エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

今泉佑唯が活動再開で休業の理由は?兄の家族構成について

   

欅坂46のメンバーの今泉佑唯さんが活動を再開しました!今泉佑唯さんは体調不良のために活動を休止していたんです。休止したのは2017年の4月で医師によって一定期間の治療と静養が必要と診断されていました。

今後の具体的な活動についてはすでに雑誌の撮影で仕事復帰したことを報告していて近いうちにも完全復帰するかもしれません。

その雑誌は2017年の8月18日に発売された「blt graph.」vol.22で「復帰第1弾独占ロンググラビア! 10000字インタビュー赤裸々告白!」とした今泉佑唯さんのインタビューを掲載しています。このようにかなりの注目を浴びているようですね!

今回の休養でアルバム発売で卒業も考えた程、追い詰められていたんだそうです。しかしソロ曲の「夏の花は向日葵だけじゃない」で思い直しました。

休養している間はボイストレーニングに通っていたということで本当に歌うのが好きなんだなと感じました。

 

プロフィール

名前   :今泉佑唯(いまいずみゆい)

生年月日 :1998年9月30日(18歳)

出身地  :神奈川県

血液型  :O型

身長   :154cm

愛称   :「ずーみん」

特技   :ピアノ、フルート、フラフープ

趣味   :ドラム

今泉佑唯さんは11歳のころから「SIMLE PROMOTION」という事務所で芸能活動をしていました!芸名は「柏木佑井(かしわぎゆい)」で活動。

その後スマイル学園」というアイドルグループで「ゆいふる」というあだ名で人気を誇っていました。しかし2012年3月にスマイル学園を卒業。その後は今泉佑唯として歌手になるためソロ活動をしていたんです!

 

そして欅坂46(けやきざか)というグループの1期生になっていて2015年8月にオーディションで合格されたのがきっかけでした。

家族が音楽一家ということもあり子供の頃からピアノから打楽器まで幅広く経験しています。その為に将来の夢は1人のアーティストとして芸能活動することだそうで音楽に携わっているお仕事をしたいみたいですね。

そんな今泉佑唯さんが2017年の4月に突然体調不良による活動休止を発表したんです。

 

欅坂では現在のセンターの平手友梨奈さんに次ぐ次期センターと噂になっていた程だったんですが今回の休止はそれだけに残念がる声が多かったです。

出典:欅坂46

休業の理由は?

今泉佑唯さんの活動休止の理由についてですが公式では体調不良と発表されています。その為にネット上では様々な噂や憶測が飛び交っているような状態になっていました。

体調不良ということですから病気では無いように思われます。恐らく2017年現在で18歳とまだ若いですから精神的な疲れが一気に出てきたのかもしれませんね!?

 

アイドルと言いますと人前で歌を歌わなければいけませんので精神的にも相当なストレスになっていると言われています。特に今泉佑唯さんはまだ11歳の子供の頃からアイドルとして活動していましたので負担は相当なものだったんでしょうね。

 

また今回の休業に関しては妊娠を疑う声が挙がっていますがそれはあくまでも単なる噂の一つでしょうね(汗)今泉佑唯さんに関しては過去に熱愛報道は一度もされていませんのでそれは可能性としてはかなり低いでしょうね。

また今回の久しぶりの雑誌のインタビューでは以前より痩せたのでは?と言われていてまだ体調が心配な声が挙がっています。休養してもう4ヶ月にもなりますのでファンとしては相当心配でしょうね!

ただ今後は本格的な復帰に向けて動き出しているとのことですので完全復活は近いのかもしれません!期待していきましょう。

 

錦織圭が右手首怪我で今季欠場!今後のランキングの予想順位は?↓

錦織圭が右手首怪我で今季欠場!今後のランキングの予想順位は?

兄や家族について!

今泉佑唯さんにはお兄さんがなんと4人いて5人兄弟の末っ子となっています。1番上の兄はもう32歳になるとのことでなんと14歳差ということになりますね!

そのお兄さんが過去に握手会に来ていたこともブログで語っていました。ただ残念ながらお兄さんの写真はありませんでした。

今後テレビ等で共演することもあるんでしょうか?注目ですね!

 

今回の休養に関しては家族の支えに助けられたと語っていてお兄さんもサポートをしていたんでしょう。家族としてもかなり心配していたと思うんですが今回の復帰は本当によかったですね。

 - 女性アイドル