エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

谷原章介の嫁の三宅恵美の意外な過去とは?子供の名前が明らかに!

   

爽やかなルックスで安定した人気を誇る俳優の谷原章介さん。奥さんとは仲の良いことでも知られていますが,実はただならぬ過去を抱えているようです。

またお子さんの多い家庭ですがその名前も遂に明らかに!?

 

プロフィール

◆職業  :俳優,タレント
◆生年月日:1972年7月8日
◆血液型 :A型
◆出身地 :神奈川県
◆趣味  :料理,ゴルフ,サーフィン,音楽鑑賞など
◆身長  :183cm

谷原章介さんは高校を卒業後に「メンズノンノ」の専属モデルとなります!その後、映画「花より男子」の道明寺司役で俳優デビューを果たしました!

舞台やバラエティ番組の司会など幅広くこなし,2007年に結婚をしています。

出典:NAVER まとめ

嫁の三宅恵美の意外な過去とは!?

谷原章介さんと言えば,はじめに「メンズノンノ」のモデルとして芸能界に入ったこともあり,そのスタイリッシュな体系と爽やかなルックスで人気を博している俳優さんですね。

特に仕事を選ばず,ありとあらゆるドラマに出演され引っ張りだことなっています。

そんな谷原章介さんの奥さんは,今は芸能界を引退している三宅恵美さん。簡単にプロフィールを紹介しておきましょうか。

1977年12月19日生まれで,東京都出身です。現在は芸能界を引退しています。

かつては,Pinoというアイドルグループで,長野かずえや小谷みさこと組んでいたりAmiというグループで吉田美花葉と組んでいたことがあります!

お二人の出会いのきっかけは,ドラマ「救命病棟24時」での共演で交際を始めてから,2007年にはお子さんを授かったことをきっかけにして結婚をされています。

そんな三宅さん,なんといしだ壱成さんの元奥さんなのです。2003年に結婚をされていますが,経済的に生活が安定せず2006年に別れることになっています。

その理由も,いしだ壱成さんが2001年に大麻取締法違反(所持)で逮捕されていたことに起因します。いしだ壱成さんといえば,ご存知の通り石田純一さんの息子さんでありご自身もまた複雑な家庭の事情を抱えていると言えます。

そしてそのいしだ壱成さんと三宅さんとの間にはお子さんがいました。そんな中,三宅さんと結婚をすることを決めた谷原章介さん。

壱成さんとのお子さんはまだ幼かったため,誰が本当の父親であるのかをお子さんに打ち明けるタイミングなどは,すべて谷原章介さんと三宅恵美さんの夫婦に任せるということに決められたようです。

そして,養育費に関しても受け取らないという選択をし

つらいかもしれないけど,子供たちのことは僕たちに任せてくれないかな

という打診を谷原さん側がし、壱成さんもそれに対して

ぜひそうして欲しい

ということで,取り決めがなされたそうです。

現在では,谷原章介さんは三宅さんとの間に5人ものお子さんをもうけています。なので,合計で8人家族ということになりますね。

なかなかの大家族です。こうしたお子さんたちの存在が,谷原さんを人の何倍も働く超人に仕上げていったのかもしれませんね。

 

中田あすみが結婚で相手の旦那は誰?通っていた大学や天てれ時代について↓

中田あすみが結婚で相手の旦那は誰?通っていた大学や天てれ時代について

子どもの名前も遂に明らかに!?

さて上述の通り,やや複雑な家庭環境にある谷原章介さん三宅恵美さん夫妻。しかしながら,子だくさんで夫婦共々仲もよく順風満帆な生活を送られているようです。

そんなお子さん,ほとんど名前などの情報は明らかにされていません。生まれた順番でいくと

長女:2007年10月
次女:2009年4月
長男:2010年10月
次男:2012年2月
三女:2015年4月

子供たちの年齢は2017年現在で長男が14歳の中学2年生で長女が10歳の小学4年生、次女が8歳の小学3年生、次男が7歳の小学1年生、三男が5歳の年長さんで三女が2歳となっています。

という状態で,さらに壱成さんとの間の男の子が2003年生まれですね。まだまだ幼い子たちばかりです。何やら,その壱成さんとの間の男の子は名前が七音という噂があります。

読み方までは分かりませんし,ネット上でささやかれている情報ですのでその信憑性には疑いはあります。

谷原章介さんもインスタグラムで様々な画像をアップされている様子ですが,お子さんに関してはまだまだガードがかたい様子です。

やはりご両親がどちらも芸能人であったので,お子さんに関してもそのうちメディアに登場する機会があるかも知れませんね。首を長くして待っておくことにしましょう。

 - 俳優