エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

立花胡桃の旦那や子供は?離婚やユダ、おっくんとは?関東連合との繋がりや現在は?

   

作家でタレントの立花胡桃さん。旦那さんや子供さんはいるんでしょうか?

離婚やユダ、おっくんって何ですかね?

関東連合ってワードがありますが繋がりがあるんでしょうか?

現在の活動などもあわせて色々と調べて見ましょう。

立花胡桃さんとは?

立花胡桃(たちばなくるみ)さんは1981年11月7日生まれの現在35歳。

出典:http://eiga.k-img.com

埼玉県春日市出身。

旧姓は中田絵里香(なかたえりか)さんですね。

身長158センチ、体重42キロ。

カップサイズはFカップということで巨乳ですよね・・。

18歳から8年間に渡り、キャバクラに勤務し夜の仕事に従事。

”カリスマキャバクラ嬢”として数々の伝説的な事績を残し、のちにその自身の経験を題材とした自著「ユダ」で作家デビューしています。

この作品は処女作ながらベストセラーとなり、映画化もされています。

出典:https://stat.ameba.jp

「サンデージャポン」「モーニングバード」に出演していたので顔がわかる人も多いかもしれませんね。

それでも夜の仕事をしていたってことで、その辺は全然知りませんでした。

伝説のキャバ嬢っていうのはどれくらい凄かったんでしょうか?

やっぱり興味はありますよね・・・。

ユダ、おっくんとは?

さて、キャバ嬢現役時代の営業力は凄かったってことですね。

実際にお客さんにしていた事は・・・

・お店に来たお客さんの誕生日を調べ、必ずおめでとうメールを送る
・お客さんの誕生日に来店してくれたら、ケーキ屋やシャンパンを用意して盛大に祝って上げる
・飲み過ぎが原因で朝、起きられなさそうな人にはモーニングコールをかけてあげる
・遠くの地方から泊まりがけできてくれるお客さんにはおにぎりなどを作って上げる
・お客さんによって自分のキャラを変えて恋人のように接した
・1人暮らしで外食の多い人にはたまにお弁当を作っていた

と、このような事をしていたようです。

一見簡単そうに見えますけど、これを自分のお客さん全員にしていたとしたらかなりの労力ですよね。

でもこういうことを実行していたからこそキャバ嬢の伝説を作ったんだと思います。

そのキャバ嬢の事を赤裸々に書いたのが「ユダ」ということですね。

普通の少女だった彼女のサクセスストーリーです。

週の売り上げが200万。一晩で1000万円を売り上げた事もある超凄腕。

どんな方法か知りたかったら、そして彼女の人生を垣間見たかったら自叙伝「ユダ」を読むか、映画を観るかってことでしょうね。

それが一番てっとりばやいとおもいます。

で、おっくんというのは伝説のスカウトマンということです。

出典:http://forzastyle.com

名前を奥野高徳(おくのたかのり)さんと言います。

立花胡桃さんを成功へと導いた立役者といわれています。立花さんもおっくんに見いだされた1人って事ですね・・。

おっくんは現在キャバクラ求人サイト「キャバ求」最高経営責任者ってことです。

そんな彼に間違い無く売れると感じさせた立花さん。色々と学んでトップへ立ったということです。

旦那や子供、離婚とは?関東連合との繋がり?

さて、キャバ嬢のカリスマと呼ばれていた立花胡桃さん。

そんな彼女を口説き倒したのが芸能界に君臨する大手芸能事務所ケイダッシュの取締役谷口元一さんです。

出典:http://image.space.rakuten.co.jp

立花さんより14歳年上ってことですが猛アタックし見事結婚にこぎつけたってことですね。

2010年に結婚。2011年2月には長男も出産しています。

出典:https://stat.ameba.jp

しかし離婚っていうワードがありますよね・・・。

実は、谷口さんと結婚する前に1度離婚しているそうです。バツイチだったんですね・・。

ってことは谷口さんとは再婚だったって事です。それでも

結婚してすぐに別居状態だと立花さんも話していますしね・・。

「別居婚だと久々に会って新鮮さがあるからいい」

という事なんですけどね・・・。

しかし谷口さんには色々と黒い噂が絶えません。

自社タレントとの同棲や気に入ったタレントへの強引な行為など・・・。

さらには関東連合との関係も噂されています・・。真実はわかりませんけどね・・。

でもいささか怪しいっていう気持ちもあります。

嫉みそねみみたいなものも多いかもしれませんけどね。

現在は?

立花胡桃さんは現在、タレントとして活動していますよね。

コメンテーター的な立ち位置でしょうか?

色々夜の世界も知っているでしょうし重宝されているのかな?

まあ、旦那さんが大手事務所の取締役ですからね。

力はありますから、どこかの番組で起用してもらえるように頼むのは朝飯前なんじゃないでしょうか?

お互いが上手に利用してWin-Winの関係なんですかね・・。

今後、どうなっていくのかは興味がありますけどね。

立花さんも旦那が大手芸能事務所の取締役だからこそ結婚したのかもしれません。

そこには色々な考えがあったのかも?なんて思ってしまいますけどね・・。

夜の世界程って言うか、芸能界も同じような世界だと思うんですけどね・・。

相手を欺き、欺かれっていうのは同じじゃないですかね?

人に好かれるにはどうしたら良いのか?っていうのはやっぱり誰にでも必要な能力だと思います。それを最大限に生かせるのが夜の仕事だったという事じゃないでしょうか?

今後は、それを芸能界で発揮していくのかな?見守っていきたいですね・・・。

キャバ嬢繋がりでこちらの記事もどうぞ↓

桐谷健太の嫁は元キャバ嬢?大学や身長は?桐谷美玲と兄弟関係?

 - 女性タレント