エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

満島ひかりの歌が上手い?旦那の石井裕也と離婚の原因について

   

独特の存在感が光る満島ひかりさん。実は昔、ワンピースの主題歌を務めたこともある歌手なのです。旦那の石井裕也さんとの離婚のニュースも気になるところですね。

プロフィール

職業  :女優
生年月日:1985年11月30日
血液型 :A型
出身地 :沖縄県沖縄市
身長  :162cm

満島ひかりさんは「安室奈美恵with SUPER MONKEY’S オーディション」で優勝をします。その後、HIKARI名義で音楽ユニットに所属して1997年にシングル「パラシューター」で歌手としてデビューを果たしました!

その後、園子温監督の映画「愛のむきだし」での演技が高く評価されて一気に知名度が急上昇することになります。テレビドラマや映画にて数々の話題作に出演している女優として大きな成功を収めています。

出典:AIKRU[アイクル]

歌が上手い!?

さて今回は女優の満島ひかりさんに関してみていきましょう。満島ひかりさんは、とても綺麗な方であると同時に独特の存在感のある女優さんですね。

笑顔でいるシーンを比較的みかけないと感じてどこか影のある感じが素敵です。

さて、そんな満島ひかりさん、はじめから女優をされていたわけではないのです。沖縄アクターズスクールの主催する「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S オーディション」で優勝し無料で通学できる権利を手に入れられたのです。

1年間ですが、やはり優勝した経験はすさまじかったらしく当初は反対していた親もなんとか説得して活動を始められたようです。

そこで培われた力なのでしょうか。満島ひかりさん歌が上手いと評判なのです。力強さを感じる信念のある歌が特徴的です。これだけではありません。

なんと満島ひかりさん、HIKARIという名義で誰もが知るあの名作ワンピースの主題歌であるBelieveを歌っていたのです。

覚えていらっしゃいますでしょうか?2つ目のオープニングテーマでした。

こちらでも満島ひかりさんはメインとしてダンス、ボーカル共に非常に活躍されています。PVを観ると満島ひかりさんのカットばかりなんですよね(笑)

興味のある方は検索してみてください。

 

片岡鶴太郎がヨガにハマりすぎて激やせ!嫁や子供は?ボクシングと絵の現在は?↓

片岡鶴太郎がヨガにハマりすぎて激やせ!嫁や子供は?ボクシングと絵の現在は?

旦那と離婚の原因は?

さて続いては満島ひかりさんの結婚生活に関する話題です。

そう満島ひかりさん。既に結婚をされているのです。ご存じない方もいらっしゃったのではないでしょうか?イメージですからね。仕方ありません。

そのお相手はこちら石井裕也さんです。石原裕也さんは有名な映画監督ですね。映画「舟を編む」の監督も務められています。

結婚は2010年の出来事できっかけとなったのはやはり映画です。女優さんと監督ですからね。

その映画が川の底からこんにちはというタイトルのものです。こちらは2010年の5月に公開されており、なんとお二人の結婚はその5か月後なのです。かなりのスピード婚ですね。

映画の撮影中には既に同棲をされていたとか。

さてそんなお二人ですが以前から離婚説が囁かれていましたが結局は離婚するということになってしまいました。一体どういうことなのでしょうか?

理由としてはどうやら2点あるようですね。

1.2人とも仕事が多忙である。

2.子どもがまだいない。

仕事が多忙であるのは仕方のないことですね。

それによりすれ違いが生じて不仲になってしまうというカップルもあるので確かに注意は必要かもしれません。子どもがまだいないという件に関しては、2013年の末に満島さんがコメントをされていました。

考えてはいるものの授かりものであるという旨でした。こちらもそれが原因で離婚!というわけではなさそうです。

現在満島ひかりさんは女優として脂が乗っている時期でもありますので出来るとしても子供を作ることに関してはまだ先な感じがしたんですが。このあたりは仕事の予定や体調を考えてのことなるので子供を作ることが離婚の原因ではなさそうなんです…

いつかは落ち着いてくると思いますのでタイミング見計らっての妊娠となっていてもおかしくはなかったんですがその前に離婚となってしまいましたね。

結局、満島ひかりさんと石井裕也さんは2016年1月に離婚が決定。2016年5月16日に離婚したことを事務所が発表しています。

2016年10月30日には満島ひかりさん本人の口からバツイチになりましたと離婚していたことを公言しています。

 - 男性アーティスト