エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

水卜麻美アナウンサーがヒルナンデス卒業!横山裕と熱愛報道も

   

水卜麻美アナウンサーヒルナンデス!を2017年の9月いっぱいで卒業することを番組内で発表しました!水卜麻美アナウンサーは好きな女性アナウンサーランキング4年連続1位と理想の上司1位に選ばれていて現在は日テレには欠かせない女子アナウンサーに成長しています。

ヒルナンデスは6年半務めたことになりますね~これで朝の「スッキリ!!」に出演するということになるとのことで水卜麻美アナウンサーは以前から報道番組を志望していたんだそうです。

 

それでも今回の水卜麻美アナの卒業はもしかしたら将来的にはフリーアナウンサーへの転身も考えているかもと噂されています。

プロフィール

名前     :水卜麻美(みうらあさみ)

ニックネーム :ミトちゃん、みうらちゃん、師匠

出身地    :千葉県市川市

生年月日   :1987年4月10日(30歳)

身長     :158cm

体重     :55kg

スリーサイズ :B86-W67-H89cm

カップ    :Dカップ

血液型    :AB型

学歴     :渋谷教育学園幕張中学校 渋谷教育学園幕張高校 慶応義塾大学文学部

水卜麻美アナは小学生の時からアナウンサーに憧れを持っていたんだそうです。中学校に上がると部活の部長や学級委員長など自ら積極的にやるようになります!

慶應義塾大学文学部では英米文学を専攻していました。大学を卒業すると日本テレビに入社。同期は誰もいませんでした。実は日本テレビ以外にもテレビ朝日とTBS、フジテレビの入社試験に応募したんですがどれも最終選考すら残らなかったといいます。

現在では「有吉ゼミ」や「幸せボンビーガール」などにレギュラー出演をしていて多くの特番でも司会進行やアシスタントを務めていて日本テレビのエースとして成長しています。

出典:http://www.oricon.co.jp

横山裕と熱愛報道!

そんな水卜麻美アナは過去にはジャニーズのグループの関ジャニ∞の横山裕さんとの熱愛報道が報道されました!

二人は出会ったきっかけは『ヒルナンデス!』での共演なんですが熱愛の噂が流れたのは共演とは別のところにあったんだそうです。

報道されたのは2015年で週刊誌の週刊文春が報道しました。記事によると水卜麻美アナは毎週末にボクシングジムに通っているのですが横山裕さんとボクシングジムに通って密会をしていると報じられたんです。

そして水卜麻美アナが横山裕さんのマンションに通っているということも掲載されていました。

どうやら水卜麻美アナがボクシングジムのトレーニングが終わると買い物に行くということでその食料を買った水卜麻美アナはそのまま横山裕さんのマンションへと向かいました。

 

あれから時が経った現在では何事もなく二人はいまだにヒルナンデスで共演していますのでこの熱愛はどうやらガセだった可能性が高そうですね~

番組では二人の仲がいじられるほど仲がいいところを見せていますのでそういったことで熱愛の噂があがっただけだったのかもしれませんね!?

実は水卜麻美アナは過去にはまだ熱愛報道が報道されていたんです!週刊誌のフライデーが2014年1月に熱愛報道をしています。気になるお相手の彼氏は同じ日本テレビに所属するイケメンの「野党担当政治部記者」と言われていました。

この彼氏とは、日テレに入社した直後から熱愛関係にあったようですがなんとその後、破局してしまったんだとか…そして2013年末からは復縁となっていたそうです。

 

その後に報道されたのが横山裕さんだったんです!その為にこの彼氏とは現在は破局してしまったというのが無難なところだと思います。

 

最上もががでんぱ組.incを脱退!原因は不仲?すっぴんや整形、年齢も調査!↓

最上もががでんぱ組.incを脱退!原因は不仲?すっぴんや整形、年齢も調査!

 

水卜麻美アナも2017年現在で年齢は30歳になることからそろそろ結婚の話が出てもおかしくはありません。30歳を区切りにしてヒルナンデスの卒業を発表して朝の番組のスッキリに鞍替えしました。

やはり年齢を区切りにして水卜麻美アナ自身も色々と考えている所があるんだと思います。

 

今後2020年のオリンピックで活躍したらフリーへの転身もあるのでは?と噂されているほどフリーでやっていける人気はもう既にありますのでそうなると後は結婚ということになると思います。

現在は彼氏はいないのが濃厚な線ですが水卜麻美アナは人気が高いアナウンサーですので今後いつまた熱愛報道があってもおかしくはないと思うんですが…

 - 女性アナウンサー