エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

高橋由美子の若い頃はカワイイ!結婚して子供もいるの?ドッキリや現在は?

   

女優の高橋由美子さん。

凄い久しぶりに名前を聞いた気がしたんですけど、まだ芸能活動していたのか?

若い頃はカワイイって思ってましたけどね。結婚して子供もいるんだろうか?

ドッキリとはなに?現在がとても気になりますよね。仕事やプライベートまとめて調べて見ましょう。

高橋由美子さんとは?

高橋由美子さんは1974年1月7日生まれの現在43歳。

出典:http://www.connie.co.jp

埼玉県さいたま市出身。所属事務所はビッグアップル→ヒラタオフィス→東宝芸能→コニイってことで、結構移籍してますよね。

移籍する人はあまり良くないって思ってるんですけど、どうなんでしょうか?

売れないから移籍するのか?事務所と上手くいかないから移籍するのか?

仕事が上手くいっていれば移籍はしないと思うんですけどね・・・。

活動期間は長くて、中学2年生の時にスカウトされて、ビックアップルに所属しています。

その後アイドル雑誌「大海賊」と専属契約して看板モデルになっています。

「BOMB」など多数の雑誌に登場するようになり、マルチナアイドル活動を始めています。

「BOMB」が非情に懐かしいんですけどwwwww知っている人は今はおじさんですよねwww

1989年1月、テレビドラマ「冬の旅・女ひとり」で女優デビュー。

1990年シングル「Step by Step」でアイドル歌手としてもデビューしています。

1990年代前半に活躍し「20世紀最後の正統派アイドル」と評されていました。

出典:http://s-bellkochan.com

1994年に主演したテレビドラマ「南くんの恋人」が話題を呼んで主題歌「友達でいいから」は初のオリコンチャートTOP10入りを果たし、約40万枚を売り上げるヒットになっています。

あまり歌が売れてるイメージは無かったですけどね・・。

それ以降「チョコラBB」のCMや「ショムニ」シリーズでの個性的な演技で、清純派アイドルのイメージから脱却し、個性派女優へと転身しています。

出典:http://i.rubese.net

この転身は成功したと思いますけどね・・・。

1999年シングル「螺旋の月」の発売を最後に、歌手活動を事実上休止し、ファンクラブも2002年3月に解散しています。

その後は2時間ドラマや舞台、ミュージカルなどを中心に女優として活動していますね。

第一線からは退いたって感じだろうか?こんなことを言ったら失礼ですけどね・・。

それでも長年芸能界で活躍しているっていうのは凄いことですよね。

今は立派なおばさんだと思いますけど、頑張っているって言うのは昔からのファンにしてみたら嬉しい事でしょう。

若い頃はカワイイ!

そりゃ元々アイドルですからね。とてもカワイイと記憶しています。

身長も154センチしかありませんし、小動物的な感じの可愛さがあったと思いますよ。

ということで、画像です。

出典:https://stat.ameba.jp

カワイイうえに綺麗っていうのもありますよね。

流石トップアイドルだと思います。

しかし月日の流れには逆らえず、中年太りしてしまったのかな?

激太りしている姿もあります。

こちらです。

出典:http://s-bellkochan.com

おー見事に丸くなりましたね。

顔は変わってないのに、贅肉が付くだけでこうも変わってしまうものなんでしょうか・・・・。

すっかりおばさんになってしまいましたね・・。

2013年当時の画像ですけどね・・。「激太り」とか言われてました。

しかしその後2015年、41歳で週刊ポストで14年ぶりにグラビアを撮りました。

そのときの画像がこちら!

出典:http://www.musicman-net.com

これはイケる!健康的な感じで、2013年の時よりも痩せてますよね。

アイドル時代よりは流石に太っているかもしれませんが、これぐらいの方が色気があります。

そしてとても可愛いです。やっぱり元が良い人は違いますね。

結婚して子供がいるの?

さて43歳という年齢の高橋由美子さん。

結婚して子供がいてもなんら不思議はない年齢ですよね。

しかし、結婚してませんし子供もいないようです。独身ってことですね・・。

高橋由美子さんは10代の頃から結婚願望が無かったと言うことです。

それを貫いているって事なんでしょうか?

っていうか考えが変わっていないッて事なんでしょうね・・。

でも人気絶頂の17歳の時に14歳年上の男性と不倫関係にあったことを自ら暴露していました・・。

2001年のことですが、現在なら干されてる所でしょうね・・・。

不倫交際は17歳から22歳までの5年間に及んでいたそうです・・・。

なんかショックですけど・・。

他にも6歳年上のCM制作会社のサラリーマンとの交際や堺雅人さんとの交際が噂されていましたが、結婚には至っていませんよね・・。

ということで、独身なわけです。

年上好きってことで、既婚者の可能性が高いでしょうしね・・・。

独身生活を謳歌しているみたいですから、良いんですけどね。お酒が好きみたいですし・・。

ドッキリや現在は?

高橋由美子さんで検索すると”ドッキリ”というのが出てきます。

アイドル時代にドッキリに引っかかったのかな?って思いますよね。

ということで調べて見ると、

”ホテルの部屋で勝手にアダルトビデオが映し出されたらどんなリアクションをとるのか?”というドッキリだったみたいです。

高橋由美子さんはどういう反応をしたかというと”オ○ニー”を始めたという噂で
す。

コレが本当ならそれは放送出来ませんけどね・・。

しかし、これは全然ガセネタで、野口五郎さんのネタだったということです。

それを高橋由美子さんがラジオで話していただけだって言うことですね・・・。

でも、隠しカメラを仕掛けていたら”オ○ニー”する人は見つけられるかもしれませんけどね・・・。

さて、高橋由美子さん、今でも活躍しています。

あの人は今?ってことではなく、

現役で女優として頑張っているっていうのは立派だと思います。

また8月8日に都内で行われたエーザイ「チョコラBB」の発売65周年イベントに出席していました。

当時を再現した衣装を披露って事ですね。

20年前以上ですけど、今でもやっぱり綺麗だし、カワイイと思います。

また、是非ドラマ出演とかして欲しいですね。

期待しています。

こんな風にならなくて良かったです・・↓

懐かしの女優・藤谷美和子の現在は?徘徊?熱海でスナックとは?夫や家族も調査!

 - 女優, 女性アイドル