エンタメトレンドまとめサイト

日々のエンタメ情報を発信しまーす

*

伊藤淳史の弟が自殺した?嫁や結婚とは?チビノリダーから「スマホが脳に埋められた」まで調査!

   

俳優の伊藤淳史さん。現在も主役で頑張っていますよね。

弟が自殺したってことですけど原因はなんでしょうか?

伊藤さんは結婚してお嫁さんもいるとか?プライベートをよく知りません。

チビノリダーから現在を振り返って色々と調べて見ましょう。

伊藤淳史さんとは?

伊藤淳史(いとうあつし)さんは1983年11月25日生まれの現在33歳。

出典:http://daikaibou.com

 

千葉県船橋市出身。身長は162センチ、体重49キロと小柄ですよね。

っていうかもう少し身長が低いのかと思ってました・・・。

千葉県立国府台高等学校、法政大学経営学部を卒業しています。

元々子役としてテレビ番組に出演していたってことで、子役タレントなんですよね。

今は33歳ですけど、小さい頃とあまり顔も変わっていない気がしますwww

人なつっこく、少し照れたような笑顔が特徴といわれ、ドラマや映画では温厚だが臆病でヘタレな役を演じることが多いです。

確かにそんなイメージが伊藤さんにはありますよね・・。

そういうイメージが作って言うのも俳優としてはどうなのかな?って思いますけどね・・。

コレに関しては「チームバチスタシリーズ」で共演した仲村トオルさんに励まされていたってことですよ。

また、ナイナイの岡村隆史さんに風貌が似ているとも言われています。

他に高校生の時まではサッカーをやっていて将来はJリーガーになりたいと思っていたほどということですよ。

ってことは実力もあったんでしょうかね?

学生時代に芸能界を引退してサッカー選手になろうとまで思っていたそうです。

全然知りませんでしたし、運動神経がイイとは思っていなかったですwwww

人は見かけじゃないって事ですよね・・。

今でもドラマや映画で活躍しています。

演技派って事なんでしょうね。誰かの相棒っていう感じが多い気がします。

まだまだ活躍していく俳優だと思いますけどね。

弟が自殺した?原因は?

コレ全然知らなかったんですけど、っていうか大きなニュースになってましたかね?

私が忘れてしまっただけでしょうか?

だいたい伊藤淳史さんに弟がいたのも知らなかったですし、ましてや自殺してたっていうのも全然覚えてないですね。

伊藤淳史さんの弟は伊藤隆大(いとうたかひろ)さんです。

21歳でお亡くなりになっています。自殺したっていうのは本当のようですね・・。

法政大学キャリアデザイン学部在学中だったと言うことです。

お兄さんの後を応用に劇団日本児童に入団し、1992年「リツ子・その愛、その死」で子役としてデビューしています。

「電車男」「義経」では伊藤淳史さんと兄弟で共演しています。

「のだめカンタービレ」ではピアノの腕前も披露されていましたよ・・。

出典:http://2014trendcatch.c.blog.so-net.ne.jp

順調そうにみえたんですけど、何があったんですかね?

2009年3月8日に神奈川県相模原市の相模湖近くの石材会社の駐車場に停まっていた乗用車の中で練炭自殺をしているのが発見されました。

車内からは遺書と思われる家族宛の手紙が発見されています。

なので、自殺と断定されたようですね・・・。

しかし、自殺の原因などはわかっていないんですよね・・・。

伊藤淳史さんはそんな弟の事も思って俳優を続けているのかもしれませんね・・。

結婚して嫁がいる!

伊藤淳史さんは33歳ですけど、結婚してお嫁さんもいるって事です。

いつの間に!って感じですが、2010年5月に結婚されています。

お嫁さんは一般女性ってことで、画像などもありませんが1歳年上って事ですよ。

2006年に出会い、4年間交際して結婚ということですが、イケメン俳優って訳でもないので、スクープされることもなく、スムーズに交際出来たんではないでしょうか?

だからこそいつの間に結婚していたの?って事ですよねwwwww

そして2015年10月29日には女の子が誕生しています。

女の子だから伊藤さんに似ているんだろうか?

興味がありますけどね・・。お嫁さんの画像も見たいですけど、一般人ですからね・・。

まあ伊藤さんなら幸せな結婚生活、そしてイクメンなんじゃないでしょうか?

そういうイメージですよね・・・。

チビノリダーから現在までを振り返る!

やっぱり伊藤淳史さんといえばチビノリダーですよね。

出典:https://i.ytimg.com

「とんねるずのみなさんのおかげです」のコーナーですけど、かわいかったです。

2000年の大塚製薬の「カロリーメイト」のCMでもワカゾー役で知名度を上げたと思います。

そして2005年にはドラマ「電車男」の主人公で大きな話題になり、2008年からは「チームバチスタ」シリーズに出演していますよね。

出典:http://suke-up.com

個人的にはドラマ「無痛~診える眼~」の刑事役とか全然今までのイメージと違って好きでしたけどね。

無痛はこの人とコンビでした↓

西島秀俊が結婚した嫁の森あやかのプロフィール!筋肉を鍛える理由

現在っていうか今後なんですが、7月からスタートするドラマ「脳にスマホが埋められた!」では主演が決定しています。

脚本が鈴木おさむさんですからね。面白いドラマになりそうです。

設定がイイですよね。どんなドラマなんでしょうか?

またこちらのドラマにも出演するみたい!大活躍ですよね

期待したいと思います。

 - 俳優