エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

木村拓哉キムタクの自宅がどこかが遂に判明?子どもの娘が通っている学校

   

言わずと知れたトップアイドルであり実力派俳優の木村拓哉さん。今回は、その自宅やお子さんの様子を含めたプライベートに迫っていきます。

プロフィール

職業  :アイドル、俳優、歌手、タレント
生年月日:1972年11月13日
血液型 :O型
出身地 :東京都
身長  :176cm

木村拓哉さんは1987年にジャニーズグループ「SMAP」のメンバーとしてデビューします。1993年にはドラマ「あすなろ白書」で注目を集めて翌年には映画「シュート!」に出演したことよって石原裕次郎新人賞を受賞しました!

2017年時点で月9ドラマの最多主演記録を持っていることからも分かる通りアイドルとしてだけではなく俳優としても一流であることがわかりますよね!

漫画「ONE PIECE」の大ファンとしても有名です。

出典:pinky-media.jp

自宅がどこかが遂に判明!?

さて今回は誰もが認めるトップアイドルにして、俳優としてももはや重鎮の境地に達しているスーパーマン、木村拓哉さんに関してみていきましょう。

プライベートでは工藤静香さんと結婚してから2人のお子さんにも恵まれ、父親としても良い関係を家庭内で築いているようです。

 

そんな木村拓哉さん。もはや常識かも知れませんがなんと年収が6億円程度とされているのです。驚きですよね。元SMAPのメンバーは大体その程度のようです。

リーダーだった中居正広さんも木村拓哉さんと同程度。アイドルの中では本当に一握りのトップレベルのお金を稼がれていました。そんな木村拓哉さんと工藤静香さんの家庭の家はさすがの豪邸のようです。

少し分かりづらいですがこちらは目黒です。あくまでも推定ですがお値段なんと10億円近くになるのです。内訳は

土地代:6億円
住居建設費:3億6400万円

とされています。

建物の建設になんと3年ほどもかかっているというのですから。中の様子が気になってしかたありません。

ホームシアターもあったりするのでしょうか?地下3階まであるとかテラスがやたら豪華だとか、いろいろな憶測が飛び交っていますが家の中は誰もみたことがないのでわかりません。

ちなみにかの有名な地図、Google Mapでは木村拓哉さんの自宅はみれないようになっているようです。窓の少なさといい、いつもの家族の時間を大切にするためプライバシーを徹底的に守るという姿勢が伺えますね。

それにしてもすごいです。

 

安藤玉恵はフィリピン人?水着画像もあるの?彼氏や結婚は?ドラマも調査!↓

安藤玉恵はフィリピン人?水着画像もあるの?彼氏や結婚は?ドラマも調査!

 

子どもの通う学校へのこだわりとは!

さて続いてはお子さんの様子に関する話題です。

木村拓哉さんと工藤静香さんの間には2人の娘さんがいます。2001年に生まれた長女の心美(ここみ)ちゃんと2003年に生まれた次女の光希(みつき)ちゃんですね。

女の子なのでお母さんに似ているのでしょうか?

 

そんな二人の娘さん達ですが通っている学校はとても普通の学校ではないのです。木村拓哉さんは特に演技にも歌にも相当のこだわりをお持ちなようで、それはお子さんに対する教育にも当てはまるようです。

通っている学校はこちら。The British School in Tokyoこちらは英国式のインターナショナルスクールです。かなーり格式は高く、また入学難易度も高く非常に有名だそうです。

選考の際にも両親が日本人であり、国籍が英国籍でなく、また母国語が英語でない場合には非常にハードルが高くなるようなのです。

芸能人のお子さんたちはインターナショナルスクールに入るのが珍しくありません。

それはやはり親が有名であると日本人が多い場所だと目立ってしまうからなのかもしれません。日本人が少なく親がどうとか、余計な評判などの心配をしなくて済むというのもインターナショナルスクールを選ぶ理由の1つなのかもしれません。

 

こうした学校に通う生徒は、やはり語学が堪能であったりオープンマインドであることも手伝って留学に行く場合が多いようです。
心美ちゃんや光希ちゃんもそのうち行くのかもしれませんね。

木村拓哉さんと工藤静香さんだったら海外にも慣れているので家族でまるごと移住といった展開があってもおかしくありません。

こちらの学校では学業だけでなく芸術などにも力を入れているようなので、今後どのように成長していくのかが非常に楽しみですね!

 - ジャニーズ