エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

赤西仁がテレビ出演なしの現在が壮絶?写真が語る子供との現在

   

ジャニーズ事務所を退所して以来、日本のメディアで見かけることの少なくなった赤西仁さん。現在の様子が気になるところです。お子さんも生まれたとのことです。

また第二子となる男の子供が2017年の6月7日に誕生しました!これで奥さんの黒木メイサさんと合わせて4人家族となりました。

黒木メイサさんと赤西仁さんは2012年に結婚しています。

プロフィール

職業  :歌手、タレント、俳優
生年月日:1984年7月4日
血液型 :O型
出身地 :東京都
趣味  :買い物、ドライブ
身長  :175cm

赤西仁さんは1998年にジャニーズ事務所に入ります。Jr.として活動した後は2001年に結成されたKAT-TUNのメンバーに選ばれデビュー。

2005年のドラマ「ごくせん」で俳優としてブレイクを果たすことになります!翌年にはCDデビューを果たしました。

2011年にはグループを脱退してソロとしてデビューを飾ります。2014年にジャニーズ事務所を退社し自主レーベルを立ち上げていて現在は海外での活躍が目立ってきました!

出典:pinky-media.jp

テレビ出演なしの現在が壮絶!?

今回は赤西仁さんに関してみていきましょう。皆さんご存知の通り、赤西仁さんは元々ジャニーズ事務所に所属しておりアイドルグループKAT-TUNの中心的メンバーでした。

グループ自体にやんちゃなイメージがあり、赤西さんはそれにぴったりあてはまる非常にクールでダークな印象がありますね。

 

そんな赤西さん2012年に女優でモデルの黒木メイサさんと結婚をしその後、2014年にはジャニーズ事務所を退所しています。事務所側とは非常に揉めていたようですね。

 

さてそんな赤西仁さん。最近ではメディアでも全くみかけなくなりましたね。海外で自主レーベルを立ち上げたり、韓国グループに楽曲提供をしたりしていたようですがそれも鳴かず飛ばずのようです。

なにやら音楽仲間と飲み歩く日々を送っていたようですね。奥さんの黒木メイサさんとは同居していますが、その自宅に帰らない日も続いた様子。

育児に関しても黒木メイサさんにまかせっきり。稼ぎも育児も家のことは何もかも奥さんに頼るという、いわゆるヒモ状態に陥ってしまっていたようです。

離婚の危機を迎えたという話も。大変ですね....

ただ日本では見ないことが増えていますが現在では海外で姿を見かけることが多くなりました!そもそもメディアへの露出が減ったのは曲作りやツアーに力を入れたいからだという事だったそうなんです。

現在は持ち前の英語力と歌唱力を生かして中国で主に活動しています。

 

2015年に中国の北京市で開催された授賞式「愛奇芸尖叫之夜」では「アジア人気アーティスト賞」と「年度音楽大賞」の2つの賞を日本人として初めて受賞しているんです!

また「COOL軽音楽」という中国の音楽情報誌では表紙を飾ったこともあるほどなんです。 

さらに中国のドラマやCMに起用されたり、ツアーをしたりと特に中国での活動が増えているようですね~

 

安藤玉恵はフィリピン人?水着画像もあるの?彼氏や結婚は?ドラマも調査!↓

安藤玉恵はフィリピン人?水着画像もあるの?彼氏や結婚は?ドラマも調査!

写真が語る子供との現在は!?

そんな中、一枚の写真が話題となりました。そうお子さんとの写真ですね。いわゆるヒモ状態を経てから、奥さんの黒木メイサさんにも変化があったようなのです。

ついに愛想を尽かしたという。

その様子を目の当たりにした赤西仁さんにも変化が出てきたのです。黒木メイサさんの撮影に同伴し、お子さんの世話を控室でするという。

また一緒に買い物にでかけ仲良く談笑するという。赤西仁さん自身の仕事ではありませんが、家庭を支えるという意味では立派な役割分担ですよね。

2014年には家族そろってディズニーランドンいる様子も目撃されています。

それまで離婚だ離婚だと言われており実際にそうした危機はあったのかと思われますが、それは赤西仁さんの心境の変化により乗り越えられたようですね。

黒木メイサさんも奥さんとして非常にしっかりされているようです。

もしかするとまだまだ飲み歩いたりといったことはあるのかもしれませんが、いい具合に家庭が育ちつつあるということには間違いがないようですね。

お子さんの成長も、そして赤西さんのこれからの仕事に関しても非常に楽しみです。これからも引き続き応援していきましょう!

 - 俳優