エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

山下智久と熱愛彼女の石原さとみがフライデー!妹は山下莉奈

   

ジャニーズの山下智久さんが石原さとみさんとの熱愛をフライデーされてしまいました!その詳細に迫ります。またさんとは仲良しだそうですがどんなエピソードが眠っているのでしょうか?

プロフィール

職業  :アイドル、俳優
生年月日:1985年4月9日
血液型 :A型
出身地 :千葉県船橋市
趣味  :サーフィン
身長  :174cm

山下智久さんは1996年にジャニーズ事務所に入所しています。アイドルグループ・NEWSの元メンバーです。脱退後はソロとして活動を継続しています!

明治大学商学部を卒業していてドラマ「クロサギ」や映画「近キョリ恋愛」などに出演していて俳優としても活躍しています。

 

山下智久さんは「山P」という愛称で知られていますね。元NEWSのメンバーでもあります。

現在はソロとして歌手としても俳優としても活動されています。今回はそんな山下智久さんの気になる熱愛情報です。フライデーの詳細と真相に迫っていきます。

また私生活に関しても妹さんとの仲の良さを伺わせるエピソードが出てきました。

出典:快速エンタメ日和

石原さとみが遂にフライデーされた!?

山下智久さんが主演を務める月9ドラマ5→9 ~私に恋したお坊さん~では石原さとみさんと共演をされています。もちろん恋愛の要素が大いに絡んできています。

そして2017年5月11日に週刊誌のフライデーによって山下智久さんと石原さとみさんの半同棲報道が報じられました!フライデーの内容によれば夕方6時過ぎに石原さとみさんの自宅マンション裏口に事務所の送迎車が停車したんだそうです。それと同時に迎車のタクシーも現れていてそれに山下智久さんが乗り込んでいったんです。

この日以外にも翌日やその次の日も山下智久さんは石原さとみさんの自宅で密会を重ねていたということで半同棲報道となりました。

やはりドラマでの共演から交際に発展していったようですが二人が熱愛に発展したのはドラマが終わってしばらく経ってからなんだそうでここ1年ぐらいのことだとされています。

また二人はこれ以前にも2017年4月27日にも原宿での誕生日デートが女性セブンによって報じられています。

 

福田明日香の脱退理由は?現在はPEACE$TONEのサポートメンバー↓

福田明日香の脱退理由は?現在はPEACE$TONEのサポートメンバー

妹にまつわる仲良しエピソードとは!

そんな噂の渦中にいる山下智久さんですが家族仲は非常に良好である様子。そもそも山下さんが芸能界に入ったのも女手ひとつで育て上げてくれた働く母親への恩返しの気持ちからだそうです。

そして妹さんとは特に仲が良いことでも知られています。妹さんは山下莉奈さんです。グラビアから議員の秘書はたまたお天気キャスターとしても活動をされていました。

この妹さんとのエピソードに関してここではお話をしていきます。主要なものを3つ挙げますね。

金銭面での援助

学費に関してはお母様に楽をさせるためにも山下さんが全面的に援助していた様子。また妹さんは仕事をする傍ら、頻繁に入退院を繰り返していたそうなのです。

そのための治療費もある程度高額である様子で、それに対しても山下さんが援助をしていると言われています。

妹さんの生活全般の底支えをしていたのですね。

病院への送り迎え

妹さんが急に腹痛を起こし倒れこんでしまったことがあったそうです。その時山下さんはその場に居合わせ、車で病院まで送ろうとしました。ですが自分たちの前を走る車の速度があまりにも遅かった。

そこで山下さんはしびれをきらしたかのようにクラクションを連打したと言われています。

確かにクラクションの連打はマナーとしてはあまりよくありません。ですが妹さんのことをあまりにも心配している様子は十分に伝わってきます。

NEWS脱退への励まし

これはファンの間では有名な話かもしれません。山下智久さんが現在は4人組で活躍しているアイドルグループNEWSから脱退するときの話です。

この時妹さんはご自身のブログにお兄さんである山下さんを励ますことを綴っていたのです。ただしそのブログはファンを怒らせ、炎上するという結果になってしまいました。これは

(NEWSに所属していた)8年という長い年月の忍耐

という記述に対して怒りをかったのだとみられます。

言い方には語弊があったのかもしれませんが、お兄さんである山下さんのことを心配する気持ち、励まそうとする気持ちには偽りはありません。

家族としての兄弟としての絆の深さが伺えるエピソードばかりだったのではないでしょうか?

 - 男性アイドル