エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

峯田和伸が臼田あさ美と結婚?まれ、ひよっこでの演技が話題で、歌手業は?

   

峯田和伸さんを検索する最初に出てくるのが“臼田あさ美結婚”という文字です。

結婚間近ってことでしょうか?

「ひよっこ」「まれ」とNHK朝ドラで存在感を発揮して演技が上手ってことですよね。

本職の歌手業はどうなんでしょうか?色々と調べて見ましょう。

峯田和伸さんとは?

峯田和伸(みねたかずのぶ)さんは1977年12月10日生まれの現在39歳。

出典:http://tokulog.com

シンガーソングライター、俳優として活動しています。

山形県東村山郡山辺町出身ってことです。

実家は年商5億の電気販売店「峯田電器」ってことでお金持ちのお坊ちゃんなんでしょうか?

父親の画像もありました。町の電気屋さんって感じでしょうか?

出典:http://tokulog.com

父親も音楽好きで高校時代にバンドを組んでいたとか?

遺伝でしょうかね?

高校までは山形にいてその後上京し、東京情報大学経営情報学部を卒業しています。

実は峯田さんは長男ってことで、峯田電器の三代目として継がせたかったってことですね。

しかし、峯田さんは音楽の道へ進みたくて、電気店は弟に譲ってもいいか?という思いを父親に打ち明けていた層です。

父親は猛反対しますが、

「大卒の5倍の年収を取るようになったら認める」

という条件のもと頑張ったそうです。

1999年青春パンクバンド・GOING STEADYのボーカル・ギター担当のミネタカズノブとしてCDデビューを果たしています。

人気絶頂時の2003年にバンドは解散しています。

バンド解散の裏にはそんな親子の話もあったって事ですね。

大学卒業時には本当に父親の出した条件をクリアしていたってことですからね。

その後銀杏BOYZとして活動をしていますね。

出典:http://renote.jp

当時、付き合っていた彼女の事を歌うなど、かっこつけずにまっすぐな気持ちを表現した歌詞に攻撃的な音楽性が若い世代に受け、2000代前半の中高生に爆発的な人気があったということです。

また峯田さんといえばライブでの“裸トラブル”ですよね。

野外フェスで全裸になり、メンバーが謝罪したり、書類送検もされています。

2007年に台湾で行われたライブでも半裸になって、現地で罰金を支払っています。

露出狂なんだろうか?

パフォーマンスなのかはわかりませんが、なにかしたくなっちゃうんでしょうね。

それも峯田さんの魅力のひとつって事でしょう。

臼田あさ美さんと結婚?

現在39歳の峯田和伸さん。独身ですよ。

でも噂では女優の臼田あさ美さんと熱愛ってことです。

2人は2009年の映画「色即ぜねれいしょん」で共演しています。

出典:http://image.news.livedoor.com

それだけで熱愛っていわれる訳ではありません。

実は記者会見で臼田さんに記者からセクハラまがいの質問をたくさんされていたらしいです。

それを聞いていた峯田さんはその記者に対して凄い剣幕で何故あんなセクハラまがいの質問をしたのか問いただしたってことですね。

ということで、それをみていた人達が“あの2人は何か特別な関係なんじゃないか?”ってことで、熱愛の噂が流れたってことです。

まあそれだけの話ですよね。

だって臼田さんはOKAMOTO’Sのオカモトレイジさんと結婚しましたからねwwwww

なんで、峯田和伸さんと結婚なんて噂になるんでしょうか?

もしかして同じバンドマン的な感じで間違えている人がいるんだろうか?

峯田さんにも、臼田さんにも迷惑な話だと思いますけどね・・・・。

「まれ」「ひよっこ」での演技が話題!

峯田和伸さんは映画「アイデン&ティティ」で俳優デビューしています。

田口トモロヲさんが監督ですね。

ロックバンドのギタリストという自分の立場と近しい主人公を好演しました。

すると田口トモロヲ監督作品の常連となり俳優としての知名度も上がっていきました。

また小林薫さん、松坂桃李さんなどからも演技は絶賛され、NHK連ドラ「奇跡の人」で主演も務めています。

出典:https://stat.ameba.jp

「奇跡の人」は2016年の作品です。

脚本は「ひよっこ」と同じ岡田惠和さんですね。

ってことで、気に入られたので「ひよっこ」へも出演したというのが本当のところでしょう。

ちなみに「まれ」には出演されていません。これは勘違いをしている人が多いって事でしょうね・・。

たかし役の黒猫チェルシーのボーカル・渡辺大知さんと間違えている人がいるって事です。

なんとなく、わからないではないですけどね・・。渡辺さんの方が若いですよ。

で、「ひよっこ」は峯田さんですが、ヒロインのみね子の叔父ってことです。

ヒロイン・有村架純さんの記事はこちら↓

有村架純が出演したCMは?すっぴん画像や熱愛彼氏も!

ムードメーカー的な存在で優しい人物のようです。

独特の演技力が見ている人の心を掴むんでしょうね。

演技って言うか自分にやれるだけの役しかやらないって本人も言ってますしね。

独特の存在感っていうかそういうのがいいんでしょうね。

それにしても、ライブで裸で捕まっちゃうような人がNHK朝ドラに出演してるっていうのがいいですよね!

歌手業は?

最近は若い人だけではなく、年配の女性からも声を掛けられる事もあるそうです。

「あんたもっと出ていいんだよ、ドラマ。もっと出なさいよ」って言われたそうですwww

なかなか面白いエピソードですがそれだけ世間に浸透してきたってことでしょう。

歌手としては覚えやすいメロディーで、シンプルな言葉で心臓に直撃するような曲を作れないかなってことで試行錯誤しているそうです。

ライブで目の前の人が盛り上がれるだけだったらいいですけど、何年も残るような曲を作りたいってことですね。

俳優として活動も歌手業に繋がっているんだと思います。

今後も両立して頑張って欲しいですね。応援しています!

 - 俳優, 男性アーティスト