エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

関口知宏は結婚してるの?鉄道の旅以外の仕事は?妹やリュック、家族も調査!

   

関口知宏さんといえば父親は関口宏さんですよね。

結婚はしているんでしょうか?

また鉄道の旅では見ますけど他の仕事はしてるのかな?

妹やリュックなんて検索もされてますけど、家族は父親以外知りませんね・・調べて見ましょう。

関口知宏さんとは?

関口知宏(せきぐちともひろ)さんは1972年7月1日生まれの現在45歳。

出典:http://akasiromomo.c.blog.so-net.ne.jp

本名は関口智宏ということで、同じですが漢字が違いますね・・。

身長183センチと背が高く、イケメンだと思います。

所属事務所は父親が社長の三桂ですね。

小学校から立教学院で学び、立教小学校、立教中学校、立教高等学校、立教大学経済学部経営学科を卒業しています。

米国ユタ州に1年間留学したこともあるそうですよ。

趣味は鉄道旅行、車、楽曲いじり、作曲、縄文研究など・・ちょっと変わってますかね?

大学卒業後の1996年に父親が代表を務める三桂にはいり、ドラマ「MMR未確認飛行物体」でデビューしています。

同年、映画「あぶない刑事リターンズ」でスクリーンデビューもしているそうです。

全然知らなかったんですけどね。俳優としての生活もしてたんですね・・・。

その後、数々のドラマやバラエティ番組に出演していたということです。

しかし、28歳から31歳まで伊豆で引きこもっていたということ。

この3年間のひきこもりの理由は何でしょうか?

”司会をすれば落ち目の歌手を「絶頂」と褒めそやす。興味が無い化粧品を笑顔で紹介する。逆に「やりたい」と希望する仕事が手の中をすり抜けていく。”

”東京は嘘ばっかり。そんな気持ちだから仕事が機能しなくなって、悪い結果がでちゃう。俺みたいな子供はダメだこりゃって感じになっちゃって、東京がドンドン嫌になった。弱いって言われたらそれまでだけど、そのままじゃ、もう生きていけないという状態だった”

というのがひきこもりの理由ということです。

精神病とまでは言いませんけど、かなり病んでいたんですね・・。

二世、三世俳優としてのプレッシャーみたいなものもあったんじゃないですかね?

現在はひきこもりも解消したのかな?

普通に仕事はしていると思いますけどね・・・。

結婚してるの?

関口知宏さんは現在45歳って事ですが、結婚はしてないですね。

っていうか彼女とかの話とかも聞きませんけどね・・・。

どうやら先程の引きこもりのこともありますが、1人で過ごすのが楽で良いって言うことみたいです。

男としては凄く納得しますけどね・・。

1人で生活出来るのであれば、自分のお金は自由に使えますし、独身生活を謳歌した方が人生は楽しい気もします。

ま、結婚して子供ができてっていうのも楽しいとは思いますが、それは個人の自由ですからね・・。

多分関口さんは結婚しないんじゃないでしょうかね?

趣味も多そうですし、そちらで人生を楽しんでそうですwwww

「鉄道の旅」以外の仕事は?リュックが話題!

関口知宏さんといえば「鉄道の旅」ですよね・・

NHKでの番組ですが一番最初は2004年からの「列島縦断 鉄道12000キロの旅~最長片道切符でゆく42日」ですね・・。

北海道の稚内駅から佐賀県の肥前山口駅まで、JR路線で同じ駅を2度通らず走破するというものでした。

続編にも出演していましたよね・・。

さらに「鉄道の旅」は海外にも広がり、生放送「関口知宏の中国鉄道大紀行~最長片道ルート36000キロをゆく~」にも出演。

国内の「鉄道の旅」紀行が好評だったということと、関口さんが海外の鉄道に造詣が深いことや英語が堪能っていうのも起用の理由のようです。

2015年からは「ヨーロッパ鉄道の旅」ということでNHKプレミアムで放送されています。

コレが終わったらどうなるんだろう?って少し疑問はありますけど、まだまだ頑張って欲しいですね・・。

そしてこの放送をみている視聴者が気になっているのがリュックサックです。

「リュック和む」「カワイイ」「あのリュックが欲しい」とほしがる声もあるそうです。

出典:http://www.netacatch.com

このリュックサックのブランドは「Cote&Ciel」(コート&シエル)というもので、2008年にドイツで誕生した高い機能性とデザイン性を兼ね備えた新ブランドということです。

確かに2008年ですと新しいですよね・・。

関口知宏さんが使用しているものは「ISAR ECO YARN」というもので、昨日栄も抜群で、ノートパソコン用に開発されたモデルってことです。

出典:https://wing-auctions.c.yimg.jp

値段はLサイズで33480円、Mサイズで31320円程度ということです。

気になる方は是非お買い求めください!

妹や家族も調査!

関口知宏さんってwikiで調べても兄姉はいないって書いてあったんですけどね・・

妹が検索されています。

父親は関口宏さんで、母親は元歌手の西田佐知子さんという方です。

で妹なんですが、動画で紹介されているのは「関口宏の娘、西田佐知子の娘、関口知宏の妹」ってことです。

だとすると妹がいるって事になりますけど・・、実はこれが関口知宏さん本人って事ですね。

こんな才能があるんですね・・・。

YouTubeには結構色々な動画がアップされているようです。

音楽的才能もあるって事で、こういうことが出来るんでしょうね・・。

出典:http://www.yamaguchi-hideya.com

それにしても知らなかったら本当に関口知宏さんに妹がいるって思っちゃいますよね・・・。

意外な特技を持っていますよね・・・。

もっと披露したら良いのに・・でもこうやって細々とやるのが良いんですかね?

こりゃ結婚しないなって思いますよ!

今後も独身生活を謳歌していくんだと思います。ま本人が幸せならそれで全然いいですけどね。

頑張って欲しいですね。

この人も二世タレントですよね↓

 
 

船越英一郎のMCはどうなる?松居一代と離婚はやカツラはいつから?

 - 俳優, 男性タレント