エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

知念侑李の彼女はどんな人?姉と父のすごい経歴について!

   

ジャニーズグループHey!Say!JUMPの人気者である知念侑李さんですが彼女とのプリクラ画像が流出して騒ぎに!?姉と父の正体も気になるところです。その経歴を調べてみたら意外なことがわかりました!

 

プロフィール

名前:知念 侑李(ちねん ゆうり)
生年月日:1993年11月30日
出身地:静岡県
血液型:AB型
出身校:堀越高等学校
所属グループ:Hey! Say! JUMP、NYC、NYCboys

 知念侑李さんは「Hey!Say!JUMP」のメンバーで結成されたのは2007年9月24日でした。俳優としては11歳で2004年公開の映画
「NIN×NIN忍者ハットリくんTHE MOVIE」に出演しています。

小学生の頃からジャニーズ事務所に所属していて子供の頃から活躍していました!

 

出典:Naverまとめ

彼女はどんな人か

知念侑李さん彼女とのプリクラが流出したとの件で話題になりました。それもなんとキスをしているというのです。衝撃的ですね。ジャニーズのアイドルとしてはあってはならないことです。

しかしそのプリクラ画像は知念侑李さんの顔は隠されていてよく見ても正直とても分かりづらいですね。名前はもちろん「侑李」と書かれていて一致しているのですがそこは何とでもかけますからね~

雰囲気もなんとなく似ている気もしますが、正確なところまでは分からないというのが実際のところですね。

仮に流出してしまっているとすれば詰めが甘すぎます。ファンにライブで謝罪をせざるをえないような状況は誰も観たくありません。

わからないように楽しんでください!

知念侑李さんといえばこの他にも熱愛の噂はありましたね。例えば森川葵さん。知念侑李さんと森川葵さんはドラマの「スプラウト」で共演されたことをきっかけに仲良くなったようです。

作中ではキスのシーンもありましたね。そのことがきっかけで噂になった可能性もあります。

さらに!森川葵さんはご自身のブログにてドラマ撮影で知念侑李さんと一緒にいる旨を書きこんだことがあるようなのですが炎上してしまったようです。

詳細は不明ですが知念侑李さんのファンが関係しているのかもしれません。恋は盲目ですからね。

ファンとはいえあまりにも過敏になってしまっては迷惑になりかねません。知念侑李さんはそこまで女性関係が荒れているというわけではないようです。

アイドルとしてそこらへんはしっかりされているのでしょうか。

 

木村拓哉キムタクの自宅がどこかが遂に判明?子どもの娘が通っている学校↓

木村拓哉キムタクの自宅がどこかが遂に判明?子どもの娘が通っている学校

姉と父がすごい!

さて続いては知念侑李さんのご家族に関する話題です。改めてですが知念侑李さん、かなり女性らしい顔つきですよね。背が高くないことも相まって、かなりかわいいという声も多いです。

そんな知念侑李さんのお姉さんがいるんです!かなり知念侑李さんと似ています。名前は知念紗耶さんといいます。G-Rocketsというアクロバットダンサーの事務所に所属されているようで実力も折り紙付き!  

 

というのも知念紗耶さん、なんと紅白歌合戦にダンサーとして出場されたことがあるのです。兄妹そろってやはり才能はあるんですね。

G-Rockets公式サイトでの公式プロフィールはこちら。

3歳より体操競技を始める。6歳から始めたジャズダンスを得意としている。アクロバットのキレの良さには定評がある。

 

とのことです。兄弟そろってダンスが出来るとはすごいですよね。というのもなんと!お父様の影響を受けていることに間違いがないのです。

 

知念侑李さんとお姉さんのお父様は知念孝さんです。そう。バルセロナオリンピックの体操種目で銅メダルを獲得しているのです!今の若い人達はあまり知らないかもしれません(笑)

ですが正真正銘、当時の日本代表チームの主将をつとめあげていたのです!そして、そのお父様の身長は157cmです。

身長にしろ運動神経にしろ、あらゆる面でお父様の影響を受けているようですね。ジャニーズといえば踊りが出来なければいけませんからある程度の身体能力は必要となってきます。

そういった面ではお父さんの才能を受け継いでいるからこそジャニーズに入れたということも言えるかもしれません。

ご家族の皆さんが多方面で活躍されていて素晴らしいと思います。今後は兄妹そろってテレビでの共演を是非とも期待したいですね!

 - ジャニーズ