エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

今井絵理子議員が橋本健議員と不倫報道!今後は辞職の可能性も?

   

元SPEEDの今井絵理子参議院議員に不倫報道が週刊誌の週刊新潮が報道しました!今井絵理子議員は2016年の参議院選挙で安倍チルドレンとして当選を果たしています。

また今井絵理子議員は離婚歴がありバツイチで知られていますよね。子供は一人いて離婚後は親権を取っていて聴覚障害のある男の子の息子さんでシングルマザーという顔も持っています。

気になる彼氏で熱愛のお相手は橋本健議員で現在は結婚していて嫁さんがいることから不倫報道となったんです。

新幹線での2ショット画像が週刊新潮に掲載されていてこの前々日には今井絵理子議員がセカンドハウスとして使うマンション、その前日には大阪府内のホテルでお泊りをした姿が目撃されています。

橋本健議員は自民党の神戸市議会議員となっています。

橋本健議員は現在は妻とは別居状態にあるというんです…しかし離婚はまだ成立はしていません。週刊新潮の取材では橋本健議員は

「恋愛感情もありませんよ」

交際を否定しています。

一方の今井絵理子議員はお泊りについては

「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」

と不倫ではないとこちらも否定しています!

 

プロフィール

名前:今井絵理子(いまいえりこ)

出身:沖縄県那覇市

生年月日:1983年9月22日(33歳)

身長:158cm

血液型:O型

学歴:八雲学園高等学校

今井絵理子議員は元SPEEDのメンバーで歌手をやっていました。現在は自由民主党所属の参議院議員で政治家となっています。

1996年にSPEEDのメンバーでメインボーカルとしてデビューを果たします!2000年にはSPEEDが解散していて以降はソロ歌手として活動していました。

2004年5月にはロックバンド175R(イナゴライダー)のヴォーカルのSHOGOさんとの結婚を発表していて、すでにこのときは妊娠5ヶ月といことで、できちゃった結婚ということなりました。

2016年2月9日に第24回参議院議員通常選挙に自由民主党公認で比例区より立候補を表明しています。

出典:http://friends.excite.co.jp

 

橋本健 (はしもとけん)

生年月日:1980年2月16日
出身地:兵庫県神戸市東灘区
血液型:A型
学歴:私立ホザナ幼稚園. 神戸市立港島幼稚園. 神戸市立港島小学校. 神戸 市立竹の台小学校. 神戸市立西神中学校. 兵庫県立長田高等学校. 大阪大学歯学部
現職:神戸市議会議員
所属政党:自由民主党

橋本健議員は大学は大阪大学歯学部を卒業されていて歯科医師免許も取得されています。大学卒業後は神戸市中央区内の歯科医に務めていましたが同時にロースクールで法律を学んでいたそうです。

2006年に自民党の神戸市議会議員候補者の一般応募にて公認を取得していて2007年に神戸市中央区の神戸市議会議員選挙で初当選しました!

 

 

橋本健議員と不倫報道!

橋本健議員は大学4年生の時に高校の同級生だった女性と結婚していて現在は7歳の子供の長男と2歳の長女の娘さんの2人の子供がいます。

夫婦関係はすでに破綻しているのか妻とは別居状態にあるそうです。しかし未だに離婚は成立していません。

 

福田明日香が結婚相手の旦那と離婚!モーニング娘。の脱退理由は?↓

福田明日香が結婚相手の旦那と離婚!モーニング娘。の脱退理由は?

週刊新潮の不倫報道を受けて今井絵理子議員は報道各社にFAXを送信して

「略奪不倫ではありません」

と否定しています。

一方の橋本健議員は週刊新潮の報道については事実だと認めていて謝罪しています。

それでも今回の不倫報道については

「騒動は今井議員による略奪不倫ではなく、私が積極的に交際を迫ろうとしたもの」

とコメントしていてあくまでも橋本健議員に落ち度があるというコメントとなっています。

二人の馴れ初めは2016年の4月の自民党兵庫県連の勉強会でした。メールなどで委員会質疑に関する相談などを受けていたそうです。

現在は橋本健議員は奥さんとは離婚調停中だということもあって本人は恋愛していいと思ったようです。しかし今井絵理子議員はまだ離婚が成立していないことから恋愛関係には発展していなく一線は越えていないことを強調しています。

しかし新幹線での手つなぎ写真やお泊り報道など恋愛関係と思われても仕方はないと思います。自民党に批判が起きている今にまた新たな問題が起きてしまいましたね。

果たして今後はどちらかが辞職ということになってしまうんでしょうか!?

 - 政治家