エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

向井理と国仲涼子の子供の名前が判明?フライデー画像が結婚のきっかけ

   

モテ男の代名詞である向井理さん。国仲涼子さんと結婚お子さんが誕生されたばかりです。その名前気になりますね。またフライデー画像で結婚への道程を確認してみましょう。

 

向井理さん。NHK連続テレビ小説や大河ドラマをはじめ俳優として大活躍を続けています。またその穏やかで整った顔つきから女性ファンはとても多いですね。

そんな向井理さんも2014年の年末に婚姻届けを提出されました。お相手は国仲涼子さんです。とても話題になりましたね。

さてそんなお二人ですが2015年の4月20日に第一子の妊娠を発表され2015年の9月30日には第一子が産まれたことを発表されていました。結婚してまもなく続くめでたいニュース嬉しいものですね。

 

このとき向井理さんは33歳。国仲涼子さんは36歳です。最近の夫婦としてはごくごく一般的な初産年齢と言えるでしょう。

 

出典:ORICON NEWS

子供の名前が判明!?

そのお子さんに関する情報ですが現時点ではその名前はもちろんのこと性別ですら公開されていません。お子さんの誕生にあたり向井理さんは次のように述べられています。

これからも俳優として一人の人間として成長してゆく所存ですので応援、叱咤激励を宜しくお願いします。

と。一般的な言葉ではありますが、はじめてお父さん、お母さんになられたお二人にとって非常に大切な出来事であったことは間違いありません。

どちらも非常に有名な俳優さんであり、また有名人としては庶民に近い感覚を持っているとも言われています。ここでお子さんの情報を出すことによって、お子さんの成長にとって害を及ぼすようなことにならないか心配する気持ちをお持ちなのかもしれません。

芸能人では奇抜な名前をつける方が最近は多いようですが、このお二人はどういった名前をつけたのでしょうね。最近はそうした「キラキラネーム」から離れ、現代的でありながらもどこか古風な雰囲気を醸し出す名前が人気のようです。

 

お子さんが大きくなった時にまた明かされる可能性は十分ありますからそれは楽しみですね!男の子でも女の子でも,整った顔立ちであることは間違いありません。

 

更に言えば第一子の妊娠が早かったように第二子の出産のこともすでに考えている可能性もあります。やはり妊娠出産には年齢の制限がありますからね。

このお二人のお子さんに関するニュースはまだまだ尽きそうにありません。将来はお二人のように芸能界にデビューしていく二世の誕生ともなるのかどうかも注目ですね!

 

峯田和伸が臼田あさ美と結婚?まれ、ひよっこでの演技が話題で、歌手業は?↓

峯田和伸が臼田あさ美と結婚?まれ、ひよっこでの演技が話題で、歌手業は?

フライデー画像が結婚のきっかけに!?

お二人がこうして結婚をし出産をされるまでには、ありとあらゆる場所でのデートが取り上げられていました。もちろんフライデーにも何度も撮影されています。

それは例えば

  • レストランデート@神奈川
  • 家具物色デート@IKEA
  • 地元料理デート@沖縄
  • スピッツライブデート@横浜

などなど!

まあ当然ですが関東が多いです。あと沖縄でのデートというのは、おそらく国仲涼子さんの地元が沖縄だからでしょう。実家にあいさつをしている可能性は非常に高いですね。

もう誰だかわからないような厳重な仮装をしています。が記者によるとお二人で間違いない様子。まあサングラスなどを外すことも多々あるでしょうからね。ずっと張り付いていればいつか見られるのでしょう。

こうした画像が直接結婚のきっかけとなったとは言いづらいですが結婚はタイミングです。格言ですね(笑)二人にはそのタイミングがうまくあったのかもしれません。

 

こうしてフライデーなどに取り上げられるということは、それだけ頻繁に二人が人目にふれるような場所を行き来していたということ。

それはつまりお互いの存在が明らかになることを決して過度に恐れてはいないということです。そしてそうした状況を長く続けるわけにもいきません。当然,仕事に多少の影響が出てくるためです。

お子さんを産むためには年齢のこともあります。お二人が結婚を意識してそこに実際に踏み出すまでの勇気を得る、一つのきっかけとなっていると考えることもできます。

まあそもそも向井理さんの国仲涼子さんへの一目ぼれが交際のきっかけであると言われていますので思惑やタイミングなどがぴったりだったのでしょう。

お子さんの出産やこれからの成長も含めてますます楽しみです。

 - 俳優, 女優