エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

荒牧慶彦の途中退席の原因は?大学やパフォーマンス集団HIROZ

   

俳優の荒牧慶彦さんが2017年の7月10日に東京都内で行われたニッポン放送の新サービス「オールナイトニッポンi」&新企画「おしゃべや」発表記者会見に出席しましたが体調不良のため途中退席してしまい話題になっています!

荒牧慶彦さんは新番組『オールナイトニッポンi~おしゃべや~』のパーソナリティをつとめることになっています。会見後のフォトセッションには参加せずに主催者側からは体調不良で急きょ病院へ向かったとの説明がありました。

荒牧慶彦さんは今後は舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜の福岡公演が7月13日と14日に控えていることから延期が心配されています。

新番組『オールナイトニッポンi~おしゃべや~』は「オールナイトニッポン」の50周年を記念して始まったWEBラジオ「オールナイトニッポンi」の企画となっていて放送時間は7月31日の21時~予定となっていて以降は毎週金曜日の放送となっています。

刀剣乱舞等の舞台で活躍する人気若手俳優が出演するとあって注目されているラジオ番組なんです。

プロフィール

名前:荒牧 慶彦(あらまき よしひこ)
愛称:あらまっきー、まっきー等
生年月日:1990年2月5日(26歳)
出生地:東京都
血液型:AB型
身長:176cm
体重:60kg。
家族構成:父、母、姉
趣味:ドライブ
特技:剣舞、棒術、テニス、ニャンちゅうのモノマネ

荒牧慶彦という名前は本名で家族にはお姉さんがいるようです。所属事務所は2015年6月30日まではメインキャストプロダクションで現在の所属は移籍していてトキエンタテインメントになっています!

パフォーマンス集団HIROZ三期生として活躍していましたが2012年4月に脱退しています。主に舞台で活躍されていますが2011年のほんだしのCMにも出演しています。

2012年12月にミュージカル『テニスの王子様』青学VS比嘉 甲斐裕次郎役で本格的に俳優としてデビューを飾っている若手俳優さんです。

 

出典:https://townwork.net

途中退席の原因は?

荒牧慶彦さんの途中退席が話題になっているんですが原因は何なのでしょうか?荒牧慶彦さんの本人のツイッターアカウントを見てみると今回の記者会見の数日前にはサバイバルゲームをしていたようです。

東京都内は連日30度を超える猛暑日となっていますので体力が削られてしまい非常に疲れているような状態だったのではないでしょうか?

現在のところ病名など原因は発表されていませんがただの疲れならいいんですが…ファンとして気になるのは荒牧慶彦さんの今後の日程で今週末に開催される7月13日と14日の福岡サンパレスの舞台「刀剣乱舞」では義伝暁の独眼竜にも出演予定となっていてすぐに次の日程が迫ってきています!

また「オールナイトニッポンi」にも8月7日に出演する予定ですから荒牧慶彦さんの状態次第ですが最悪の場合は延期も考えられますね~

連日猛暑日が続いていて体調管理は難しそうですがここは無理せずにゆっくりと休んでという声も上がってきています。早く元気な姿をみたいですよね。

 

所ジョージの嫁の料理はプロレベル?世田谷ベースの場所が特定↓

所ジョージの嫁の料理はプロレベル?世田谷ベースの場所が特定

大学はどこ?

荒牧さんは高校卒業後には大学に通いながら劇団に入っていて活動を続けてきました。4たそうです。その劇団というのがパフォーマンス集団のHIROZ(ヒローズ)です!

荒牧慶彦さんは当時20歳でHIROZ三期生でした。HIROZに入った当初は大学を休学していたということで相当の覚悟とやる気をもって入団したことがわかりますね!?

ネット上ではその荒牧慶彦さんの通っていた大学はどこなのか?探されている方が多くいるんですが大学の名前はわかりませんでした。

そんな荒牧慶彦さんは大学卒業後は親の反対を押し切って俳優の道に進んでいきました。そして

俳優として芽が出てなかったら25歳で区切りをつけよう

ということで期限を決めて活動をされていたようです。結果的にはこれが成功したといえますね。

現在は主に舞台を中心に活躍していますが今後はドラマ出演や映画出演を果たして一気にブレイクしていっても不思議ではないと思います。

舞台といえば高度な演技力が要求されますので舞台から俳優として成功していった方は多く見られます。早く体調を万全に戻して今後の活躍に期待していきたいと思います!

 - 俳優