エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

西川貴教の身長や筋肉は?吉村由美や菜々緒との関係や社長の現在も調査!

   

歌手の西川貴教さん。身長が低く見えますけど何センチでしょうか?

あと最近筋肉が凄いですよね・・。

吉村由美さんや菜々緒さんとの関係とか?

現在は社長って事ですけど、ビックリです。活動などもあわせて調べてみましょう。

西川貴教さんとは?

西川貴教(にしかわたかのり)さんは1970年9月19日生まれの現在46歳。

出典:http://up.gc-img.net

ミュージシャン、歌手、作詞家、声優、俳優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家ってことで、凄く多才ですよね。

滋賀県彦根市生まれで滋賀県野洲市出身。

1989年バンドLuis-Maryを結成。19歳ですかね?

ボーカル担当で、「灰猫=Haine」と名乗っていたそうです。

1991年1月にバンドLuis-Maryでインディースデビュー。

出典:http://ohimaneta.com

7月にはメジャーデビューを果たしています。その後、解散までに3枚のシングルと3枚のアルバムをリリースしています。

っていうかこのバンドについて全然知りませんけどね・・・

売れなかったって事なのかな?

1993年にバンドを脱退、それから2年弱は表舞台から遠ざかっていたそうです。

1995年にaccessが活動休止し、ソロ活動をしていた浅倉大介さんのソルシングルにボーカルとして参加。

そして1996年5月にT.M.Rebolutionとしての活動を開始しています。

1997年には「西川貴教のオールナイトニッポン」のラジオパーソナリティを担当。

ラジオは8年9ヶ月にわたって放送を続けていました。

T.M.Rebolutionとしては売れましたよね。「HotLimit」とか今でも歌えますからね・・。

歌はめちゃくちゃ上手いと思います。高音の伸びが凄いですよね。

また、トークがめちゃくちゃ面白かったと思います。

それも売れた原因ですよね。トークが面白いからラジオも長く続いたんだと思いますしね。

ミュージカルもやっていて、そこでも活躍しているようですね。

確かにあの声量があれば舞台でも目立ちそうです。

あと、家族ですが、妹が二人いて、父親は地方公務員だったと言うことですね。

母親は市民病院に勤め、母型の祖父は警察官という公務員家庭だったそうです。

小学校時代は剣道をやっていて、中学時代はハンドボール部に所属。

小学校高学年にラジオで初めて洋楽を聴いて、それから中学時代には文化祭で洋楽のコピーバンドのボーカルを務めています。

それから歌に目覚め、バンド活動に明け暮れていたって事ですね・・。

高校時代はバンド活動ばかりだったそうで、遅刻や早退を繰り返していて退学しているそうです。

結構悪かったんですねwwwww

その後、大阪スクールオブミュージック専門学校高等課程に籍を置いていました、こちらも卒業していないそうです。

まあ、学歴なんて関係無いですけどね。今は芸能界で大成功を収めていますからねwww

身長や筋肉は?

西川貴教さんは身長が低く見えますよね。って事で調べてみると身長は161センチってことです。

確かに低いかなwwww顔はイケメンなのにね・・。身長が180ぐらいあればまた人生は違った気もします。

で、筋肉ですが、いつ頃からですかね?肌が綺麗っていうのは色白だしわかるんですけど、筋肉が凄いって言うのは最近知りましたwwww

3つのトレーニングジムに通い、食事は1日1食、体脂肪も9%を保つなどのトレーニングを15年以上続けているそうです。

出典:http://contents.oricon.co.jp

ライブのための身体作りって事ですね。

最近だと、消臭力のCMで凄い筋肉がわかりますよねwwww

背が低いからか余計に筋肉が目立つ気がしますwwww

吉村由美や菜々緒との関係は?

西川貴教さんと吉村由美さんの関係はもちろん元夫婦ですよね。

なんと二人はデビューした日が一緒ということですね。

で、音楽番組での共演がきっかけで仲が良くなり交際に発展。

1999年4月に結婚しています。

しかし2002年には約3年間の短い結婚生活を終え、離婚しています。

ミュージシャン同士、最初は上手くいっていたようですね。

本音で語り合える仲みたいなことでしょうか?

でも、若いからこそ逆に言いすぎたって事もあったようですね。

お互いの仕事の事にも口を出したって事です。

ということで、離婚はしましたが、今でも仲が良いそうですね。

出典:http://maruwakari.net

友達に戻ったってことです。そういう意味では離婚して正解だったのかもしれませんね。

そして菜々緒さんとの関係ですが、元カノってことですよね?

2010年の秋頃から交際関係に有り、フライデーにも掲載されていました。

しかし3年ぐらい交際して破局したようです。

色々な破局の噂はありますけど、真相はわかりませんね。

でも菜々緒さんにしてみると、西川貴教さんとの交際で認知度が上がったっていうのはあると思います。

社長の現在とは?

西川貴教さんは歌手として活動しているのは知っていましたけど、社長っていうのは知りませんでした。

28歳の時に個人事務所を設立、会社経営も20年のキャリアって事です。

社長として歌手として活躍しているわけですよね・・。

歌手としてやりたいことと、社長として経営していくこととは全然別って事です。

それでも、今までやっているってことは、才能もあるんでしょうねwwww

地元・滋賀県での「イナズマロックフェス」は今年で9回目って事です。

まだまだ盛り上がっていくんでしょうね。

歌手として、社長としてまだまだ頑張って行くんでしょう。

個人的には社長っていうのを全然出さないで芸能活動しているのは好感度が高いですけどね。

頑張って欲しいですね。応援しています!

こちらも身長が低いボーカルってことでどうぞ↓

鬼龍院翔太った?かわいい歯すっぴん免許証!身長体重や本名と大学も!

 - 実業家, 男性アーティスト