エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

中田あすみが結婚で相手の旦那は誰?通っていた大学や天てれ時代について

   

タレントの中田あすみさんが結婚をしました!気になるお相手の旦那さんは中田あすみさんと同い年の29歳の会社経営者となっています。

中田あすみさんはTBSの「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターで知られるタレントさんです。また子供のときには天才テレビのテレビ戦士として知られていて懐かしい方も多いのではないでしょうか?

当時から背が高く美少女キャラとして認知されていましたがその後の人生もしっかりと順調に成長していった印象を受けます。

相手の夫は法大の同級生ということで大学時代に知り合ったようですね~在学中は交際はしていなく卒業後に恋人関係に発展したようです。

そして4年間の交際を経て結婚となりました。挙式と披露宴は来年になる予定で中田あすみさんは現在は子供を妊娠していなく今後も仕事を続けることになるそうです。

プロフィール

生年月日   1988年4月5日

年齢     29歳

出身地    東京都

血液型    A型

身長     172.5cm

事務所    オスカープロモーション

中田あすみさんは妹が赤ちゃんの頃からモデルをやっていてそれがきっかけとなって1991年に芸能界入りしました。初仕事はセーラームーン関係のお仕事です。そして1997年に白石あやのさんと「crybaby」でCDデビューを果たしています。

1998年にはNHK「天才テレビくん」にてれび戦士に抜擢されました!背が高いことから2007年には「CanCam」でモデル活動を再開します。

2008年に芸名を「中田なかたあすみ」から本名の中田(なかだ)あすみに改名しました。

デビューは1991年で当時まだ中田あすみさんは3歳のころです。芸能界には長くいることになりますね~「世界ふしぎ発見」ではミステリーハンターとして数多く出演されていることでも知られています。

 

事務所がオスカープロモーションということもり現在ではモデル業の方に力を入れてお仕事をしています。子供の頃から背が高くスタイルがいいので今後の活躍も楽しみですね!

出典:http://www.j-wave.co.jp

大学はどこ?

中田あすみさんは法政大学のキャリアデザイン学部キャリアデザイン学科にかよっていました!キャリアデザイン学部というのは現代社会における人の生き方・学び方・働き方の多様化という新しいニーズに対応した日本で初めての学部なんだそうです。

ちなみに歴史もまだそんなにはない学問となっていて2003年に開設されています。

そんな中、中田あすみさんはAO入試で法政大学に入学しています。子供の頃から芸能界でお仕事をずっとしてきましたから忙しい日々を縫って勉強してきたんでしょうね。

その大学では結果的には結婚相手が見つかったとうことで行ってよかったことになりますよね。芸能活動を続けながらでは中々、大学を卒業するまではいかないですからそうとう頑張ってきたんだと思います。

 

成田美和が船越英一郎の不倫相手?年齢や旦那や離婚とは?恋のから騒ぎって何?↓

成田美和が船越英一郎の不倫相手?年齢や旦那や離婚とは?恋のから騒ぎって何?

天てれ時代!

中田あすみさんと言えば天てれとして有名ですが出演していたのは1998年から2003年までで天才てれびくんと天才てれびくんワイドにテレビ戦士としてレギュラー出演していました。

 

また背が高いことを生かしてファッション誌『ピチレモン』で活躍していてこの頃からモデルとしても活躍していたのです。実は自身の身長については

小学生の時から背が高く、当時はコンプレックスを感じていた。 

んだそうです。少し意外ですね(笑)

中田あすみさんの現在のスタイルは身長が172cmでスリーサイズは82-58-85cmとなっていて抜群のスタイルをほこっています。その為にモデル業の方に力を入れている印象を受けます。

事務所のオスカープロモーションも芸能大手事務所という事もあってサポートも万全なようです。

現在は女優としてではなくて身長を生かしたお仕事でモデルのお仕事に重点をおいているようです。またタレントとして世界ふしぎ発見のミステリーハンターを務めた知名度を生かして最近では旅番組での出演も増えてきています。

今後は結婚したということで子供も生まれてくると思いますがママタレントしてブレイクしていっても不思議ではないと思います。

まだ2017年現在で29歳と若いですから今後は新たな分野にチャレンジしていっても面白いかもしれません。

 - 女性タレント