エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

堀北真希に別居と離婚秒読みの危機?松坂桃李との噂はブログが原因か

   

結婚された堀北真希さんにはやくも離婚の話が出てきています。一体堀北さんの身に何が起こっているというのでしょうか?交際0日はやはり早すぎたのでしょうか。

プロフィール

職業  :女優
生年月日:1988年10月6日
出身地 :東京都
趣味  :筋トレ,読書
身長  :160cm

堀北真希さんは中学校2年生の頃に部活動の帰り道にスカウトされてその1年後には「COSMIC RESCUE」で映画デビューを果たします!

「ケータイ刑事銭形舞」でテレビドラマ主演を果たしていて映画「ALWAYS三丁目の夕日」での演技が高く評価されて第29回日本アカデミー賞新人俳優賞など各種映画賞を受賞しています。

 

突然舞い降りたのが結婚の知らせです。お相手は俳優の山本耕史さんですね。正直なとこ,結婚をするというイメージがあまりにもなさすぎて話をきいても実感は沸きませんでした。

出典:Pixls [ピクルス]

別居と離婚秒読みの危機が!?

それもそのはずなんとこの結婚は交際0日で行われたというのです。正確にはプロポーズをしたのが交際0日の段階でです。それも驚くべきことに、山本耕史さんから堀北真希さんへのアタックの仕方がもはやストーカーレベルのものであったというのです。

およそ6年ほどに渡りありとあらゆる場所に現れては気持ちを伝えようとしてきたのだと言われています。とはいえそれは周囲からみれば単なるストーカーそのものであると。

堀北真希さんとしてはそうした熱心な気持ちに心が揺り動かされた面は大きいのでしょうが?どうも理解はできますが納得はできません。

そんな状態の結婚に舞い込んできたのが別居&離婚秒読みという噂なのです。まあ当たり前といえば当たり前といいますか。結婚したのは2015年の8月ですからまだ半年も経っていないのですが。

二人は大喧嘩をしてしまったようです。その原因は二人のパーソナリティにありました。何かと言うと

  • 堀北真希さんが潔癖症であるということ
  • 山本耕史さんの趣味が新選組のコスプレであること
  • 山本耕史さんは散らかっている環境を好むこと

の3点が関係しています。

堀北真希さんは潔癖症の中でも「大」がつくほどだそう。それゆえに自宅においても、ほこりやチリの微塵もない状態にキープしたいという欲求が常人とは比べ物にならないほどなのです。

 

そして山本耕史さんの趣味である新選組のコスプレ。こちらは趣味としてやる分には特に構わない様子なのですが、その衣装や新選組のグッズなどを大量に保管したがるというのです。

それはとてもタンスやクローゼットなどには収まりきらないほど。そうなると当然,ほこりなども溜まってしまいます。それに対しては堀北真希さんが我慢出来ない様子。

つまり,共に生活をするという行為そのものの相性が悪いのですぐに別居という話が出てきたのですね。そうなると当然、物理的な距離は一般的に恋愛感情にも結びついてきます。

 

シシドカフカの本名は?ひよっこ出演で知名度アップ!すっぴんやドラム、菜々緒との関係は?↓

シシドカフカの本名は?ひよっこ出演で知名度アップ!すっぴんやドラム、菜々緒との関係は?

松坂桃李との噂はブログが情報源!?

以前に話題になっていたのは堀北真希さんと松坂桃李さんとの関係性です。松坂桃李さんは今ノリに乗っている若手俳優さんですからね。その分報道も過熱気味です。

このお二人の噂が出たのは2012年のNHK朝の連続テレビ小説梅ちゃん先生で夫婦役を演じたことがきっかけと言われています。あまり共演者と慣れ親しむことの少なめな松坂桃李さん。

堀北真希さんも

松坂桃李さんは寡黙なので盛り上がる話題がなかった。

そんな中である情報が出回ります。それが

松坂桃李さんが堀北真希さんと渋谷でデートしていた

という目撃のツイート。それに加え、松坂桃李さん出演の舞台「真田十勇士」を堀北真希さんが観に行ったというのです!これらの情報が出回り熱愛の噂が生じたということです。

それも堀北真希さんのスタッフブログにおいて確かに、堀北真希さんがこの松坂桃李さん出演の舞台を観に行ったということが述べられていたのです。

 

まあその時楽屋で一緒に撮った写真も撮られており、そこには「梅ちゃん先生」で共演した他の方も一緒だったようですが。二人っきりではなかったのです。

確かに二人の噂に「ブログ」は関わっていましたが,それは二人の関係性の噂をより薄くする方向のものでした。

 - 声優