エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

観月あこと杉良太郎との関係とは?関東連合との噂について!

   

テニスの全仏オープン準々決勝に錦織圭選手が出場していましたがその試合に恋人である観月あこさんがスタンド観戦をしていたみたいです!その観月あこさんはファミリーボックスで観戦をしていたんですがなんとそこから追い出されてしまったんだそうですよ!?一体何があったんでしょうか?

元々、全仏のファミリーボックスは広いんですがそれでもそこに入るためには錦織圭選手の親族やスタッフなどから認められないと入れないんだそうです。

以前まではファミリーボックスに入っての観戦が出来たために観月あこさんがついに認められた存在となり結婚も近いのでは?という噂が出たほどなんですが…なんと2017年に入ってそのファミリーボックスから追い出されてしまったんだとか…

観月あこさんは2017年の5月のマドリードオープンとジュネーブオープンでも目撃されていて全仏の会場内にあるプレイヤーズ・レストランでも錦織圭選手と一緒にいるところを目撃されています。

交際開始からすでに3年経っていて現在はかなり仲は良さそうですね~

ファミリーボックスから追い出されてしまった原因は観月あこさん自身が信奉する新興宗教の教祖と一緒に試合を観戦していた為でした。

そのことで錦織圭選手の両親やスタッフに不審がられてしまったんだとか…

プロフィール

名前:観月あこ(みづきあこ)

生年月日:1991年10月20日

出身地:富山県

血液型:A型

身長:166cm

足のサイズ:25cm

特技:スノーボード・琴

資格:ワープロ早打ち検定2級

所属事務所:BUGSY(バグジー)

 

家族構成:詳細は不明だが、弟がいる

富山県出身の観月あこさんのデビューのきっかけとなったのは富山美少女図鑑に取り上げられたことでした。そこからモデルとして活動を開始します。

富山第一高等学校卒業後に東京へと上京し芸能事務所のアサヒエンターテインメントに所属します。

そして2010年本格的なプロモデルとしてのデビューしています。それから事務所をエイベックス・マネジメントに移籍していて2012年の『東京俳優市場(2012冬)』で舞台デビューも果たしています。

ファッションモデルとしては『神戸コレクション 2013-2014』、『東京ランウェイ 2013』、『東京コレクション 2012-2013』に出演していますので大きな成功を収めたといえますね!

現在は事務所がバグジーヒーローズクラブに変わっています。

錦織圭選手との馴れ初めは西麻布でのバーでの合コンだといいます。錦織圭選手はテニス関係者に連れられて来ている状態で観月あこさんとはメールアドレスの交換から交際が始まったようです。

出典:http://www.bugsy.co.jp

杉良太郎との関係とは?

ネットを調べてみると杉良太郎さんという名前の検索候補キーワードが上がってきています。観月あこさんとはどういった関係があるのか調べてみました!

2014年のまだ観月あこさんが新人の時代の時に当時同じ事務所の先輩であった杉良太郎さんが時代劇ができる人材育成を目標に開催した杉良太郎塾に観月あこさんが入塾します。

その演技指導の最中、杉良太郎さんからセクハラを受けてしまったんだとか…

その後にエイベックスを退社したんですが当時はジャニーズの玉森さんと付き合った責任をとったと言われていたんですが本当の理由はこの杉良太郎さんからセクハラを受けてしまったという告発がバレたから退社したと噂をされています。

 

歌手・八反安未果が結婚!相手は誰?Shooting starって?清原とバレエと現在は?↓

歌手・八反安未果が結婚!相手は誰?Shooting starって?清原とバレエと現在は?

関東連合との噂!

また観月あこさんには関東連合との関係も噂されています。そもそも観月あこさんは数多くのSNSで自身の情報を毎回発信しているような状態ですのでその交友関係も多いことで知られているんです。

こうしてアップされた写真の一部から関東連合の仲間と関係しているとネットで噂をされてしまったんです。観月あこさんと一緒に写っていたのは飲食店経営者の男性や自称ライフスタイルアドバイザーモデル仲間たちだったんですが一般人で見る側からしたらそういう人達が怪しく見えてしまったのかもしれません。

なので観月あこさんが関東連合と関係しているや付き合っているというのはデマだった可能性が高いです。

こういう話がすぐに広まってしまうのもインターネットの怖さですよね。

 - モデル