エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

忍野さらと狩野英孝の関係は?国学院大に在学中でリアル峰不二子!S耐とは?

   

忍野さらさんって皆さんご存じですか?

もの凄いスタイルでリアル峰不二子さんと言われているそうです。

また狩野英孝さんの名前が出てくるですけどどんな関係でしょうか?

他にもS耐っていうのもありますね。全然知らない人なので色々と調べて見ましょう。

忍野さらさんとは?

忍野さらとかいて(おしのさら)読みます。

1995年6月3日生まれの現在22歳。現役大学生ってことですけどね。

出典:http://art33.photozou.jp

東京都出身です。血液型はA型。

身長164センチ、スリーサイズが91-62-89ということでもの凄いですよね。

そりゃリアル峰不二子って言われると思います。

だいたいこれぐらい巨乳さんだとデブって感じですけど、スタイルが良いからこその峰不二子だと思います。

レースクイーンやグラビアアイドルとして活動しているって事ですね。

で、忍野さらさんというのは芸名のようです。

本名を知りたいんですが、公表はされていませんね。

以前「葛城(かつらぎ)くるみ」という名前で活動していたそうですが、こちらも本名っていうのは違うと思います。

本名であればとても素敵な名前ですけどね。

本人は芸能活動をしている事を大学の友だちに秘密にして活動していたってことで、それが本名を非公開にしている理由でしょうね。

特技はクラシックバレエと書道って事です。

バレエは中学校までやっていたということで、今でもY字バランスが出来るそうですよ。

出典:https://im11-a.mbokimg.dena.ne.jp

また趣味はアニメ鑑賞、音ゲーってことですね。インドア派なんですかね?

忍野さらさんと狩野英孝さんとの関係は? 

忍野さらさんで検索すると一番最初に出てくるのが”狩野英孝”さんです。

あの狩野英孝さんですよ。久しくテレビで見てませんけど、復活したんですよね。

何股でしたっけ?もの凄い女好きの狩野英孝さんとの関係って聞くと元カノとか思ってしまいますけど・・・。

調べて見ると全然交際もないですし、元カノでもありませんでした・・。

ではなんで、そんな根も葉もない噂がでているんでしょうか?

どうやら狩野英孝さんの謝罪会見の記事が載った雑誌に忍野さらさんも掲載されていたってことで、同時に検索されて話題になったということです。

ファンにとっては一安心ってところでしょうかwwww

まあ、狩野英孝さんがそんなにモテるとは思いませんし、こんな美女が狩野英孝さんの元カノだったらショックです。

彼氏がいるかどうかはわかりませんが、いないはずもない気がしますけどね・・。

考えてみて下さい。こんな美女が近くにいたら男の人は寄っていきますよ。

まあ、それで彼氏になるかどうかはわかりませんけど、世の男性が放っておかないでしょう。

現在彼氏がいるかどうかはわかりませんが、元彼はいたでしょうね。

今後売れてくると色々とスキャンダルが出てくるかもしれません。

国学院大学に在学中?

現役女子大生ってことで話題の忍野さらさん。

検索するとこちらも”国学院大学”というのがワードがあがってきます。

きっと国学院大学に在学しているんだろうなって思ってたんですが、こちらもデマって事です。

ただ、ネット上では「多摩大学」っていうのが有力候補らしいですよ。

ツイッターで学校の球技大会に参加している模様をアップされていたらしく、そこから広まった噂です。

ちなみに経営学部に通っているそうです。

そして高校ですが、こちらもわかりませんね。

女子校だっていうのは公言されています。東京の女子校って事でしょうけどね・・。

どこの女子校なのかはわかりません。

これから有名になってくると色々と情報が出てくると思いますけどね。

過去の彼氏とか友だちとか・・。そういう所から卒アルなんかが出てきて、顔が違うとか整形疑惑みたいなものもでてきたりしますよね。

ってすごい発想が飛んでますけどそんな感じが多いです。

忍野さらさんがブレイクすればするほど、情報が増えてくるってことですね。

なので、忍野さらさんがもっと売れるのを待ちましょう!

リアル峰不二子でS耐とは?

リアル峰不二子はわかりますよね?

スタイル抜群の女性はっていうか胸が大きくてスタイルの良い女性はだいたい言われるリアル峰不二子です。

峰不二子といえば「ルパン三世」にでてくる綺麗の女性デスよね。

そんな説明は要らないかもしれませんけど、ひょうっとして若い人はわからないかもしれませんよねwwww

リアル峰不二子っていう形容がもう古いのかもしれませんけどwww

で、そんな忍野さらさんですが、2014年にレースクイーンに憧れて現在の事務所に所属しています。

キャンペーンガールの仕事などをこなして2015年レースクイーンとしてサーキットデビューを飾ります。

なかなかレースクイーンになりたい!っていう人は珍しいんじゃないでしょうか?

それでも抜群のプロポーションの忍野さらさんはあっという間に超人気レースクイーンになっています。

2016年に発売した自身のセカンドDVDが3周連続でオリコンチャート1位を記録していますしね。

っていうかその後にもDVDは発売されていてそちらも人気です。

気になる人は購入してみてください。

またS耐ってことでワードが出てきますけど、スーパー耐久レースのことですね。

こちらでレースクイーンをしていたってことです。

出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com

2016年はやってた見たいですけど、2017年はやってないんだろうか?

レースクイーンっていうとこれからブレイクする人達の登竜門的な要素もあると思うんですけどね・・。

今後はどんな活動をしていくんですかね?

女優業とかになるんだろうか?

2017年ブレイク確実とか言われていましたけど、まだブレイクしてないかな?

頑張って欲しいですね。

こちらもグラビアアイドルで綺麗です↓

 
 

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出る?仮面ライダーや写真集、画像多めに調査!

 - グラビアアイドル, 女性タレント