エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

最上もががでんぱ組.incを脱退!原因は不仲?すっぴんや整形、年齢も調査!

   

最上もがさんがでんぱ組.incを脱退すると発表されました。

原因は不仲?違うのかな?

すっぴんや整形も調べられてますね。年齢も検索されています。

ソロ活動を続けて行くようですが、今後はどうなるでしょうね。

色々と調べて見ましょう。

最上もがさんとは?

最上もが(もがみもが)さんは年齢非公開なんですね・・。

出典:https://www.cinra.net

だから年齢も検索されているって事です。

2月25日生まれっていうのは公表されてますけどね・・。

身長は162センチ、体重は非公開。

スリーサイズは85-57-86のEカップってことです。めちゃくちゃスタイル良いですよね。

出典:http://top-news20xx.blog.so-net.ne.jp

女性アイドルで、でんぱ組.incの元メンバーって事になります。

でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」ということです。

でも担当色は紫って事ですよね。金髪に紫色の衣装ってことで、目立ちますよねwwww
東京都出身で、3人兄弟の長女。

幼少期は「おじいちゃん、おばあちゃん子」だったそうです。

父親がプログラマーで自宅にパソコンが複数台逢ったため、当時から「ファイナルファンタジー」などのゲームに興味があったようですよ。

ゲーム以外にも絵を描くこと、体を動かすことが好きだったと言うことです。

ピアノ、水泳、バレエ、生け花などの習い事をしていたそうですよ。

子供の頃からとても忙しそうですけどwwww

中学校入学後は「ラグナロクオンライン」にのめり込み、高校は美術科に進学。

ちなみに「ラグナロクオンライン」というのは韓国のゲーム会社グラビティによって制作されたオンラインゲームで多人数同時参加型オンラインRPGですね。

出典:http://huutyanwanwan.com

卒業後は美術系の短大に通っていたそうです。

短大を卒業後、登録制のアルバイトをしていた時期にでんぱ組.incの衣装デザインを手がけていた知人のイラストレーターに誘われ、2011年10月に開催されたMETE TOKYOが主宰するコンベンションイベントの受付スタッフのアルバイトをしていたところ、プロデューサーの福嶋麻衣子さんにスカウとされ、でんぱ組.incに加入しています。

出典:https://pbs.twimg.com

でんぱ組.inc加入後もソロ活動はしていますよね。

特撮ドラマ「ウルトラマンギンガS」にもレギュラー出演していますし、2015年12月10日にはファースト写真集「MOGA」を発売しています。

2016年4月から放送されていたドラマ「重版出来!」では梨音役としてレギュラー出演していました。

出典:http://cdn2.natalie.mu

個人的にこのドラマが大好きで毎週見ていたんですけど、梨音さんが最上もがさんだったんですね・・。

なかなか良いキャラしてる人だなっておもってましたけど・・。

女優としてもイケるんじゃないだろうか?

そういう事もあり、ソロ活動に踏み切ったのかな?

未熟児で生まれたこともあり、体が強くないっていうことですね。

また、女性層の支持も高いと言うこと。アイドルで女性からの支持が高いっていうのは強いですよね。

でんぱ組.incを脱退!原因は不仲?

でんぱ組.incを脱退することを発表した最上もがさん。

脱退するって事はやはり何か原因があるって事でしょうか?

一番言われているのはやはり”不仲”って事ですけどね・・・。

最上もがさんが公式に発表している理由を簡単に説明すると

”心と身体のバランスが取れなくなり、このままではでんぱ組.incとして活動することが難しい”
”これ以上迷惑を掛けたくない””6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ちは何一つ変わっていない”

ということです。精神的な疲れがあって、皆に迷惑を掛けたくないっていうことなんでしょう。

しかし真実はどうなんでしょうか?

不仲っていうのは根強いみたいですし、最上もがさんが孤立していたって言う噂もあります。

ま、わかりませんけどね。でも一番人気の最上もがさんがいなくなってでんぱ組.incは大丈夫なんでしょうか?

ちなみに脱退翌日の8月7日には最上もがさんのツイッターで今までフォローしていたでんぱ組.incの他メンバーのフォローを全て外すという暴挙にでています。

やっぱり不仲だったんだな?っておもわせる事件ですよね・・。

すっぴんや整形、年齢も調査!

さて本名もわかりませんし、年齢もわからない、そしてすっぴんもよくわからないっていう最上もがさん。

でもネット上には色々とでていますね・・。

本名は島田瑞希(しまだみずき)さん。生年月日は1989年2月25日で現在28歳ですかね?

意外とアイドルっていうことにしては年齢が上ですけどネット廃人でしたし、これぐらいでしょうか?

あとすっぴんですけど、現在のすっぴんはまあ綺麗だと思います。

実は整形美女だって言われてますからね。島田瑞希時代は酷い顔だったとか?

ということで整形前の画像があります。

こちらです。

出典:http://芸能人の整形事情.com

おー全然違いますね。目が違う・・・。

まあ、メイクでイケるかもしれませんけど・・・だとするとメイクって凄いですよね!

本人は整形を否定してますけどね・・・。

整形するお金が有ったらアイドルになってないってことですよ。

お金があったらわざわざこんな向いてない辛い道は選ばないとも発言しています。

ま、言える事は今の方がかわいくて綺麗だって事です。

何も問題ありませんよね。

今後は、ソロ活動を続けていくっていうことです。

女優業とかグラビアとかがメインになるのかな?

精神的には弱いのかもしれませんが、芸能界を生き抜いて欲しいですね。

応援しています。

最上もがさんの過去記事はこちら↓

最上もがの整形の真相は?写真集を発売で心不全の病気にも

 - 女性アイドル, 整形疑惑