エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

安藤玉恵はフィリピン人?水着画像もあるの?彼氏や結婚は?ドラマも調査!

   

女優の安藤玉恵さんって名前は知らないんですけど、画像をみたらきっとわかると思います。

”あーあの人!”って感じです。フィリピン人なんですかね?水着画像とかも検索されてますけど・・。

スタイルは良さそうです。プライベートを全然知らないので彼氏がいるのか、結婚してるのか?

あと色々なドラマに出演されていますけど、まとめて調査してみましょう。

安藤玉恵さんとは?

安藤玉恵(あんどうたまえ)さんは1976年8月8日生まれの現在40歳。

出典:http://zatugakumao.com

凄く若く見えましたwwww

身長161センチ、体重53キロ。

東京都荒川区立久宮前小学校、荒川区立尾久八幡中学校。日本大学第二高等学校を卒業しています。

外交官に憧れていて、上智大学外国語学部ロシア後学科に進学していますが中退しています。

早稲田大学第二文学部卒業って事ですね。

在学中は演劇サークル「早稲田打痔学演劇倶楽部」で活動していたそうです。

大学卒業後、劇団「ポツドール」に所属して看板女優として活躍。

舞台をみた廣木隆一監督に声をかけられ、2003年「ヴァイブレーター」で映画デビュー。

それ以降は映画やドラマに出演していますね。

2007年に「ポツドール」を退団。

大胆な濡れ場を演じる事が多いってことです。

フィリピン人なの?

さて、これは安藤玉恵さんあるあるじゃないでしょうか?

顔立ちはいかにもって感じなので、フィリピン人なの?って言われることが多そうです。

実際私も何となくそんなイメージでした。

しかし調べて見ると東京生まれの日本人って事ですね。

輪郭や顔の雰囲気、唇が厚いところがフィリピン人に見えるって事なんでしょうけどね・・。

あとは作品の役柄によるところが大きいのかもしれませんね。

ちなみに実家はとんかつ屋”どん平”というお店を経営している様でご両親も日本人ですから、純日本人ですよ。

お兄さんがいて、今はそのお兄さんが実家を継いでいるそうです。

とても有名なお店らしく美味しいらしいので見つけたら是非入ってください。

”豚バラを煮込んで揚げてデミグラスソースを掛けているというこだわりの逸品”ということです。

出典:http://koimousagi.com

なんと「孤独のグルメ」にも登場しているってことですよ!

非常に美味しそうです。

水着画像もあるの?

安藤玉恵さんなにげにセクシーだと思います。色気がありますよね・・。

ということで、水着画像を見たい人が多いんでしょう。

検索されているようです。ドラマでもNHKの朝ドラ「あまちゃん」で栗原しおり役を演じていました。

北三陸の協会の職員ってことですが、ミス北鉄に無理矢理出場させられています。

そのときに水着姿(ビキニ)を披露しています!

出典:http://i.imgur.com

この当時安藤さんは36歳。ナイスバディと賞賛されていましたし、美巨乳だと言われていました。

しかしネット上ではこの上の画像が一番いい画像でした。コレでも十分伝わりますかね?

ということで、代わりにセクシーな画像を貼っておきましょう。

出典:http://blogs.c.yimg.jp

十分綺麗だと思います。

彼氏や結婚は?

さて、安藤玉恵さんですが、彼氏っていうか結婚されています。旦那がいるって事ですね。

旦那さんは「庭劇団ペニノ」を主宰していて、劇作家や演出家でもあるタニノクロウさんですね。

出典:http://nakasuga13.com

旦那さんは演出家ですが、商大学の医学部を卒業されていて医師免許も持っています。

精神科で働く医師ってことですからね。凄い多才な旦那さんなんですね。だから惚れたのかもしれません。

2人の間には子供が1人いるって事ですね。今は10歳ぐらいですかね?

演劇にも興味があるってことですから、将来楽しみです。

っていうか2人とも頭がいいので、子供も頭がいいのかな?

ドラマも調査!

個人的に安藤玉恵さんを知ったのはドラマ「深夜食堂」なんですけどね・・・。

出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

ストリッパーのマリリン役だったと思いますが、とても色気がありました。

他にも「植物男子ラベンダー」「女くどき飯」等に出演していますね。

また2013年の映画「夢売るふたり」での演技により第27回高崎映画祭最優秀助演女優賞を受賞しています。

他にも「松ヶ根乱射事件」などで濡れ場を演じていますね。

舞台で培った演技力は本物って事でしょう。今後も活躍していく女優さんだと思います。

NHKドラマ「悦ちゃん」にも出演されます。

花奴と言う役で、芸者で歌手のうぐいす芸者って事です。

人気はいまひとつってことですが、どんな感じで演じてくれますかね?

期待していましょう!

まとめ

安藤玉恵さんについて調べました。

とりあえず好きな女優さんなので、今後も活躍して欲しいていうのがありますね。

また年齢が40歳っていうのに正直ビックリしました。

もっと若いのかと思ってましたしね・・。

そして頭がいいって言うのが意外っていうと失礼ですけど、衝撃でしたね。

あと純日本人っていうのもね、想像と違いました。

アジア系のハーフかと勝手に思ってましたよwwwww

まあ、調べないと分からない事が色々あるって事ですよね。

色々と調べた分安藤玉恵さんがますます好きになりました。

頑張って欲しいですね・・。応援しています!

 

この人最近見てないですね・・↓

財前直見の現在は劣化してきてほうれい線が凄い?元旦那と離婚

 

 - 女優