エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

江口のりこと安藤サクラの区別が付かない?結婚や旦那は?双子で女優、経歴も調査!

   

女優の江口のりこさん。同じく女優の安藤サクラさんと区別が付かないほど似てるとか?

安藤サクラさんの顔は浮かびますけどねwww結婚してて旦那さんは?

双子っていう噂ですけど、経歴なども調査してみましょう。

江口のりこさんとは?

江口のりこ(えぐちのりこ)さんは1980年4月28日生まれの現在37歳。

出典:http://kyoto-minamikaikan.jp

本名及び旧芸名は江口徳子(えぐちとくこ)さんって事です。

身長170センチと背が高いですね。

兵庫県姫路市出身。

劇団東京乾電池、ノックアウトに所属しています。

5人兄妹の次女として生まれていますね。5人兄妹は多いですよね・・。

3人兄姉はいますけど、なかなか5人はいないですよね。

高校入学と同時にアルバイトを始め、神戸市の映画館に通っているうちに映画女優を志したって事です。

劇団に入れば映画に出演できるという考えから、上京して、ファンだった岩松了さんがかつて所属していた劇団東京乾電池のオーディションを受けています。

ファンだった岩松了さんはこちら!

出典:https://i0.wp.com/anincline.com

名バイプレイヤーですよね・・。っていうか渋い趣味してますよね!

1999年に研究生になり、2000年に入団。

上京したばかりの頃は所持金が2万円しかなく、すぐに住み込みの新聞配達の仕事を始めたそうです。

凄いバイタリティーがありますよね。根性があります。

そこまでして女優になりたかったという事でしょうか?

それでも若い頃からそうやって目標や夢があるって素晴らしい事だと思いますけどね・・。

何も目標もなく、だらだら仕事している人なんかより全然人生って素晴らしいと体感していると思います。

2002年「金融破滅ニッポン 桃源郷の人々」で映画デビュー。

2004年タナダユキさん監督の「月とチェリー」で主演に抜擢もされています。

出典:http://blogimg.goo.ne.jp

基本は、舞台と映画が中心の活動ということですがドラマなどでもたまに出演されていますね。

官能的なシーンやヌードも厭わないっていう女優魂に溢れた人のようです。

安藤サクラさんと区別が付かないほど劇似!?

江口のりこさんの顔が浮かばない人は多いと思います。

名前を聞いてもわかりませんよね。

でも顔を見ると分かると思います。でもわかっても安藤サクラさんと間違えてる人も多いんですかね?

それぐらい似てるって事です。

とうことで画像を貼りましょう。

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com

並べてみるとあまりにて無い気がしますけどね・・・

こんなことを言うとアレですけど、のっぺりした感じが非常に似ていると思います。

出典:http://dream1218.com

でも嫌いな顔じゃないですね・・。

こう言う顔だからこそ表情がよく出来るんじゃないかな?って思ったりもします。

この系統の顔の人は年齢を重ねる度に色気がましてくる気がしていますけどね・・。

しかし区別が付かないってほど劇似ではないですね・・・。

結婚や旦那は?

37歳の江口のりこさん。

結婚についての情報がないので、結婚はしていないんだと思います。

ってことで旦那さんもいないって事ですね・・・。

性格が悪いのかな?性格はとてもさっぱりしていて男っぽい性格って事ですよ。

それなら結構モテそうですけどね・・・。

そういう性格の女性を好きな男性って多い気がしますけどね・・。

女優の真木よう子さんととても仲が良いそうで、ノリもいいのかな?って思ってしまいます。

個人的には芝居にハマりすぎてて、結婚しないのかな?っていう気もしますけどね。

もしくは実は結婚しているけど、バレてないだけとか?

そんなに有名女優ってことではないので、週刊誌に探られて無いだけかもしれませんよね・・・。

まあ、結婚していたとしても全然良いですけどね・・。

双子で女優?

江口のりこさん、双子っていうワードが出てきます。

あー安藤サクラさんと似てるから、双子っていわれてるのかな?って思ったんですが違いました。

実は本当に双子のお姉さんがいるそうです、他にもお兄さんが1人、そして妹が1人いますね。

5人兄妹ですからね・・。

その双子のお姉さんがですが、アメリカ人と結婚されているってことで、子供もいるそうですよ。

お姉さんは江口のりこさんよりも愛想がないって事ですね。

それでも結婚されていますので、愛想がなくても美人なんだろうか?

それとも好きな人には愛想がいいのかもしれませんけどね・・。

妹の江口のりこさんも負けてられませんよね・・。

経歴は?

さて、劇団東京乾電池所属って事で、演技力はありますよね。

こういう舞台出身の女優さんって言うのはやっぱりどこか違います。

場数が違うって言うのか、度胸があるって言うのか女優魂があるって思いますよね。

それは江口のりこさんも当てはまります。演じる役柄によって全然違う人みたいに見えますからね・・・。

現在も「ウチの夫は仕事ができない」ではとてもウザイ小姑を演じています。

また「黒革の手帖」では江口洋介さんの婚約者役で令嬢ですよ。

全然違う役を演じていますよねwwww

また過去には「マッサン」や「大河ドラマ「花燃ゆ」などですね。

「コウノドリ」では病院のスタッフとして働くソーシャルワーカーの役、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」では主演の石原さとみさんを厳しく指導する上司ってことで存在感を放っています。

そうなんですよね。脇で凄く光っている女優さんだと思います。

演技の幅の広さが一番の魅力じゃないですかね?

今後もますます活躍すると思います。期待しましょう。

バラエティ番組でもイケそうですよね!期待してます。

この人ものっぺりした顔かな?↓

ミムラ(女優)太った?2度目の結婚で旦那子供は?本名やCM動画も!

 - 女優