エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

道端アンジェリカの彼氏は誰?乾癬の皮膚の病気をインスタで告白!

   

モデルの道端アンジェリカさんに彼氏の存在が明らかになりました!これは2017年の8月9日に東京都内で下着ブランド「ジニエ」新CM発表会にお姉さんの道端ジェシカさんの代わりに道端アンジェリカさんが登場していて判明しました。

お姉さんの道端ジェシカさんはジニエのCMキャラクターに就任していたんですがる2017年の7月に妊娠を発表していて来れなくなったことから2014年にジニエのキャラクターを務めていた妹のアンジェリカさんが代理で出席となったんです。

そのCM発表会の席で交際中の恋人の存在を告白しました。

気になるお相手の彼氏は道端アンジェリカさんよりも年上だといいお仕事は会社員だそうです。

プロフィール

生年月日:1985年12月5日(31歳)
出身:福井県
血液型:O型
職業:モデル
事務所:ワイエムエヌ
趣味:体を動かすこと
特技:書道

道端アンジェリカさんは名前と顔立ちがハーフっぽいんですが調べてみると母親は日本人で父親がアルゼンチン人とイタリア人のハーフということでアンジェリカさんはハーフということになりますね!

 

出典:http://lineblog.me

彼氏は誰?

道端アンジェリカさんが彼氏の存在を告白していましたがどうやら芸能人や業界の人ではなく一般男性のようですね!

道端アンジェリカさんは2017年現在で31歳となっていることから結婚ということも騒ぎになるとは思うんですが結婚については

「まだ(交際期間が)短いのでそういう話は。でも35歳までには子供を産みたい。また報告します。したいと思っているから」

と明かしていてまだ結婚の話はなっていなようです。

道端アンジェリカさんは理想がとんでも高いことから彼氏になる人は経営者か大企業に務めている男性のような気もするのですが…とにかく普通の人ではないような気がします(笑)

 

過去に道端アンジェリカさんはテレビ番組で理想の結婚相手や結婚生活の条件を話していました。

  • 年収は5000万以上
  • 自分で稼いだお金は自分のお金
  • 生活費は相手に稼いでもらう
  • 掃除や育児は家政婦さんなどを雇う
  • 掃除をやりたくない
  • 子供はベビーシッターに見てもらう

とかなりその理想は高いことがわかりますよね!?

まずは年収5000万円のサラリーマンという段階で多くの男性が降り落とされてしまいますよね(汗)逆に言うと年収で5000万円以上のサラリーマンとなるとしぼられてくると思います。

投資顧問会社のマネージャーなどが挙がっています。もしくは大企業の役員で株などの副収入がある方かもある方かもしれませんね!?

彼氏の年齢は31歳以上ということで30代後半の方なら管理職に就かれていてもおかしくはないですね~

 

 

懐かしの女優・藤谷美和子の現在は?徘徊?熱海でスナックとは?夫や家族も調査!↓

懐かしの女優・藤谷美和子の現在は?徘徊?熱海でスナックとは?夫や家族も調査!

乾癬の皮膚の病気をインスタで告白!

道端アンジェリカさんは肌の持病を告白されています。スーパーフードと言われる栄養価の高い食品を食べていることが有名ですのでそれが原因でなってしまったのでは?と噂されてたんですがどうやら原因はそれは全く関係はないんだそうです。

 

病気を告白されたのは自身の公式のインスタグラムスッピンの写真と共に本人の口から明かされた病名は「乾癬」(かんせん)という皮膚疾患でした。

乾癬とは日本人の中で10万以上いると言われている病気で1,000人に1人の割合に起こっているんだそうです。男女比で言うと男2:女1と言われていて男性の方が発症するケースは多いようですね。

年齢は30〜40代で発症することが多いそうです。気になる症状は皮膚が赤くなって皮膚が盛り上がったり魚のうろこのようになり白っぽいフケのような分厚い皮ができてしまうんだそうです。それがボロボロ剥がれおちたりします。

 

この乾癬という病気の原因は現在まだではっきりとは判明していません。予想されるのは遺伝的な要因もあるのでは?と言われているそうです。

 

命の危険などは特にないとのですが女性としては皮膚のことですのでそうとう気を使われるでしょうね。アトピーとはまた違った病気ということでそのまま気づかないかたも多いようです。

 

乾癬の病気の原因は免疫などの体内の異常と気候や外からの刺激が合わさって起きていくということも言われています。皮膚細胞が無駄に多く増殖してしまっているといった現象の病気のようです。

 - モデル