エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

小栗旬の浮気現場は広島県福山?自宅の住所が遂に判明か!

   

人気俳優の小栗旬さんは山田優さんと結婚しましたが、はやくも浮気に関する情報が舞い込んできています。そして気になる自宅の住所が遂に判明したとか!?要注目です。

プロフィール

職業  :俳優
生年月日:1982年12月26日
血液型 :O型
出身地 :東京都
趣味  :野球、音楽鑑賞
身長  :184cm

小栗旬さんは小学6年生の時にオーディションに応募してエキストラとして活躍していました。デビューとなったのは1998年のドラマ「GTO」の吉川のぼる役としてで初めての連続テレビドラマ出演を果たします!

その後は蜷川幸雄さん演出の舞台への出演をしたりラジオ番組「オールナイトニッポン」のパーソナリティを務めるなど幅広く活躍。

ドラマ「花より男子2リターンズ」の花沢類役で一躍人気俳優の仲間入りを果たしました。

 

小栗旬さんはイケメン俳優の代表格と言える方ですね。代表作の一つであるドラマ「花より男子」のイメージが強い方もいるのではないでしょうか?

2012年には女優の山田優さんと結婚をされ、その幸せな挙式の様子は印象深いものがありました。

 

とはいえ小栗旬さんには浮気癖があるという話がつきまとっています。石原さとみさんとの話もありましたね。今回の話も、小栗旬さんのそうした負の側面に迫るものです。みていきましょう。

出典:ORICON NEWS

浮気現場は広島県福山にあり!?

今回言われているのは小栗旬さんが広島県の福山において高級マンションを借り、女性を囲い続けているというのです。立派な街ですが東京に比べれば地方です。マスコミに追われる環境ではありません。

それに自然も豊かですし、おいしい食べ物もたくさん揃っています。それなのに交通は整っており、通うのにも不便はありません。そうした場所であることもまた現実味を帯びていますね。

 

その女性というのはキャバクラ嬢とも言われていますが、昔からの長い付き合いがある人であると言われています。それも独身時代から仕事の忙しさを上手にやりくりして、俳優仲間と一緒に訪れることが多かった様子。

下手すると奥さんの山田優さんより長い付き合いかもしれません。

 

この情報が出たのは福山に住む方のTwitterへの投稿です。小栗旬さんがそのマンションに住んでいる姿を目撃し確認したと言われています。

これまでにも小栗さんは浮気が指摘されてきていますね。例えば

  • 石原さとみ
  • 上原香代子

さんらが挙げられます。

結婚前の噂であればもちろんもっと沢山あります。こうした小栗さんの浮気に対してはなんと土下座という最終手段をつかってまで許しを乞うたこともあるそう。もちろん家出もしています。

さらには洋服を洗濯するときに家庭的な香りを醸し出すために、あえて強い香りをもつ洗剤を利用するという話もあります。GPSで監視をしているという話もあります。

夫婦の形はそれぞれですがこれほどまでに浮気対策をして夫婦関係を続けていることは、はたからみれば非常に違和感を覚えます。

二人がこれで良いというのであれば構いませんが何らかの抜本的な関係性の見直しをしなければ今後が危ぶまれます。他人ごとながら心配で仕方がありません。

 

緑川光がブログでキレた!?声優だけど結婚や嫁は?ドラゴンボールや他のキャラも紹介!↓

緑川光がブログでキレた!?声優だけど結婚や嫁は?ドラゴンボールや他のキャラも紹介!

 

自宅はどこ!住所が遂に判明した!?

小栗旬さんと山田優さんの自宅は複数あるというのが通説です。小栗旬さんは広島県の福山にも別荘があるようですし。まあ家は複数ある方が何かと便利ですからね。

1つ目は目黒区のマンションです。それももちろん高級な。なにやら部屋単価が2億円だと言われている部屋を2部屋も借りているというのです。

そして2か所目が世田谷区の一戸建てです。総面積は350平米もあるそうです。とんでもない広さでまさに豪邸と呼ぶにふさわしい。

気になる価値はおよそ2億円です。

この家に関しては奥さんの山田優さんの意見をかなり尊重したつくりになっている様子。浮気などの件もありますし,そこはしっかりしておかなければなりません。

このように自宅は複数ありそのどれもが素晴らしいものばかりでどうやら稽古場という名目で建てた家もあるんだとか…週刊誌等ではその家が浮気の現場として報道された過去もあるほどなんですがやはり浮気の噂もなんでも小栗旬さんの場合はついてまわってしまうんですね(汗)

 - 俳優