向けに販売を開始。

一般向けには改良を重ね1914年にマウスウォッシュとして「リステリン」の発売を介しています。

今から100年も前の話なんですね・・・、それは歴史がありますね。

日本では1990年に医薬部外品としての承認を経て、1991年に本格的に全国発売を開始しています。

リステリンのCMがカッコイイ!動画はノーカット?女優は誰?

リステリンの新しいCMがカッコイイ!タイトルは「Nobody is perfect」ということですが、こちらはノーカットなんですかね?

出典:https://photos-5.dropbox.com

 

動画はこちら↓

https://youtu.be/emyXbgon-z4

最後の方にCMメイキングがありますけど、この歯ブラシを全部入れるのなんて相当時間かかってる気がしますけどねwwww

出典:https://photos-5.dropbox.com

 

でもそういう苦労があるからこそ、これだけカッコイイCMが出来るんでしょうね。

で、やはり気になるのが出演している女優さんですよね。

この方は河合ケネディさんという方です。歯ブラシ投げが非常に格好いいです。

っていうか この女優さん自身がパーフェクトだと思いますけどね・・・。

バレエコンクールで優勝もしていて今年から女優デビューって事です。

スタイルが完璧ですよね。

で、アクセサリーや服もカッコイイと思うじゃないですか?

でもでも、実はこの服のデザインやアクセサリー全てが口内細菌で汚れって事なんですよね・・・

それをプールに入って洗い落としていますが、これがリステリンではこう言う効果がありますよっていう事なんでしょうね。

これだけスッキリするなら是非とも使いたいと思います。

で、このCMはよく出来たCMだと思いますね。是非みてほしいですね。

歌や曲が凄い!

音楽と映像がスムーズに繋がっていくように、映像の流れを作ってから楽曲を制作。

楽曲は担当したのはヒラサワンダさん。

出典:http://2-5-d.jp

ボーカルにはDrop’s中野ミホさん、そして女性ラッパーMIRIさんが起用されています。

出典:https://fmk.fm/album/images

こちらが中野ミホさん、可愛いですね・・・

出典:http://hip-hopper.com

こちらMIRIさん、こっちも可愛い。っていうか2人とも可愛いです!

ヒラサワンダさんはデジタルとアコースティックサウンドを絶妙なバランスでミックスするってことですし、アレンジ能力が凄いですよね。

音楽と映像のコラボが出来るのはヒラサワンダさんの手腕が大きいんでしょう。

そしてあの歌声はやはり中野ミホさんの声質とMIRIさんの技術によるところも大きいでしょうね。

耳について離れないっていうかいつの間にか口ずさんでいるかもしれませんよねwwww

映像、音楽、そしてパフォーマンスが全て揃ったのがこの「リステリン」のCMではないでしょうか?

このCMで紹介されているのはリステリン(R)クールミントゼロということで、進化した低刺激タイプということです。

刺激が苦手な女性やマウスウォッシュ初心者にも優しいってことですよ。

新製品って事ですし、是非1度使ってみたいですね。

お口のトラブルって自分ではあまり気付きませんよね。

是非1度使ってみることをおすすめします。

紫が最強を調査!

さて、そんなリステリンですが、紫が最強!というのがネット上で言われています。

出典:http://rr.img.naver.jp

リステリンの名称に紫というものはありませんが、それは紫色をしたリステリン「トータルケア」の事ですね。

どの辺が再強化というと6つの成分が入っているからです。

・歯石の沈着予防
・歯垢の沈着予防
・歯を白くする
・口内の洗浄
・歯肉炎の予防
・口臭の予防

ということです。

リステリン紫は歴代最強という事で刺激もかなり強いようです。

でもそれだけ効果があるって事ですかね?

とうことで、紫愛好家は多いようです。

ちなみに日本で売られている物にはフッ素は入っていないそうですが、海外の物はフッ素入りってことです。

こちらがおすすめみたいですよ・・・歯医者が要らなくなるとか?

それは最強って言われてますよね・・。

1度試してみたいですね。

まとめ

リステリンについて調べました。

米国では60%の人達がオーラルケアをしているそうです。

日本ではまだ33%ぐらいだとか?

それだけまだまだ意識が低いって事ですかね?

今のうちに先駆けて始めるって言うのは良いことだと思います。

とりあえずはCMをみて、リステリン使ってみましょう!始めるのは今!

関係無いけどこの人はCMでこそ良いと思う↓

本田翼の演技力は?性格やCM出演が転機に!彼氏の噂も

 - SNSで話題