エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

岡田准一が豪邸建築でついに宮崎あおいとの結婚を決意!?ジャニーズは許したのか?

   

V6の岡田准一さん。今更V6っていうのは要らない気もしますけど・・。
ジャニーズ事務所所属っていうのも知らない人がいるかもしれませんよ・・。それはないか?
V6の勝ち組といわれている岡田准一さんですが、私生活でも5億円の一戸建てを建てているって事ですよ。
お金持ちですよね・・・。流石売れてる俳優は違いますwwww

坂を上ると富士山も望めるという都内でも有数の閉静な高級住宅街。
著名人も多く住んでいるこの土地には豪邸がならんでいますが、そこにひときわ目立つ敷地があるって事です。

土地は約230坪。このあたりは坪あたり150万~200万が相場って事ですから土地代だけで約3億円って事です。
かなり広い土地ですが、もともと二つに分かれていた土地をあわせて購入したってことです。
その土地を購入した人こそが岡田准一さんって事です。

5億円の豪邸を建てるってことですが、ってことは遂に結婚ってことでしょうか?
そうとしか考えられませんよね。
相手は女優の宮崎あおいさんですよね。交際が報じられたのは2015年の2年前です。

色々噂ばかりが先行していますけど、遂にってことでしょうか?
っていうか破局はしてないんですよね・・・。

つい最近も都内でドライブデートしたり、スーパーで一緒に買い物をする姿も目撃されているってことですから、交際は順調に続いているんでしょう。
二人とも食材へのこだわりが強く、韓国料理の食材専門店を訪れたりすることもあるそうです。
一緒に料理を作ったりとかもするのかな?

岡田さんも36歳、いつ結婚してもおかしくないですよね。
あとはジャニーズ事務所からの許可なんでしょうけどね・・。
どうなんだろう?普通に結婚を許してくれるんだろうか?

ただ、豪邸が建築されるからすぐ結婚というのも浅はかな考えというのもあります。
岡田さんは近代建築に興味があって、昔から自宅へのこだわりが強かったと言うことです。
40歳を前に一戸建てを建ててみたいとおもっただけかもしれません。

それでもいつかは結婚して子供も生まれてっていう未来予想図は描きますよね・・。
その相手はやっぱり宮崎あおいさんだと思うんですけどね・・・。

宮崎あおいさんも31歳になりました。


結婚適齢期ですよね。早いうちに結婚した方が、子作りだって、子育てだって楽でしょうからね・・・。
是非、そんなおめでたいニュースを期待しています。

 - ジャニーズ