エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

ダレノガレ明美が彼氏と破局の理由!自宅はどこ?年収についても

   

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが2017年の8月20日に放送された日本テレビのバラエティー番組『行列のできる 法律相談所』に初登場しました!

その番組で2016年6月に一般男性との熱愛報道が報道されていたんですがその彼氏と破局していたことを告白しました。気になるお相手の恋人は商社マンの一般男性とのことで名前や画像等は明らかになっていません。

付き合いでは同棲をしていることを番組で語っていました。そんなダレノガレ明美さんがなぜ破局となってしまったのかその真相を行列で語ったみたいですね!調べてみました。

プロフィール

名前:ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)

本名:福住明美

生年月日:1990年7月16日(27歳)

出身:ブラジル

血液型:B型

身長:164cm

スリーサイズ:83 – 54 86cm

所属事務所:LIBERA

ダレノガレ明美さんはブラジルのサンパウロで生まれました。父親は日本人とブラジル人のハーフで母親はイタリア人のタニアさんとなっています。

高校を卒業するとアパレル業や歯科助手などのお仕事をしていました。その後、ファッション雑誌「JJ」でモデルデビューを果たします。

これが人気となって日曜日の朝の人気番組「サンデージャポン」への出演となりました!これで一躍知名度を上げたダレノガレ明美さんのもとにはバラエティ番組への出演依頼が殺到しました。

ハーフタレントのブームにもなっていたことで人気となっています!

出典:http://sokuhoutorenndo2013.blog.so-net.ne.jp

彼氏は誰?

ダレノガレ明美さんが彼氏と破局してしまったとニュースになっていましたがこのお相手の彼氏は一体誰なんでしょうか?報道によると商社マンということで一般男性のようですね!

 

破局してしまった理由については彼氏が海外に行って遠距離となってしまったためなんだそうです。商社マンと言えば転勤で海外に行くことが多いですからね~

 

ダレノガレ明美さんは2016年に週刊誌の週刊文春によって熱愛報道を報じられていました。その後、一般男性との交際を交際宣言していただけに結婚も間近か!?と言われていたんですが残念ながら破局となってしまったようですね…

 

現在は彼氏はいないとのことですのでまた近いうちに熱愛報道があるのかもしれませんね!?

 

南明奈と濱口優はいつ結婚するの?玉森裕太やバイクとは?消えた現在も調査!↓

南明奈と濱口優はいつ結婚するの?玉森裕太やバイクとは?消えた現在も調査!

自宅はどこ?年収も!

2017年の6月15日に出演したダウンタウンDXではダレノガレ明美さんが自宅の豪邸を紹介していました。実はダレノガレ明美さんは最近この自宅から引っ越したというんです!

 

その前に住んでいたと言われている実家の住所は横浜市瀬谷区と噂されていました。

そして気になる引越し先候補として考えられるのが東京都内か神奈川県内のどちらかの可能性が高そうです!

 

女性誌で200平方メートルを超える億ションに引っ越したと報じられたんですがダレノガレ明美さんは自身の公式ツイッターアカウントでこれを否定しています。

また引越し先の家賃については

「しっかり自分のお給料から支払いをしています!」

とも語っています。

 

その気になる家賃は出演していた番組で100万円とのことを明かしていました。

かなりの高額物件となりますがそこで気になるのがダレノガレ明美さんの給料や年収などの収入はいったいいくらあるのか?ということですよね!

過去に出演したTBSの「旅ずきんちゃん」という番組では『月収は130万円以上』ということを告白していました!

つまり単純に12倍して『1560万円』となってこれが年収となります。あくまでも推測ですが2017年の年収は3000万円以上超えてくるのではないでしょうか?

 

まだまだハーフタレントのブームは続いていてダレノガレ明美さんは特にバラエティ番組で目にすることが多くなっていますからね!

最近自宅から一人暮らしを初めて家賃100万円もする物件に引っ越したことを考えると収入が過去よりも上がっていることが予想されます。

またタレント以外でもダレノガレ明美さんは本業であるファッションモデルの方でも人気ですのでまだしばらくは人気が続いていくのではないでしょうか?

彼氏とも別れたとのことで今後ますますバラエティ番組での出演が増えていきそうな予感がします。

 - モデル