エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

ローラが事務所とトラブルで移籍?登坂広臣と熱愛報道から破局!

   

タレントのローラさんが所属事務所社長との間に確執が生まれてしまい最悪の場合は他事務所への移籍になるかも?と話題になっています!

これは週刊誌の週刊新潮が事務所の看板タレントだったローラさんに代ってローラさんの後輩のダレノガレ明美さんを売りに出しているんだそうです。

このためにローラさんが干されるかもしれないと噂されているんです。

ローラさんと言えば2017年の6月16~17日に自身のツイッターアカウント

「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいる」
「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない」

とつぶやいていてトラブルになっていることを伺わせていました。

この黒い心を持った人とは30代後半の所属事務所社長と言われているようです。どうやらローラさんは親交があるとされているタレントの堺正章さんの支援を受けて2017年内にも他事務所への移籍が報道されています。

現在のローラさんの芸能活動はCM出演がほとんどでめっきりとテレビの番組出演は減っているのが現実です。これにはローラさんがハリウッドデビューをしたことによってCMタレントになってしまったというのも関係しているんだとか…

プロフィール

名前:ローラ(当初の芸名は西園寺ローラ)
本名:佐藤えり
生年月日:1990年3月30日(27歳)
出身地:東京都
身長:165cm
スリーサイズ:B82 W58 H86cm

ローラさんの父親はバングラデシュ人で名前はジュリップ・エイエスエイ・アルさんです。母親は日本人とロシアのクォーターとなっています。

ローラさんは日本で生まれていて1歳の時にバングラデシュに渡っています。そしてバングラデシュのアメリカンスクールに通っていました!

そして小学1年生の時に日本に少しの間だけ帰国していてまたバングラデシュに戻ったんですが小学4年生の時に日本に帰国しています。

両親は離婚していて父親のジュリップさんと母親の間にはローラさんの双子の弟「リョウ」さんも生まれています。弟さんはかなりのイケメンでモデルをしているそうで過去にはローラさんとテレビで共演もしたことがある程です!

 

出典:http://actresspress.com

登坂広臣と熱愛報道から破局?

ローラさんと登坂広臣さんが最初に出会ったのは2012年の番組での共演での事でした!ローラさんと登坂広臣さんは2人の英会話の先生が一緒という事もあり意気投合したんだと言われています。

 

出会いのきっかけとなった番組では「恋人がいてもデートしたくなる男」としてローラさんが選んだのが登坂広臣さんだったんです。

 

そしてこの番組からの共演から約3年が経過した2015年の8月にローラさんと登坂広臣さんの熱愛報道が週刊誌によって熱愛報道がされました!

またローラさんと登坂広臣さんのインスタグラムにアップされている画像が似ていたために二人の交際は決定的とも言われていました。

 

この熱愛報道では実際には二人の2ショット写真が撮られていないので決定的な証拠は無いと言えば無いんですが…そして熱愛報道後に初めて公の場となったイベントでローラさんが無言でその場から退席したことから破局説が浮上していっていったのです。

 

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出る?仮面ライダーや写真集、画像多めに調査!↓

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出る?仮面ライダーや写真集、画像多めに調査!

 

当時の二人の所属している事務所からは

『親しい友人の一人だと聞いておりますが、プライベートなことは本人に任せております』

『仲良くさせて頂いていると聞いております。プライベートなことなので、本人に任せております』

と二人の交際は否定するわけでもなくなんとも微妙なニュアンスとなっています。このことから二人の交際は事実としてはあったかもしれませんが現在は破局してしまったと見る可能性が高そうです。

というのもローラさんは映画「バイオハザードファイナル」に出演してハリウッドデビューを飾ったり、事務所と揉めたりととにかく忙しいことが挙げられます。

一方の登坂広臣さんに関してもジェイソウルブラザーズが活動していて忙しいですから二人共恋愛どころではないのではないでしょうか?

仮に結婚するとしてもまずはローラさんの立場が落ち着いてからになると思います。

それにはまだしばらくはかかりそうなので年内の結婚はないと見るのが妥当ですね!今後の行方に注目していきましょう。

 - 女性タレント